PR

【メンバー投稿画像】SKE48 春のチームコンサート2023 チームE 2023.05.05 SNSまとめ

スポンサーリンク

#SKE48春のチームコンサート ありがとうございました🌸 チームEの新公演開催も発表され 夏も楽しみですね! #SKE48 pic.twitter.com/W977lN17QX
だいすきだいすきだいすきだいすきだいすき pic.twitter.com/gV40SjU1SS
#SKE48春のチームコンサート ありがとうございました❤️‍🔥 新公演 #声出していこーぜ !!!公演 めちゃくちゃ楽しみだ…😳📣 皆さんも楽しみにしててくださいね! チームEと過ごす夏、最高じゃん✨ pic.twitter.com/m7wWgIgVs3
#SKE48春のチームコンサート2023 チームE 東京公演ありがとうございました🗼 東京公演では、保健の先生になりました👩‍🏫💕 ユニットは「君について」でした♪ そして、”新公演”の発表もありました💚✨ メンバーとファンのみなさんと、 最高に楽しい春でした🌸 夏もチームEと思い出作ろうねー!!! pic.twitter.com/r4WhkSzjlX
疲れすぎて大好きしか出てこない… pic.twitter.com/jFyj6bKF8i
#SKE48春のチームコンサート2023 チームE公演、鑑賞させて頂きました。 どんちゃんのアイドルらしい輝き、腰の座ったMC、最高でした。 声出しOKでファンの皆さんの熱気も、メンバーさんの汗の量も最骨頂。気持ちよかったです。 ヒャダインさん楽曲提供の新公演も楽しみ。お写真も感謝です! pic.twitter.com/bVXbhhyTWr
#SKE48春のチームコンサート 最高だったー!!!ありがとー✨✨✨ そして、 新公演の発表 「#声出していこーぜ」公演!!!!! めちゃくちゃ楽しみだ!! 早くみんなの声がもっと聞きたい! 待ち遠しいですね🤭 pic.twitter.com/AxSd19pTFF
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました🌸 今回は平成ギャル!あげぽよ! 嬉しい発表も…(T ^ T) チームEオリジナル新公演 「声出して行こーぜ!!!」🎤 7月15日(土)初日です✨ これからもチームEから 目を離さないでくださいね💚 pic.twitter.com/P1Di98lUHP
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました💚 名古屋とはまた違ったチームEをお届けできたかな?☺️ たくさんのコール・応援本当にありがとうございました! そした待ちに待った新公演!!! #声出していこーぜ 公演楽しみです🥹 ヒャダインさん!!沸いた!! 夏よ急げだね🫧たのしみ! pic.twitter.com/810WuqBlQc
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました!! 大好きなユニット曲「てもでもの涙」を披露することができて嬉しかったです🥹 そして!! 新公演「声出していこーぜ!!!」公演の発表がありました🥲💗 これからも、ますます楽しみなチームEの応援をよろしくお願いします☺️🫶🏻 ̖́- #SKE48 pic.twitter.com/SLBVntb8XE
チームE新公演『 #声出していこーぜ 』公演の発表がありました✨ 千秋楽までのSKEフェスティバル公演も、これから始まる声出していこーぜ!!!公演も 大切な時間にしていこうね💚 コンサート最高でした❣️ また17人で立てますように💖 #SKE48春のチームコンサート2023 pic.twitter.com/wGIWQi24PR
春コンありがとうございました!⋆⸜💚⸝‍⋆ チームE最高だねーー!! 新公演の開催も発表されました! 「声出していこーぜ!!!」公演楽しみ☺️ #SKE48春のチームコンサート2023 pic.twitter.com/riBSBZoUoD
ユニットはてもでもの涙🩵🤍 この曲大好きだから披露できて 嬉しすぎましたっ😿 #SKE48春のチームコンサート2023 pic.twitter.com/Y7DXlPZ5hY
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございましたー!!💚💚💚 新公演もたのしみー!!🥰 pic.twitter.com/TfiBEb21wm
今夜19時からは #じょんラジ ✌️ 今日の春コンでも香川の差し入れを! いつもありがとうございます☺️ 今夜は、今後のじょんラジが さらに楽しみになる?! そんな放送です✨聴いてね😉  https://radiko.jp/share/?t=20230505190000&sid=FMKAGAWA  pic.twitter.com/K4K7PIkqQV
ドライブデートする?🎀☁️ (パジャマだけど。) pic.twitter.com/UsgM4KB6tA
改めまして #SKE48春のチームコンサート2023 東京公演ありがとうございました!MBTIタイプ別のユニット曲、チームSとK2の公演楽曲をチームEver.での披露、そして何より新公演 #声出していこーぜ!!!初日の発表。みんなで準備してきたことを皆さんに届けられたことが嬉しかったです、本当にありがとう! pic.twitter.com/DEKhlzsksv
#SKE48春のチームコンサート2023 ユニットはMBTI診断外交的勢で「今夜はShake it!」でした🌙ソロパートもたくさんあったので気合い入れて歌ったのですがどうでしたか?外交的93%を存分に活かしたパフォーマンスが出来てたら嬉しいです😄❤️ #主人公 pic.twitter.com/qq2E5QMC8H
渋谷での春コンありがとうございました! 新公演の発表がありました😭 チームEとして初の完全オリジナル公演! 立ち会えることすごく幸せです🥲 夏が楽しみだね💚💚💚 #声出していこーぜ !!! #SKE48 #SKE48春のチームコンサート2023 pic.twitter.com/tZrlchdbcI

インスタグラム

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました