PR

【メンバー投稿画像】SKE48 春のチームコンサート2023 チームKⅡ 2023.05.04 SNSまとめ

スポンサーリンク

#SKE48春のチームコンサート2023 東京公演おわりましたーっ!🫶 サイリウムもコールも とってもうれしかったです😊 改めてチームK2でライブができて 本当に幸せでした☺️💙 pic.twitter.com/6t5wg92ABr
#SKE48春のチームコンサート2023 東京公演ありがとうございました( ˊᵕˋ ) 今日も最高のコールとサイリウムありがとう! team Kllだいすきです𓏸𓈒❤️𓈒𓏸 pic.twitter.com/lxwdO4JFGW
#SKE48春のチームコンサート2023 東京公演ありがとうございました🗼☁️ 今日もいっぱいの愛をありがとう〜 コールもサイリウムも嬉しかった…! これからもいっぱい すき 伝えてね👶🏻 pic.twitter.com/a7BEaFkdod
#SKE48春のチームコンサート2023 東京公演ありがとうございました😊 燃え尽きました!K2最高!! pic.twitter.com/zSG5NnuTOM
#SKE48春のコンサート2023 ありがとうございました!! アイドルっていいなって思った 1日でしたー(⑉• •⑉)❤︎ またK2でツアーしたいな…. pic.twitter.com/mnMtjUquLC
#SKE48春のチームコンサート2023 東京公演ありがとうございました🌸🐝 楽しすぎて一生笑ってた!!!! たっくさん踊って、たっくさん歌った! ライブさいっこーーーー❤️‍🔥だいすき! またぜったいぜったい会おうね✌🏻 pic.twitter.com/qUm8A7JJGn
#SKE48春のチームコンサート2023 東京公演ありがとうございました! SKE48のファンの皆さんとチームK2って、 最高かよ!って感じるコンサートだったなぁ🥹 またチームK2に会いにきてねっ🩷 pic.twitter.com/maNApSKFUO
#SKE48春のチームコンサート2023 東京公演おわりました🌸 K2と一緒に楽しい時間を過ごしてくださり、ありがとうございました〜♡ ペンライト沢山見つけました👀💞 コールもバッチリ聞こえました👍🏻 カメコさんの写真も楽しみにしてます📸 地元の東京でまたひとつ素敵な思い出ができたよ🫶🏻らぶ! pic.twitter.com/cZfNdQwfhs
#SKE48春のチームコンサート2023 東京ありがとうございました☺️🌸 楽しかったー!! 大きいコールたくさんありがとう! ユニットは瑠華さんと生意気リップス💙❤️ pic.twitter.com/tTD05aSJDJ
#SKE48春のチームコンサート2023 東京公演 ありがとうございました🗼 サイリウム と コール 最高でした🥺♡ また1つ、思い出ができて嬉しいです! これからもずっとK2推しでいてね🫶🏻 pic.twitter.com/Yw8WnaqklY
KIIコンサートありがとうございました🌸🤟✌️ ユニットでは虫さんになりました🐌🐞🎶 #SKE48春のチームコンサート2023 #LINECUBESHIBUYA pic.twitter.com/A3wxT2XM2c
#SKE48春のチームコンサート2023 チームSはいよいよ明日の17:30〜🌸✨ 17人での最後のコンサート💎 一瞬一瞬大切に 心を込めて 精一杯 愛をお届けしますっ!!!!! 思いっきり楽しみましょう~~~~~🌈🎶 pic.twitter.com/SjzRTwsVTc
#SKE48春のチームコンサート2023 東京公演ありがとうございました☺️👏🏻 みんなの声が聞こえるライブは やっぱり最高です!楽しかった! pic.twitter.com/IlcuvMgOLD
#SKE48春のチームコンサート2023 終わりました!終わっちゃった! 楽しかった!ありがとうございました! K2もみんなも最高〜〜✊❤️‍🔥 pic.twitter.com/59QfFbpAcT
いつのまにか でんでんむChu!だった✌️ pic.twitter.com/F5gMkopuTR
#ガルアワ2023SS #OliveSPA さんのトークステージと #MERCURYDUO さんのランウェイに 出演させて頂きました✨ 本当に夢見たいで、幸せいっぱいでした! ありがとうございました☺️ #ガルアワ #ガルアワ2023 pic.twitter.com/2nMe8NuKlW
ユニットは『 カフカとでんでんむchu! 』 だいすきな虫になれました🥰!!!! pic.twitter.com/hjvcmEGIPa
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました🌼 ユニットは 愛しさのdefence を披露させて頂きました☁️ みんなの笑顔が沢山見れて幸せだったよ☺︎ また早く会おうね🗼🗼🗼 pic.twitter.com/R5mzxG1u1T

インスタグラム

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました