PR

【動画】早着替えダービー🏇 #チームEのいーどうが 💚12 編集担当🎥倉島杏実さん

スポンサーリンク
  • 編集担当🎥
    倉島杏実
  • 早着替えダービー🏇
  • リハの様子
    パチパチするなっきーさんとはたごんさん
編集うおおおおおおお”!!!!👩‍💻 #チームEのいーどうが
#チームEのいーどうが 💚12 『騒がしE裏側🐴🌟』 https://t.co/7kHZKwYVfg
編集しました👩‍💻 凝りすぎて徹夜しちゃいました‼️🥱 いっぱい見てね〜!  https://twitter.com/ske48official/status/1644656341313781760 
#チームEのいーどうが で使うかも🥴🩷 私とれおなさんへの質問大募集です✨ 面白い質問待ってます笑✊🏻🌸 pic.twitter.com/0Nd4N9CBhV
#相川暖花 #熊崎晴香 #澤田奏音   食べてましたのほののさん 自撮りさんちゃん くまちゃんにバレる pic.twitter.com/GB7MjR1eTg

反応

パチパチするやつの はたごんの食べ方とリアクション(^^)笑

くまちゃんとさんちゃんのリハーサルシーンあるの嬉しい!

癖リーダーw

みんな楽しそう~ 1位でドヤってるあみちゃん可愛いw

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました