PR

【動画】さとかほさんにお姉さんコーディネートをしてもらいました #チームEのいーどうが 💚12 編集担当🎥澤田奏音さん

スポンサーリンク
  • 編集担当🎥
    澤田奏音
  • さとかほさんにお姉さんコーディネートをしてもらいました
#チームEのいーどうが 💚17 『さんちゃんかほちゃんショッピングデート』 #SKE48 https://t.co/p7U2mcsc6Z
5月13日更新 #チームEのいーどうが 澤田奏音さんが 佐藤佳穂さんのような えちえちコーデに?と ハラハラしてしまいましたが 玲音名さん、おーちゃん も加わった女子力トリオで 素敵になられました。 この様子もほっこり素敵。 pic.twitter.com/CIskoLi3x4

反応

企画も編集も、かほりんのプロデュース、さんちゃんの素材の良さも全て網羅された傑作!

さすがさとかほリーダー! 奏音ちゃんの隠れた魅力を引き出すね~ 奏音ちゃんの編集も相変わらず センスあるね♪

本編もだけどおまけが秀逸

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました