PR

【動画】公演のVLOG🤝🏻 ムードメーカーの相川暖花さん #チームEのいーどうが 💚7

スポンサーリンク
  • みんなかほりんの匂い
  • 谷真理佳さん生誕祭の日
  • ムードメーカーほののさん
  • 最後のなっきーさん
#チームEのいーどうが 💚7 『E公演のVLOG🫶🏻』 https://t.co/N2Y6Db7BX9
#チームEのいーどうが 最新の上がってます! オススメはほのが『涙に沈む太陽』踊ってるところです!  https://twitter.com/ske48official/status/1631972940022706177 
Twitter不具合が続いていて本当は別の動画の予定だったんですけど長い動画アップができず、かほちゃんが急遽作ってくれました😭ありがとうかほちゃんリーダー😭😭 チームEの素が出てる動画になってます! ぜひ見てください〜!!  https://twitter.com/ske48official/status/1631972940022706177 

反応

この自由感が最強のチームEなのだって感じました

この企画は楽しくていいですね^^ ほののがいちいち面白い(笑)

チームEは自由奔放な感じが良いですな。 佳穂ちゃんの香水良い香りなんやろな~(*´∀`*)

やっぱりフェスティバル公演最高! お客さんとダンスするためのハートのベクトル動画もあげていこう!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました