PR

【動画】大村杏 ヨッシーのたまご/SKE48のツインテールの子は末永桜花さんです 04.03SHO04.03

スポンサーリンク
驚きのシンクロ率あずきょっぴー #大村杏 #篠原京香 #SKE48 #にゃぁんず https://t.co/Cq5RXoTdNx
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず 明日もー 一途ーちゃん https://t.co/Dx9E8Y1jYW
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず くるみんがあんずたんにくっついてる写真!! 可愛い https://t.co/nP9HHuVPqO
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず あずママがニコニコでヨッシーのたまごを持ってくる あずママ😊かわちかわち SHOWROOMでたまごのギフトが出たからかな https://t.co/jk6t54LRc7
#CDTV30周年SP #SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #末永桜花 CDTVのSKE48のツインテールの子は末永桜花さんですってみんなに返信したいあんずたん🐈💜 https://t.co/Hntky7rcbl
20230403 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #201 CDTV見た? CDTVに映ってるツインテの人は 末永桜花さん!って言いたい杏😂 あと2日でお披露目から1年 桜花さんが見つかるように 杏も見つかってるよ😊 そして桜花さんと同様 抜け出しはできないかも😂 明日はお昼に配信あるかも pic.twitter.com/NtUv1pm8yd
2023.04.03 21:00~ SHOWROOM配信 CDTVで桜花さん(ツインの子だれ?)が見つかり、大興奮スペシャルでした😌 あんずちゃんも見つかる逸材だから、これからも自信もって頑張ってね💜 あんずちゃんを見つけて、見事に沼にハマり、推し変した僕が証明しみゃす🙋 #大村杏 #にゃぁんず pic.twitter.com/1fSoQzgyxg
あずあず配信ありがとう☺️ 『応援してる』ギフト投げたら 永遠にだよね❓って 圧かけられました😅💦 ハートサイもバレてるので逃げれないかも🤗💜💜💜 #大村杏 pic.twitter.com/vEEymmpjkN
#大村杏 #にゃぁんず #ずーちゃんるーむ 今日もあっという間の楽しい配信ありがとう❤︎ ひざ小僧見せない体勢の靴下見せを覚えたらしい笑 引っ越し前と後はどうしても壇上行きたくて、あんずちゃんにぴったりなギフト贈りみゃした🎈 明日は日中に配信するかもだそうです🤙🤙 pic.twitter.com/aeHOlkXYzq
杏は希望の光なので投げみゃした! 今日も今日とていちずーちゃんでした! 杏可愛すぎた! ママに冷たくしてて反抗期のずーちゃんも可愛いけど、ママに冷たくするなら僕がママに優しくするよ〜(杏パパに怒られる) #大村杏 #大興奮スペシャル pic.twitter.com/hHRg9TI9un
💜のはずなのに 監視されてるように見えてしまうのは 自分だけか😅 監視されるようなことしてる 心当たりは無いが··· #大村杏 pic.twitter.com/QStDDuTPpJ
杏ちゃんSHOWROOM☺️ 安定にえぐい可愛さでした👏 いちずーちゃんというものの認定 貰えて嬉しいです🤙 明日は昼から配信をするとかしないとか? 観れたら観みゃす!☺️ 今日も一日おつずーちゃんです🙆🏻‍♂️ #大村杏 pic.twitter.com/J9x6w0JLzD
created by Rinker
任天堂販売(Nintendo Sales)
¥4,250 (2024/05/01 07:41:19時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました