PR

【メンバー投稿画像】SKE48 チームKⅡ SKE48春のチームコンサート2023 2023.04.02

スポンサーリンク
K2名古屋公演終わっちゃいました🥹🎶 春らしさ満開のセトリや コール祭りブロックも最高に楽しかったです🤩💖💖 一緒に盛り上がってくれてありがとうございました!赤のペンライトも素敵な景色すぎました❤️ あーやコールも聞こえたよ🥲♡ 次は東京で会おうね🫶🏻🫶🏻🫶🏻 #SKE48春のチームコンサート2023 pic.twitter.com/vsbgFhP0sE
#SKE48春のコンサート2023 ありがとうございました!! めちゃめちゃ楽しかった! 今日沢山ファンの方見つけれた気がする🫶🏻 個人的に嬉しかったのは最高かよで宮脇咲良さんポジ出来たのも最高だったし皆のコールも最高だった! 今日1日最高すぎて言葉にならん! みんなだいすき!(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ pic.twitter.com/rKprsfxQKv
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました🌸 楽しかった😭🤍感想待ってます! ユニットは転生ちゃんで 『思い出以上』でした👏👏👏 pic.twitter.com/WotDIY7Msc
#SKE48春のチームコンサート2023 みんなと満開の桜を咲かせることができました😊🌸 チームK2に会いに来てくれて本当にありがとう! また会いましょう🫶🏻 pic.twitter.com/qFjqIrbPhO
#SKE48春のチームコンサート2023 名古屋ありがとうございました!! 楽しんでいただけましたかっ?🌸 コールもサイリウムもうちわもグッズも!ぜんぶありがとーっ😊🤍見つけた! 幸せでした🫰 pic.twitter.com/rIuLlsXasQ
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました🌸 さあやコールもサイリウムも とっても嬉しかったです🥺! 5月4日(木・祝) 17:30開演 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)も よろしくお願いします👼🏻♡ pic.twitter.com/KfgPMKsITc
#SKE48春のチームコンサート2023 名古屋ありがとうございました🤲❤️ 最高に楽しかったな😎次は東京!! pic.twitter.com/T3Qr0QNnF4
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました!! 久しぶりの声援のあるコンサート幸せで感動しました😢❤️‍🔥 ユニットは瞳の中にアップルのメンバーで1994年の雷鳴をさせていただきました!!⚡️かっこよかったかな! とにかくパワーをいただいたライブでした! 東京も頑張ります🥺 pic.twitter.com/mF3Y6dLrTC
#SKE48春のコンサート2023 ありがとうございました🌸 ユニットは ” 思い出以上 ” でした…! ファンの頃からいっぱいコールしてた ” 最高かよ ” でセンターは嬉しすぎたし 沢山みんなの声援聞けて嬉しかった♡ ファイボーワイパーできましたか🥺? pic.twitter.com/rrpQBnqXz9
#SKE48春のチームコンサート2023 どうでしたか?🌸 私はとーっても楽しかったです🥳💗 ユニットはあっぷるちゃんで “1994年の雷鳴”をしたよ🍎 11期生のみんなとも初めて写真とれました🥹 pic.twitter.com/8IdhYk7lxW
ユニットは「1994年の雷鳴」でした⚡️ アップル隊の雷鳴どうでしたか〜? コンサートの感想も聞かせてね☺️🫶🏻 #SKE48春のチームコンサート2023 pic.twitter.com/Otmmnar36h
#SKE48春のチームコンサート2023 名古屋公演ありがとうございました👏🏻 久しぶりの声出しコンサート 最高に楽しくてとっても幸せでした☺️🌸 サイリウムもうちわもありがとう! 全部嬉しかった!次は東京で会おうね! pic.twitter.com/zai2fHo15V
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました🌷🌸 サイリウムいっぱいみえたよ〜! 大きい会場でコールきけて最高でしたっ たくさん盛り上がって楽しかったね😽 pic.twitter.com/s6pzeNinob
#SKE48春のコンサート2023 ありがとうございました🌸 チームKIIみんなで出来てとっても楽しかったです🥰✨✨ 5月4日でラストなのが寂しい🥹 次も楽しみましょう~🥰 pic.twitter.com/LpNTt0Ofk4
#SKE48春のコンサート2023 ありがとうございました! 楽しすぎた🥺 みんなの声も聞けて嬉しかったよ!!! 感想聞かせてね🎈 pic.twitter.com/GXsTfM497U
写真沢山ありがとうございます🫶 まだまだ待ってますっ✊ おやすみなさい⭐️✨ #SKE48春のチームコンサート2023 pic.twitter.com/aN2piIaiNP
#SKE48春のコンサート2023 ありがとうございました(^._.^)!! コール祭りブロック楽しかったですか? みなさんのコールちゃんと届きました🫶🏻 アンコールで赤のサイリウム めちゃくちゃ感動しました𓏸𓈒❤️𓈒𓏸 pic.twitter.com/6VoZ93fnss

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました