PR

【メンバー投稿画像】SKE48 チームE SKE48春のチームコンサート2023 2023.04.01

スポンサーリンク
#SKE48春のチームコンサート2023 チームE名古屋公演ありがとうございました🤍 春にピッタリなテーマでお届けしましたが楽しんでいただけましたか🤭🌸   学校ブロックでは先生チームに!🏫 (お写真は残念ながら撮れず、、🥹) 意外でしたよね😏💓 素敵な時間を過ごすことができて幸せでした🥲💚 pic.twitter.com/iSSSWeqIC6
#SKE48春のチームコンサート2023 #チームE 公演ありがとうございました💚 ユニットは”Blue Rose” そして、スケバンにもなっちゃいました🏫 最初から最後まで、 ずっと最高に楽しかったです✨ チームEも、チームE推しのみなさんも、 大好きだー!!! 東京公演も楽しもうね🗼 pic.twitter.com/dWdfYWcYpd
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました~!! とっても楽しかった! ユニットは「体育館で朝食を」でした🥞 そして学校ブロックでは 平成ギャルにもなりました⤴︎⤴︎ チームEマヂ最強‼︎ あげぽょ〜〜☝🏻☝🏻🎀🎀 #SKE48 #チームE pic.twitter.com/yFQxBoKr90
声出しライブ楽しかった〜😊 たくさんの応援ありがとうございました! ユニットはお久しぶりの「Blue rose」💙🥀 セトリ途中では学生さんになったりと盛りだくさんでした また会いましょ〜!! #SKE48春のチームコンサート2023 pic.twitter.com/YNY23rXnuT
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました⋆⸜💚⸝‍⋆ ユニットのBlue roseで張り切り過ぎたら そこから視界が…😭 今日を楽しみに来てくれたのに ちゃんと見ることが出来なくて ボロボロの姿になっちゃって 本当にすみません。 でも、最後まで出れて良かったです! チームE最高👍 pic.twitter.com/Y0KKZB07Yz
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました! ユニットは「向日葵」をさんちゃんと🌻 そして、学校ブロックは なんと、生徒役を👩‍🎓 テーマは真面目ちゃんでした!🤓 改めて大きな会場での皆さんのコールは最高でしたし、ほんっとに楽しすぎる時間でした!ありがとー😆 #チームE pic.twitter.com/gPD90fKV2P
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました💚 ユニットは研究生の頃ぶりの 「体育館で朝食を」でした🎀 学校ブロックでは生徒役に🌸 制服似合ってたかな〜?? チームE最高!!!! pic.twitter.com/NzXccatjxa
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました☺️❕ チームE全員でステージに立てたことがまず本当に嬉しかった😭 私の大好きなチームEもファンの皆さんと作り上げるチームEのコンサート、本当に幸せでした!ありがとう🥹 チームEはまだまだこれから!みんな付いてきてね!!東京も楽しみ🌟 pic.twitter.com/OJLMz8QqTb
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました💚 メンバーのみんなもファンのみんなもキラキラ輝いててとっても素敵な空間でした✨チームEしかカタン!!💪🏻 これからもずっとチームE推しですよね?🙋 pic.twitter.com/dVHAtaefmI
ゆうか型ウイルスにやられてしまったみたい? pic.twitter.com/wOVJbYezd0
最高な1日を ありがとうございました💚 燃え尽きた〜〜😵‍💫💗 #チームE #SKE48春のチームコンサート2023 pic.twitter.com/obSBNRuGEy
#SKE48春のチームコンサート2023 声援やペンライトでめちゃくちゃ 上がっちゃいました💙🤍⤴︎⤴︎アゲ 学校ブロックでは 平成ギャル担当でした(?) ユニットは「ハート型ウイルス」 青も可愛いね〜😳💉🫶 9年目素敵なスタートきれた! 素敵な時間をありがとうございました♪ pic.twitter.com/ueo7tQmlCz
何度も何度もチームEでいられて幸せだなあとステージをしながら思いました。今日をチームEと一緒に過ごすことを選んでくれたファンの皆さん、本当に本当にありがとうございました😄🫶🏻 #SKE48春のチームコンサート2023 pic.twitter.com/25jD0ZzEfP
#SKE48春のチームコンサート2023 チームE名古屋公演‼️ありがとうございました😆皆さんのコール最高でした✨ 緑のサイリウムも素敵でした💚 やっぱりチームE推しですよね😉❓ #ske48 #澤田奏音 pic.twitter.com/HHyqeZ8Q22
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました💚 イメチェンしました¨̮⃝(とんこつラーメン) 盛り沢山な1日だった!楽しかったね〜! pic.twitter.com/F0GphYdvYU
チームE最高だね😣💞 ペンライト、コールたくさんありがとう🥹 #SKE48春のチームコンサート2023 pic.twitter.com/RCj8i59int
ユニットはかほりんとどんちゃんと愛しきナターシャでした!なんか鬼のパンツみたいだった😄✌🏻 #SKE48春のチームコンサート2023 pic.twitter.com/UerfhAJzT2
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました💚 とーってもたのしかった!!!! pic.twitter.com/ybCxLFinS3
ユニットは体育館で朝食をでした!🎀 pic.twitter.com/DWU22n7mAH
#じょんラジ スタッフさんから 差し入れいただきました〜🍓🌸 いつもありがとございます🥺! 名古屋でも香川感じた(?) #SKE48春のチームコンサート2023 pic.twitter.com/2LgMCI2Civ
あみさんの頭のキャパは SKEで埋まってるので16点でした🧠 #SKE48春のチームコンサート2023 pic.twitter.com/In5KNjB4tA

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました