PR

【メンバー投稿画像】SKE48 チームS SKE48春のチームコンサート2023 2023.04.02

スポンサーリンク
#SKE48春のチームコンサート 春超えて夏感じる暑いコンサートでした👊🏻🩷 たのしすぎた!!!!!! 東京公演も楽しみだな☺️! カメコさんの素敵なお写真も楽しみにしてます🫶🏻 pic.twitter.com/wyIZZgyLLv
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました🌸 “好きって言葉は最高さ” みんないっぱい好きちょーだい👼🏻💖💖 pic.twitter.com/dK4LVte2uQ
#SKE48春のチームコンサート ありがとうございました! やっぱりteamSって最高だったでしょ? 楽しすぎたから次の東京が楽しみ😊💓 絶対また会いに来てね!! pic.twitter.com/xetRv7lgrY
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました!!! やっぱチームSが大好きっ🥲🧡 次は東京!待ってろ東京!🗼 pic.twitter.com/SgOTaRU9yb
#SKE48春のチームコンサート2023 熱い応援を本当にありがとうございました🌸 燃え尽きましたーーーー❤️‍🔥💦 ダンスブロックからのシングル6曲連続披露や 大きい布を使っての演出など みんなで新たなことにも挑戦して 楽しかったなぁ🥹 次は5/5の東京公演に向けて さらにみんなで成長していきますね🌈✨ pic.twitter.com/hDVQ48gVhy
3コマ漫画みたいおもしろすぎる笑 『アイドルの不意の事故』 #SKE48春のチームコンサート pic.twitter.com/5BsVz9GwBL
#SKE48春のコンサート2023 ありがとうございました! 春感じたね〜東京公演も待ってるよ🌸🩷 pic.twitter.com/lcdTS3O2oR
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました〜!!♡ たくさんのサイリウム、声援に感動したよ😭💖 東京も楽しみにしててね!🎶 ユニットは大声ダイヤモンド!💎 すき〜!?!?!? pic.twitter.com/1RjQ658r0j
#SKE48春のチームコンサート2023 どんな席でもやっぱり皆さん見えてましたよ♡ 沢山のコールとペンライトありがとうございました!!楽しかったーー!! でもでもユニットなど写真が全然 撮れなかったのが唯一心残り…! カメコ席の皆さんお待ちしております😭 東京でまた会えるの嬉しいな☺️🌸 pic.twitter.com/Uqd5yOq17F
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました🌸 最高だし可愛いteamSだったでしょ! 東京でもまってるよ🫶 pic.twitter.com/AHj6wJoun7
ユニットではチームSの8期生で 【大声ダイヤモンド】を 披露させて頂きましたー🐝💕 嬉しかったなぁ🥰 皆さんのコールも最高でしたぁヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ ありがとうございました🙏 衣装もかわいい♡♡♡ #SKE48春のチームコンサート2023 pic.twitter.com/gpVc6Ujc7X
#SKE48春のチームコンサート2023 🌸 楽しすぎたああ!!! 5月もチームSと楽しもうね☺️🤍 ペンライトもうちわもコールもありがとう🫶🏻 pic.twitter.com/VRKFLlUdFF
春コン名古屋公演ありがとうございました! 最高ぅぅぅぅ!!!🥹🥹🌸🧡 だったからこそ… 東京公演はこの楽しさ超えられるように頑張る。次は東京で会おうね! #SKE48春のチームコンサート2023 pic.twitter.com/gyhWTAVKrD
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました🌸🌸 大きなコールやサイリウム、うちわ 全部全部嬉しかったです🥹🥺🌸 次は5月5日東京でまってます☺️☁️ チームSしかっ!!!🤍 pic.twitter.com/LEUAlkdEb9
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました! チームS単独で大きなステージに立てる事もみんなの声援が聞こえる事も全てが本当に幸せで最高の空間でした…! チームSに会いたいと思ってくれて 会いに来てくれてありがとう🥺❤️ また会いたいって思ってもらえていたら嬉しいです!大好き! pic.twitter.com/lcAxu1MChY
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました〜!! なんと!髪の毛を切りましてボブになりました😳😳 チームSのみんなとファンの皆さんと素敵な思い出ができた1日になりました‼️ 5月もまた会いましょー!!! pic.twitter.com/cTSFIIPDPu
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました! チームSがだいすきです😋❤️ ユニットもやりたかったのでうれしい!!!! あ、髪染めた! pic.twitter.com/lBxLjiyXjf
#SKE48春のチームコンサート ありがとうございましたーー🩷🩷 ほーーーっとに楽しかったーー☺️ うちわもサイリウムもグッズもありがとう😆🍑 チームSで大きなステージに立てて幸せでした❤️ チームSもみんなも大好き🩷 pic.twitter.com/6GOdP7ZVTl
みっちゃんの衣装だったの🩷🥺💗 うれしかった☺️ そくみっちゃんに連絡したよ🌙☺️ pic.twitter.com/4KE2qcSG85
この土日、SKE48に会いに名古屋へきてくれた皆さん、本当にありがとうございました❤️皆さんのおかげで私達も楽しい週末でした。気をつけて帰ってください。それぞれの人生があると思いますが、また明日から一緒に日々を頑張りましょう😄🫶🏻5月は渋谷でお待ちしてます。 #SKE48春のチームコンサート2023 pic.twitter.com/S5ZCEpizQo

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました