PR

【動画】篠原京香 入内嶋涼さん愛が凄くて語りだしたら止まらないきょうちゃん 2023.03.12【SHOWROOM】

スポンサーリンク
#篠原京香 #SKE48 #入内嶋涼 さあやさん愛が凄くて語りだしたら止まらないきょうちゃん さあやさんのSHOWROOMを観た さあやさんのインスタに載ってるきょうちゃん さあやさんの変化にすぐ気づく さあやさんファンの方もチェック 手をつなぎながらはニヤニヤがあふれ出る…  https://twitter.com/i/web/status/1634984815190765569  https://t.co/LgIcW4AmdV
忙しいなか今日もSHOWROOM配信ありがとうございました。とっても可愛いきょっぴーが見られて幸せです。明日も公演楽しみにしてます。DMMで応援します。 #篠原京香 ちゃん #きょっぴー #きょぴ活 pic.twitter.com/HxiTBsVHar
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 #きょっぴー 3/12(日)SHOWROOM配信① 忙しい中、今日も配信してくれて嬉しいです!ありがとう!今日も色んなお話、色んな表情、色んなポーズをしてくれて最初から最後まで見どころたっぷりでした。 pic.twitter.com/fBj8GP6RWc
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 #きょっぴー 3/12(日)SHOWROOM配信② 今日も美人すぎて惚れました。 きょっぴーはポケモンではヌオーが好きなのね…推し増しするかは保留と。ただポケモンはそこまでやってなさそうだから色々知ったら推しの数がやばくなりそうな予感。 pic.twitter.com/CESQCsKpwk
#篠原京香 #SKE48 活きがいい野菜で肉じゃがを作ったきょうちゃん https://t.co/PYMoJsBtUs
created by Rinker
グレイ・パーカー・サービス(Gray Parker Service)
¥1,320 (2024/10/06 08:49:09時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました