PR

【動画】篠原京香「大人きょぴしゃんも楽しみにしてください」(ポニテゆらゆら)2023.03.10【SHOWROOM】

スポンサーリンク
#篠原京香 #ske48 大人きょぴしゃんも楽しみにしてください(ポニテゆらゆら) https://t.co/1DUbhSDLgM
#篠原京香 #ske48 凄いじゃん(あずさくの真似) https://t.co/QE5iIYlLzd
#篠原京香 #ske48 あずさくの凄いじゃんの影響で 関西で標準語を使ってしまって 総ツッコミを受けたきょうちゃん😊 https://t.co/jdzfOFvPiL
#篠原京香 #ske48 ポニーテールきょうちゃんかわちかわち 前髪もすんげぇ https://t.co/jnRAVsiFu1
#篠原京香 #ske48 【速報】 きょうちゃん最近はホワイトモカではない ハニーウーロンティ  ソイミルク濃厚 シロップと蜂蜜多め ☕🍯 https://t.co/xmyQYrzv17
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 #きょっぴー 3/10(金)SHOWROOM配信③ 色んなポーズを自然とやってくれるところ、天性のアイドルなんじゃないかって感じます。全部可愛い。お気に入りのお洋服もめっちゃ似合ってて可愛かった!こんなに似合うお洋服プレゼントしてみたいものです。難し pic.twitter.com/AZhmzaCgD3
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 #きょっぴー 3/10(金)SHOWROOM配信② 全部の表情が愛おしい 最初から最後までずっと可愛かった pic.twitter.com/gjEJnIofCB
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 #きょっぴー 3/10(金)SHOWROOM配信① ポニーテールが可愛すぎて惚れました ゆらゆら揺れてくれるのも可愛いし 色んなポーズとってくれるのも可愛いし 笑顔が全部可愛いし 色んな表情してくれるのも可愛すぎた! pic.twitter.com/kSs0A1bfFa
きょうちゃんが配信していたのでつい… 春服っぽい感じも可愛いし、ポニテが強かった…🥰💕💕💕 #篠原京香 ちゃん #ポニテ揺らしてるとこはスクショブレブレよ😭 pic.twitter.com/BbVmyGyyzq
配信のスクショ見返してたら、ポニーテールのきょっぴーが本当にめっっっっちゃ可愛い。あと髪を束ねてる仕草も可愛くて好き。ヘアメイクしてる時の鏡に向かう真剣な表情が好き。 #篠原京香 ちゃん #きょっぴー #きょぴ活 pic.twitter.com/7gcl0tWMj5
きょっぴーのポニーテールめっちゃ可愛かった お顔がしっかり見えるから今日はいつも以上に美人度が高かった…いつも美人で可愛くてカッコよくて大好きです。 #篠原京香 ちゃん #きょっぴー #きょぴ活 pic.twitter.com/P1a8h7Ow5J
created by Rinker
グレイ・パーカー・サービス(Gray Parker Service)
¥1,320 (2024/10/01 02:42:04時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました