PR

大村杏 2日連続お疲れ様公演後配信!!【SHOWROOM】

スポンサーリンク
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず あんずがかわいい を鬼リピるあずあず https://t.co/NzV7BWN0vm
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず ノー反省見た?のあずあず 多分カメラに抜かれてなかったです😥 https://t.co/chWcFxTIeX
#大村杏 #あずあず #にゃぁんず 星投げカウントだけしてたら、ちょうどスクショタイムしてたから 日本一早い撮って出し画像を笑 pic.twitter.com/aPMtp0U4tA
2023年3月4日あずあず💜💜💜 休憩中にみれて良かった😍 透明感あって可愛い🥹 #WereGrowingUp2nd のあずあずも早くみたい! 手をつなぎながらもまた見たい💜💜💜 #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル #ずーめーる pic.twitter.com/Gpqxhqxzpy
20230304 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #184 WGU2ndアフター配信 昨日の手つなと今日の公演での 感想を交換 「杏」コールがあると一層 がんばる杏がサイッコー😊 杏のイイところは、 いつも全力なところ ノー反省の顔も全力です😂 杏の公演と配信 みんなに見てもらいたいですね🤗 pic.twitter.com/mGLEraJFbk
3月4日配信レポ💜💜💜 声出し解禁の #WereGrowingUp2nd 公演が終わりました!声援にたくさんの力がもらえて #大興奮スペシャル のあずあず。 ダチョウの「あ〜あんずがかわいい!」と、詩人ダンスのあんずコールがヤバかったみたい😆 今日より、もっと大きなコールがきっとあるはずだよ😁 #大村杏 pic.twitter.com/aQN5IzW5ej
WGU公演後のあずあずSHOWROOM👏 公演後もしっかり テンション高いあずあず良かったで😂 あーー杏が可愛い!📣📣 2日連続公演は初だと思うので 身体しっかり休めてください😌 公演のアーカイブ観て夜中遅くまで 起きてるのもありですが その分しっかり昼過ぎまで寝てください笑笑 #大村杏 pic.twitter.com/rtEKuUkcGc
言えてない 😆 アピールポイントは ❓ #大村杏 #SKE48 https://t.co/zyXKAS58Mc
劇場公演後に事務所?からSR配信🐈💜 皆んなから公演の感想や、あずあずから嘘つきなダチョウセンターへのコールが嬉しかったこと、お見送り、器械体操は7・8年やってた等お話し🥰 あずあずのテンション高く元気貰えたですわな🥰 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/mo0BvygkxC
くちびる案件まとめ🫦🐈💜 4枚目(右下)は、スネ顔の時です🥹🥹 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/zIOlBrbsEZ
ぺこちゃんあずあず🐈💜 可愛い過ぎやろ💕💕💕👍 #大村杏 ちゃん #ぺこちゃん分かるんかなpic.twitter.com/1OMFb3494Z
今日も食べてるバナナチップスチョコ🍌🍫 確かに美味しいです🥰🍌🍫 #大村杏 ちゃん #セブンイレブン pic.twitter.com/4JBjZ7MJES
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥4,780 (2024/05/19 10:28:29時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました