PR

11期研究生 原優寧 197万ポイント差で1位 AKB48G ルーキーメンバー × 超十代 公式アンバサダー決定オーディション予選③ 2日目 ランキング【SHOWROOM】

スポンサーリンク
まとめ
  • 超十代
    2023/3/30(木)渋谷ヒカリエで開催予定
    十代のやってみたい、みてみたい、触れてみたいを実現させる体験型ティーンズフェス
  • 特典
    予選得点「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」にてランウェイ
    各予選ランキング1位 ソロウォーク
    各予選ランキング2位・3位 ペアウォーク

    決勝得点
    ランキング1位・2位・3位
    「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」公式アンバサダーに就任!
  • ランキング👑
  • スケジュール

ランキング ※2023.02.17 04:20のデータ

順位ルームポイントポイント差
1🥇原 優寧(SKE48 研究生)2971387
2🥈黒島 咲花(NMB48 研究生)999567-1971820
3🥉南川 遥香(NGT48)782488-217079
4大内 梨果(HKT48 研究生)630132-152356
5新井 りりの(NGT48)564817-65315
6長谷 朱桃(NGT48)330626-234191

Twitter

原優寧 #超ゆうね超十代

今日から超十代オーディションの予選が始まります! 予選で1位になりたいので応援よろしくお願いします! 今日の配信✌️ ①17時〜17時45分  ②19時〜19時45分  ③20時45分〜21時30分  ④22時15分〜23時 いろんな髪型で配信するので見にきてください💓 #原優寧 #11期研究生 #超ゆうね超十代 #SKE48 pic.twitter.com/YPN4mRjhQ2
#原優寧 #超ゆうね超十代 #SKE48 くるりいなの配信予定を確認しくるりいなに配慮するのゆうねさん ゆうねさんは土日もあるので土日頑張るので明日は最終日のくるりいなを応援 ゆうねさん優しい https://t.co/yvm7NDYkKe
#SKE48 #原優寧 #超ゆうね超十代 #SKE48 #大村杏 あずあずからもらったお菓子を食べるゆうねさん バレンタイン はハッピオーラでゼロカロリー😊 https://t.co/WIRM9VojSf
#SKE48 #原優寧 #超ゆうね超十代 #SKE48 #森本くるみ くるみんからもらったお菓子を食べるゆうねさん https://t.co/SLS9F6fxO0
#SKE48 #原優寧 #超ゆうね超十代 #SKE48 #杉本りいな りいなちゃんからもらったお菓子を食べるゆうねさん⛄ https://t.co/LfDDJzfTSL
#SKE48 #原優寧 #超ゆうね超十代 #SKE48 壇上1位だったかたがいなさそうだったのでスケッチボード連絡 https://t.co/BDZKT6yJAC
#原優寧 #超ゆうね超十代 #SKE48 オムライスもぐもぐゆうねさん https://t.co/PxWm1pNYC1
#SKE48 #原優寧 #超ゆうね超十代  #菅原茉椰 まやさんにSHOWROOMイベントについて聞いたゆうねさん https://t.co/nK4jNfk3ti
#原優寧 #超ゆうね超十代 #SKE48 ねるねるねるねを作るゆうねさん楽しそう https://t.co/ouL4CF8Pvx
今日の最終枠のゆうねさん ねむちねむちでかわちかわち #原優寧 #超ゆうね超十代 #SKE48 pic.twitter.com/h7o8IzbXdX
2日目最後は2回目と洋服を着替えて配信 アンケートの結果明日昼はどん兵衛食べながら配信に決定🦊 車校話や宝くじ当たったら何を買うかなど話しているうちに眠気に襲われたけど 最後までよく頑張りました👏👏 1日お疲れさまでした🙇🏻‍♂️ #超ゆうね超十代 #超十代 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/3OBhrKXwxA
予選もかわ優寧♥️🤍 朝から配信→自主練→夕飯かっこみ→二回目配信→三回目余裕余裕✌️→半寝落ち配信で終了✨疲れてるのにありがとね💕︎ 明日は優寧はいいからくるりぃな推してって… 同期の絆は優しく尊い✨ お手隙の方ご支援お願いします🙇‍♀️ 守りたいこの笑顔☺ #超ゆうね超十代 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/tQhzQfM4Ft
ゆうねちゃん122回目のSHOWROOM配信 明日の髪型と昼配信の内容決め 宝くじ当たったらどうする? 車校の思い出などの話が聞けました 終盤は眠気に必死に耐えながら最後まで配信してくれました👍 今日も1日お疲れ様でした❤️🤍 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 #超ゆうね超十代 #超十代 pic.twitter.com/lPXTZuZylX
予選2日目おつかれさまでした︎ ︎☺︎ 最後ねむねむ(ᜊﬞﬞ )𓂃𓈒𓏸で 可愛いかった〜·͜· 17日が最終日で朝早くから頑張ってるくるりいなの応援をしてほしいっていう ゆうねちゃん優しい🥹 #超ゆうね超十代 #原優寧 pic.twitter.com/cPPy3WJ9OL
ゆうねちゃん121回目のSHOWROOM配信 11期からもらったチョコを食べてから明日の配信時間決め 明日が最終日の #杉本りいな ちゃんと #森本くるみ ちゃんに被らない時間になりました 2人にも星投げなどして欲しいとのことなので可能な方は是非🙇‍♂️ #原優寧 #SKE48 #11期研究生 #超ゆうね超十代 #超十代 pic.twitter.com/Mhyo6jDiCy
平成のあっきー😳 自分初めて2位に! 以前7位でしたが一気に😂 こういうイベントで推しもいて😭 ありがとう!優寧ちゃん! 拍手してくれてありがとう! でもしょっちゅう上位にはいけないけど😓 優寧ちゃんランウェイ歩いて欲しい😣 優寧ちゃんの笑顔を見守りたい🥺 #SKE48 #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/CEuUhSDbZh
2日目の2回目はトーク会でも着た洋服とポニーテールで配信 明日くるりいな予選最終日を考慮してタイムテーブルを決めました 同期の絆は素晴らしい👏👏 #超ゆうね超十代 #超十代 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/duZPWQPK8O
予選もかわ優寧♥️🤍 朝から配信お疲れ様でした😊120万Pt以上の大差で1位👏フォロワー5000人間近✨ ノーメイクって上げるなよ上げるなよだったっけ🙄? お申し付け通り、最終日はくるりぃな中心で支援致します☺️ お手隙の方ご支援お願いします🙇‍♀️ 守りたいこの笑顔☺ #超ゆうね超十代 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/jFJw2BCGlD
#おはよう原ちゃん🐰 #超ゆうね超十代 朝のメイク配信ありがとね! 所々の参加でしたが… だんだんといつもの原ちゃんになって行く姿が面白かったよ😅 二度寝は危険な香りYO🥲 今日もお仕事ファイト! 夜配信楽しみにしとるね🥰 みんな大好き原優寧ちゃん❤️🤍 #原優寧 #SKE48 pic.twitter.com/eHWxhf3DgK
朝から楽しい配信してくれました お仕事中の方も、お疲れ様です 次は21時30分からです #超ゆうね超十代 #原優寧 pic.twitter.com/Vk45CAbeEL
ゆうねちゃん2日目の1回目はメイク配信でした💄 朝が弱いのに眠気を我慢して配信してくれました🥱 写真はメイク後のゆうねちゃんです 次の配信は21:30からポニーテールで 気合を入れて頑張っていきましょう💪 #超ゆうね超十代 #超十代 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/mTZUXDDbnP
朝から家で仕事しながら11期ちゃんの配信イベント応援わず🌟 みんな頑張って欲しいですな👍 優寧ちゃんはメイク配信やったんやけど、顔立ちのキレイさを再確認👀 特に横顔がむっちゃイイよね😍 さあやみたいにおでこ出したらもっとお姉さん感出るけど、それは昇格までのお楽しみやな☺️ #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/VAbcaCOqjO
おは優寧😍 今日も一日始まった…。 今日も頑張ってきます(T ^ T) 8時は仕事してるよ😭 ハーフツイン可愛い💕 ドキドキ🥺 優寧ちゃんの笑顔を守りたい🥹 #SKE48 #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/ozJmcliDye
4回目の配信も済みイベント1日目は終わりました😁 明日は朝からすっぴん配信の様ですが、あいにく仕事中の為に見れなくて非常に残念です😅 #SKE48 #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/VAfSMRJfhh
ゆうねちゃん119回目のSHOWROOM配信 再びポニーテールにしてファッションについて色々な話が聞けました お店の名前が出てこなくてみんなの推理合戦が面白かった🤣 最後にTINA:JOJUN(ティーナ ジョジュン)を探し当てられて良かった👍 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 #超ゆうね超十代 #超十代 pic.twitter.com/M9LxQWe8cY
最後の配信は再びポニーテールで 好きな洋服のブランド話で盛り上がりました👗 髪型、洋服を替えてみんなを楽しませてくれたイベント初日でした ゆうねちゃん1日お疲れさまでした!! #超ゆうね超十代 #超十代 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/A4wwc5eLfo
明日はメイク配信でスタートします 出勤中の方も、よろしくお願いします 早起きして、くるりいな支援も 優寧ちゃんは希望してます #超ゆうね超十代 #原優寧 pic.twitter.com/X8l4AzdHzh
予選もかわ優寧♥️🤍 ①ハーフツインで大優勝🏆からの②オムライスもぐもぐ配信&明日のタイテ会議③ねるねるねるね作成配信④通常営業! 初日お疲れ様でした😊100万Pt以上の大差で1位👏フォロワー5000人間近✨ お手隙の方ご支援お願いします🙇‍♀️ 守りたいこの笑顔☺ #超ゆうね超十代 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/Rbm1dbKQEU
配信終わった…。 優寧ちゃんのお気に入りのお店がゲートタワーにあるっていう…。 でも、そのお店が分からなかった😭 初めて聞くお店🥹 優寧ちゃんの服装いっぱい見てこういう服装好きなんだって色々知りたい🥺 明日自分仕事終わりになるから…💦 23時台かな😢 #SKE48 #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/JxBUQndsa7
今日の3回目の配信はお菓子を食べながらしてました😁 サイドポニーは可愛いし、やたら練ったりと見てて癒やされる配信でした😁 #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/79I35wgSe6
ゆうねちゃん118回目のSHOWROOM配信 髪型がサイドポニーで服も着替えての配信 明日の配信時間を決めてからねるねるねるね作り😋 すごく楽しそうに作って食べてる姿が可愛かった🥰 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 #超ゆうね超十代 #超十代 pic.twitter.com/Aj5Fk784LW
3回目配信は髪型サイドポニーと洋服を変えてねるねるねるねをつくろう配信 子供のように無邪気にねるゆうねちゃんを見てるだけでも楽しかった🥰 16日は朝の時間が変わりました 次は22:15から髪型はポニーテールで今日最後の配信💓 #超ゆうね超十代 #超十代 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/WjYNZ60RQh
ちょっと早いけど、自分が今月誕生日だよってコメントしたら…。 今月誕生日なの!おめでとう🎉って言ってくれた😭 ありがとう!!優寧ちゃん🥹 それと、公演応募したよ🥺 WGU2ndの初日で、誕生日の週が公演もあるってめっちゃ嬉しいよ😂 公演当てたい…🥲 #SKE48 #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/1PrkBz8KR5
今日の2回目の配信はオムライスを食べながらでした😁 #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/bDmlACALTu
ゆうねちゃん117回目のSHOWROOM配信 髪型をポニーテールに変えて、配信の合間に作ったオムライスを食べながらの配信😋 めちゃくちゃ美味しそうだった!! 次は20時45分からねるねるねるね配信 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 #超ゆうね超十代 #超十代 pic.twitter.com/SGXV0FM83s
ゆうねちゃんが作ったオムライス とっても美味しそうでした。 (´,,•﹃•,,`) #超ゆうね超十代 #原優寧 pic.twitter.com/0MtDjZpKfI
3枠目の配信は 20:45〜21:30です🌟 応援よろしくお願いします‼️ #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/EGIaIPIgPi
初日2回目の配信終了 作ったオムライスを美味しそうに食べるゆうねちゃんかわいい💕 明日は仕事の都合で早朝と夜遅めの配信予定 次は20:45から髪型はサイドポニーでねるねる配信予定💓 #超ゆうね超十代 #超十代 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/m4w9M2GFGo
ゆうねちゃん116回目のSHOWROOM配信 ついに予選が始まりました! ハーフツイン似合ってて可愛かった🥰 次枠の19時までにオムライスを作って配信中に食べるそうです! そして髪型はポニーテール✨ #原優寧 #SKE48 #11期研究生 #超ゆうね超十代 #超十代 pic.twitter.com/ccL2wRSS6W
無事1回目の配信終了し3周星投げ50カウント完了🥰 これからオムライス作って2回目の配信で食べるそうです🥄 次の配信は19時から髪型はポニーテール💓 #超ゆうね超十代 #超十代 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/aJGhDVV1rn
2枠目の配信は 19:00~19:45です🌟 応援よろしくお願いします‼️ #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/VAxkZSsNdG
超十代オーディション予選初日1枠目の配信終了 次は19時からです❤️🤍 応援、ルームフォローよろしくお願い致します🙇‍♂️  http://showroom-live.com/r/48_YUNE_HARA  #超ゆうね超十代 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/MPy522TVRP
ゆうねちゃんのハーフツイン めっちゃ可愛いかった〜·͜· 次の配信は19:00からです。 #超ゆうね超十代 #原優寧 pic.twitter.com/rRYEhOnH1O
ゆうねちゃんのハーフツイン カワイイねぇ👏🎵 #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/eo9xY67sZm

イベントスケジュール/特典

【予選期間】

予選③
2023/2/15(水) 17:00 〜 2023/2/19(日)19:59

【決勝期間】
2023/2/21(火) 17:00 〜 2023/2/27(月)19:59

※ランキングの最終確定はイベント終了翌日の正午頃となります。

予選特典

【各予選ランキング1位】
決勝イベントへの参加権獲得!
「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」にてランウェイソロウォークが決定!

【各予選ランキング2位・3位】
決勝イベントへの参加権獲得!
「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」にてランウェイペアウォークが決定!

2023/3/30(木)に渋谷ヒカリエホールで開催予定の「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」にご出演していただきます。 特典獲得者は自動で決勝へエントリーさせて頂きます。

特典獲得者には、2023/2/20(月)23:59までにSHOWROOM株式会社より「受信BOX」・オーガナイザー様へ案内を送付いたしますので、ご確認のほど宜しくお願いいたします。
案内の際にお伝えする期限内にご対応いただけない場合は特典が取り消しになる可能性がございます。予めご了承ください。
万が一、特典獲得者が辞退、特典権利を失効した場合には次位の方へ権利移行を予定しておりますが、発覚時期によっては対応できない場合がございます。
決勝特典

【ランキング1位・2位・3位】
「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」公式アンバサダーに就任!

▼アンバサダー活動内容
・「超十代」のコンテンツに年間を通して出演!(YouTubeチャンネル、超十代メディア)
・2023/3/30(木)に渋谷ヒカリエホールで開催予定の「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」のインタビュアーとして、舞台裏にて出演モデルなどへのインタビューを実施
※アンバサダーの任期は2023年3月〜2024年2月までとなります。

特典獲得者には、2023/3/1(水)23:59までにSHOWROOM株式会社より「受信BOX」・オーガナイザー様へ案内を送付いたしますので、ご確認のほど宜しくお願いいたします。
案内の際にお伝えする期限内にご対応いただけない場合は特典が取り消しになる可能性がございます。予めご了承ください。
万が一、特典獲得者が辞退、特典権利を失効した場合には次位の方へ権利移行を予定しておりますが、発覚時期によっては対応できない場合がございます。

https://www.showroom-live.com/event/chojudai_akb48g_rookie_yosen1

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました