PR

11期研究生 森本くるみ 2位、杉本りいな 6位 AKB48G ルーキーメンバー × 超十代 公式アンバサダー決定オーディション予選② 2日目 ランキング【SHOWROOM】

スポンサーリンク
まとめ
  • 超十代
    2023/3/30(木)渋谷ヒカリエで開催予定
    十代のやってみたい、みてみたい、触れてみたいを実現させる体験型ティーンズフェス
  • 特典
    予選得点「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」にてランウェイ
    各予選ランキング1位 ソロウォーク
    各予選ランキング2位・3位 ペアウォーク

    決勝得点
    ランキング1位・2位・3位
    「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」公式アンバサダーに就任!
  • ランキング👑
  • スケジュール

ランキング ※2023.02.15 01:25のデータ

順位ルームポイントポイント差ポイント増(前日比)
1🥇橋本 恵理子(AKB48 研究生)38075555232771680931
2🥈森本 くるみ(SKE48 研究生)32842781103421499717
3🥉柴野 夕葵(NGT48)31739365891251787689
4諸葛 望愛(STU48 研究生)25848119128061446847
5正鋳 真優(AKB48 研究生)167200527791830983
6杉本 りいな(SKE48 研究生)1644214198793840362
7石松 結菜(HKT48 研究生)1445421-797325

Twitter

森本くるみ #くるみんをランウェイに

#くるみんをランウェイに #森本くるみ #森のくるみん #超十代 #大村杏 #にゃぁんず あずあず登場 呼び捨てできたくるみん あずあず喜んでました https://t.co/lrNpTA3VKR
本日最終枠は、くまさんヘア、服も着替え、さらに愛犬のソル君と一緒に配信(ソル君は最初だけ☀️🐶) 多くの方々の支援のおかげで順位を上げ、23時時点で2位をキープ🥈 明日も本日と同じタイテで、配信”頑張るます💪💕”ので、どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ ちゃん #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/iicfxAuf0X
イベント2日目🌟 本日も星投げギフト、コメント たくさんありがとうございました✨ 明日15日(水)配信スケジュール🥟 ①6:00~6:30 ②7:15~7:45 ③17:00~17:30 ④18:01~18:33 ⑤19:02~19:59 です!!🎶 接戦になってます 引き続き応援よろしくお願いします🙏 #森本くるみ #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/OwvQKZF1zR
今日の夕方配信は制服配信で、18:01からの配信では制服ポニーテール配信で一段と可愛かったです😆 明日の配信は今日と同じく ①6:00~6:30 ②7:15~7:45 ③17:00~17:30 ④18:01~18:33 ⑤19:02~19:59 です #くるみんをランウェイに #森本くるみ  https://twitter.com/shiokaze8001/status/1625043489976356864  pic.twitter.com/xdAjecBnoW
くるみんの夜配信⑤🌟 くまヘア可愛かった💖🧸 前半はソルくんがきてくれました バレンタインイベント50万pt 達成おめでとう🍫 皆さん本日もたくさんギフト、コメント等 ありがとうございました✨ 明日も今日と同じ配信時間になります よろしくお願いします。 #森本くるみ #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/n9hFDK20pu
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをランウェイに 配信お疲れ様✨2/14 ⑤ クマちゃんヘア可愛いです😃 明日も配信スケジュールは 今日と同じですので全枠ちゃんと見れそうな感じ😁 pic.twitter.com/axU0QYVoaO
誰かが『その服の柄が”蕎麦ぼうろ”みたい』ってコメントしたのかな? 今日一最高なオモロワードでした🤣 ネットで検索したら、京都のめちゃくちゃ美味しそうな蕎麦ぼうろが検索されましたのでぜひ👍🌼 #森本くるみ ちゃん #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/SPTMoX0IWI
#11期研究生#森本くるみ です💟 イベント2日目♡♡ 今日も応援してくださった皆さんありがとうございました🥲❕ 明日の配信は ①6:00~6:30 ②7:15~7:45 ③17:00~17:30 ④18:01~18:33 ⑤19:02~19:59 です💞! 明日も応援よろしくお願いします🥺🙇🏻‍♀️! #SKE48 #超十代 #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/DL9B8oEKDy
夕方のショールーム、お疲れ様でした。 明日も頑張ってね。😀 #森本くるみ #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/yc8yKILDQq
くるみちゃん💜💙今日も一日お疲れさまでした😊 明日もがんばろうね! #森本くるみ #くるみんをランウェイに #森のくるみん pic.twitter.com/mGkOllN4J9
くるみんの夜配信④🎶🎶 制服+ポニテくるみん💞 破壊力がやばすぎです✨ この後の配信スケジュール🥟 ⑤19:02~19:59  です コメント、星投げ等 引き続き 応援のほどよろしくお願いします。 #森本くるみ #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/jIroAHBrDc
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをランウェイに 配信お疲れ様✨2/14 ④ 先ほどの③枠目の配信から ポニテに進化してました😍 ドキドキしすぎて脈拍が… くる姫ちゃん最高だよ😍 pic.twitter.com/S6xt6HHTX8
スクショタイム ランキング被り編😭 最初被っちゃってたんよ🥹🥹(でもスクショするスタイルです👍) #森本くるみ ちゃん #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/ScR5jFFAE2
本日4枠目のスクショタイム 薄ピンクのシャツも可愛いし、バレンタインのらぶらぶ感を意識したのかなぁ🥰💕💕💕 次枠は本日最終枠19:02からですので、どうぞ宜しくお願いします🥰 #森本くるみ ちゃん #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/1zMCUdkPT8
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをランウェイに 配信お疲れ様✨2/14 ③ 制服るみんだと👀.′.′ これは好きすぎただよ😍 マジ大好き💜💙(´。•ㅅ•。`) pic.twitter.com/84A71mCndf
制服(せいふく)るみんが、皆さまをお待ちしております🥰 次枠は18:01から、最終枠は19:02からですので、どうぞ遊びに来てください🥰 星投げやカウントも宜しくお願いします🥰 #森本くるみ ちゃん #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/abf7Tk9Ul2
超十代SRイベント2日目朝の2枠✨ 朝弱弱星人のくるちゃん😴 5時に起きたけど、無意識のうちに布団へ🛌 もこもこの羽織り?(今は何で言うの?🤣)を着て暖かそう🥰 にゃぁんずや他の界隈の方々も朝から支援に来てくれてありがたい🥹 次枠は17時から🥰 #森本くるみ ちゃん #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/haamR9XsDv
くるみんの朝配信②✨🎶🎶 2回目はツインテールくるみん💞 夜枠の配信スケジュール🥟 ③17:00~17:30 ④18:01~18:33 ⑤19:02~19:59 です コメント、星投げよろしくお願いします。 #森本くるみ #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/8LxlGLR7LM
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをランウェイに 配信お疲れ様✨2/14①と② 朝から可愛いよー😆 星投げだけは出来ました🤣 占いを見てない(笑) うん 僕も知らないです😁 pic.twitter.com/mXBPcvkVQB
くるみん朝から配信ありがとう🎶 朝から可愛かった💕 皆さんコメント、星投げ等 ありがとうございます✨ 次時間 ②7:15~7:45 です。 #森本くるみ #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/cS9kdGYUNq

杉本りいな #SR頑張りいな

#SR頑張りいな #杉本りいな #超十代 今世紀最大に面白いギャグを披露するりいなちゃん コメント欄のお題がお笑い芸人のラジオ職人みたい😊 https://t.co/tnXP4UY36M
#SR頑張りいな #杉本りいな #超十代 あずあず登場!! 嬉しくて今度あずあずをハグするりいなちゃん https://t.co/hMM5aalWPE
#杉本りいな #SR頑張りいな #超十代イベント 2日目2枠目 3枠目は18時から20時まで⏰ 時間のある方星投げ、カウントだけでもしてもらえないでしょうか🙏 よろしくお願いします🙇‍♂️ pic.twitter.com/jmeHyjFpWS
SHOWROOMイベント配信2日目、お疲れさまでした😃 いろいろなトークや心理テストを活用した配信等、りぃちゃんの人間性?がわかり、りぃちゃんのことをもっと好きになれました😊 イベントはまだまだ続くけど、応援頑張ります✊🏻 ̖́- 3日目の配信も楽しみです😌 #杉本りいな #SRイベント頑張りいな pic.twitter.com/5ZXk3VQFRj
心理テスト楽しかったよ😊 朝から配信お疲れ様✨ ライバルおつよいけど頑張ろうね! #杉本りいな pic.twitter.com/kMihGM3VqN
順位はだいぶ離れてきてるけどやれることはやります。 お互い楽しくやらないとね〜 #杉本りいな pic.twitter.com/I7MK3c1qfr
#超十代2023 showroom配信 2日目 ③ 終わりました! 今回はおしゃべりと心理テスト配信でした! 心理テスト、りいなちゃんに結構当てはまってて面白ろかったです(笑) 明日も6:30から配信です! 星投げ&カウントよろしくお願い致します🙇 #杉本りいな #SRイベント頑張りいな pic.twitter.com/Nnn3fTrzOo
超十代イベント 2日目終了 現時点で5位 3位までは差が開いてますがなんとか巻き返すため星投げ、カウントなどご支援よろしくお願いします 明日も6:30〜7:00、17:00〜17:30、18:00〜20:00の配信予定です #杉本りいな #SRイベント頑張りいな pic.twitter.com/S4mbiYZZ26
#杉本りいな #SRイベント頑張りいな #超十代 2日目3枠目 阻止(結婚して×10)を5個か💌10個投げたら付きあいます。 結婚して×100個投げたらハグしてあげます。 心理テストでりいたんの本性がいろいろと暴かれました😝😛 ランキング読みの独特な表現が面白い❣️ 明日もよろしくお願いします。 pic.twitter.com/Ci6SGceSBL
#超十代イベント 中 現在5位(>_<) 笑顔で頑張ってるけど、所々で弱音が・・ 毎回思うけど・・このSRイベントは、メンバーの心折れそうになってるのを~見るのが一番ツラい(TT) #杉本りいな(SKE48 研究生) 配信中!!  https://www.showroom-live.com/r/48_RIINA_SUGIMOTO?t=1676365915  pic.twitter.com/VUZEXIVYBe
#超十代イベント showroom配信 2日目 ② 終わりました! 今回はおしゃべり配信でした! やっぱりりいなちゃんカワイイなぁ✨ 次は18:00から! 星投げ&カウント よろしくお願い致します🙇 #杉本りいな #SRイベント頑張りいな pic.twitter.com/WXngWFM9xv

イベントスケジュール/特典

【予選期間】

予選②
2023/2/13(月) 17:00 〜 2023/2/17(金)19:59

【決勝期間】
2023/2/21(火) 17:00 〜 2023/2/27(月)19:59

※ランキングの最終確定はイベント終了翌日の正午頃となります。

予選特典

【各予選ランキング1位】
決勝イベントへの参加権獲得!
「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」にてランウェイソロウォークが決定!

【各予選ランキング2位・3位】
決勝イベントへの参加権獲得!
「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」にてランウェイペアウォークが決定!

2023/3/30(木)に渋谷ヒカリエホールで開催予定の「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」にご出演していただきます。 特典獲得者は自動で決勝へエントリーさせて頂きます。

特典獲得者には、2023/2/20(月)23:59までにSHOWROOM株式会社より「受信BOX」・オーガナイザー様へ案内を送付いたしますので、ご確認のほど宜しくお願いいたします。
案内の際にお伝えする期限内にご対応いただけない場合は特典が取り消しになる可能性がございます。予めご了承ください。
万が一、特典獲得者が辞退、特典権利を失効した場合には次位の方へ権利移行を予定しておりますが、発覚時期によっては対応できない場合がございます。
決勝特典

【ランキング1位・2位・3位】
「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」公式アンバサダーに就任!

▼アンバサダー活動内容
・「超十代」のコンテンツに年間を通して出演!(YouTubeチャンネル、超十代メディア)
・2023/3/30(木)に渋谷ヒカリエホールで開催予定の「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」のインタビュアーとして、舞台裏にて出演モデルなどへのインタビューを実施
※アンバサダーの任期は2023年3月〜2024年2月までとなります。

特典獲得者には、2023/3/1(水)23:59までにSHOWROOM株式会社より「受信BOX」・オーガナイザー様へ案内を送付いたしますので、ご確認のほど宜しくお願いいたします。
案内の際にお伝えする期限内にご対応いただけない場合は特典が取り消しになる可能性がございます。予めご了承ください。
万が一、特典獲得者が辞退、特典権利を失効した場合には次位の方へ権利移行を予定しておりますが、発覚時期によっては対応できない場合がございます。

https://www.showroom-live.com/event/chojudai_akb48g_rookie_yosen1

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました