PR

11期研究生 森本くるみ、杉本りいな参戦中!!大混戦の中、森本くるみ1位でイベント終了 AKB48G ルーキーメンバー × 超十代 公式アンバサダー決定オーディション予選② イベント終了時ランキング【SHOWROOM】

スポンサーリンク
まとめ
  • 超十代
    2023/3/30(木)渋谷ヒカリエで開催予定
    十代のやってみたい、みてみたい、触れてみたいを実現させる体験型ティーンズフェス
  • 特典
    予選得点「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」にてランウェイ
    各予選ランキング1位 ソロウォーク
    各予選ランキング2位・3位 ペアウォーク

    決勝得点
    ランキング1位・2位・3位
    「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」公式アンバサダーに就任!
  • ランキング👑
  • スケジュール

ランキング ※イベント終了時のデータ

順位ルームポイントポイント差ポイント増(前日比)
1🥇森本 くるみ(SKE48 研究生)13222173+7098997
2🥈諸葛 望愛(STU48 研究生)12744093-478080+6321826
3🥉橋本 恵理子(AKB48 研究生)12318430-425663+4291199
4柴野 夕葵(NGT48)12179785-138645+4678828
5杉本 りいな(SKE48 研究生)5488099-6691686+2465708
6正鋳 真優(AKB48 研究生)4621711-866388+751266
7石松 結菜(HKT48 研究生)3529489-1092222+970704

確定版ではありません

Twitter

森本くるみ #くるみんをランウェイに

本日早朝1回目の配信!😊 本日予選最終日です! 朝早くから配信おつかれさま! 次、朝2回目もがんばろうね! #森本くるみ #SKE48 #森のくるみん #超十代 #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/NIM9rJTmbc
AKB48G ルーキーメンバー × 超十代 公式アンバサダー決定オーディション予選🥟(6:00~) 次の配信は、②7:15~7:45 予選②13日~17日までです。 星投げカウントでの応援 SMS認証宜しくお願いします🙇‍♂️ #くるみんをランウェイに #超十代 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/Q69Kz8hXPh
くるみん🥺おはよー🙋☀ ごめんね🙏全く協力出来て無いね😭 本当に申し訳ないよ😭😭 くるみんの頑張りに何とか…答えたいけど…ごめんね😭 泣いても笑っても…最終日頑張ってとかしか言え無いけど…くるみんなら大丈夫😊 #森のくるみん #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/og02YDpsvg
くるみん朝配信 ①🎶(イベント最終日) 皆さん朝一からコメント、星投げ等 たくさんありがとうございます✨ ももたん、ゆうねちゃんも きてくれてありがとうね😭👍 次枠配信時間 ②7:15~7:45 です🌟 引き続きくるみんの 応援よろしくお願いします🙏 #森本くるみ #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/jQQ3ZS0xhF
本日予選最終日です!😊 早朝2回目の配信! 朝早くから配信おつかれさま! 次、夜配信もがんばろうね! #森本くるみ #SKE48 #森のくるみん #超十代 #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/cAFAuQOY8o
くるみん朝配信 ②🎶(イベント最終日) 皆さん朝2枠ありがとうございます✨ 夜枠の配信スケジュール🌠 ③17:00~17:30 ④18:30~19:30 ⑤19:30~20:00 ← イベントラスト配信🌟 残り3枠です いよいよ大詰めです引き続きくるみんの 応援をよろしくお願いします🙏 #森本くるみ #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/17hSaQcQkj
AKB48G ルーキーメンバー × 超十代 公式アンバサダー決定オーディション予選🥟(7:15~) 次の配信は、③17:00~17:30 予選②13日~17日までです。 星投げカウントでの応援 SMS認証宜しくお願いします🙇‍♂️ #くるみんをランウェイに #超十代 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/LBomuG6owk
くるみん2回目🥺 マジで…申し訳無いね🙏 夜🌃見れるか…微妙何だよね… 最終日なのに、本当にごめんね🙏 何とか…18:30〜は間に合うようにしたいけど… くるみんなら😊絶対大丈夫だから😊 ハッピーエンド🎉迎えようね😌 #森のくるみん #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/PlH7twfq6R
超十代SRイベント5日目最終日の朝配信の2枠✨ あずあず🍆ももたん🍑が応援に駆けつけてくれたり、色々な界隈や箱推しの方々の支援で昨日からの挽回を図りました🥹 次枠17:00から。3周・カウントのご支援をお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ ちゃん #平野百菜 たん #大村杏 ちゃん #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/j0DCt5rYQl
手作り星を”高そくるみん”で振り振りするくるちゃん🤣どうしたん?🤣 #森本くるみ ちゃん #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/lDZlNNwSJR
本日予選最終日です!😊 3回目の配信! チャイナ服配信! 次、4回目もがんばろうね! #森本くるみ #SKE48 #森のくるみん #超十代 #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/ez8czycTKP
AKB48G ルーキーメンバー × 超十代 公式アンバサダー決定オーディション予選🥟(17:00~) 次の配信は、④18:30~19:30 予選②13日~17日までです。 星投げカウントでの応援 SMS認証宜しくお願いします🙇‍♂️ #くるみんをランウェイに #超十代 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/kuuCPfNE4i
超十代SRイベント最終日3枠目🐼✨ いきなりチャイナくるみんで登場にグハッ💕💕💕 あーーやが、ギフトやカウント?等で応援に駆け付けてくれました🥰NewAgerコンビ🥰📸 次枠18:30からですので、最後までどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ ちゃん #岡本彩夏 さん #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/tkb49J4SXJ
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをランウェイに 30分配信お疲れ様でした😊 おおっ チャイナ😍 嫌なことは忘れチャイナ?🤣 ってことですか?🤔 可愛すぎでぶっ飛びます😁 岡本彩夏さんが応援に来てくれてましたね🥰 素敵な先輩ですね🤩 次は18:30~です🙇‍♂️ 最後まで応援よろしくお願いします🥰 pic.twitter.com/V0ckQTCHx6
くるみん夜配信 ③🌠(イベント最終日) チャイナくるみん💕🥟 次はどんなくるみんが見れるかな🎶 皆さんありがとうございます✨ 夜枠の配信スケジュール🌠 ④18:30~19:30 ⑤19:30~20:00 ← イベントラスト配信🌟 残り2枠です 応援ほどよろしくお願いします🙏 #森本くるみ #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/BvkoEqY5co
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをランウェイに 星集めに必死だったから可愛すぎるチャイナくるみんが何分見れたんだろ🤣 しかし可愛すぎる😍 次枠は 18:30 ~ 星投げやカウントなど出来る方はよろしくお願いします🙏 pic.twitter.com/HzeiYBVAwS
AKB48G ルーキーメンバー × 超十代 公式アンバサダー決定オーディション予選🥟(18:30~) 次の配信は、⑤19:31~20:00(最終枠) 予選②13日~17日までです。 星投げカウントでの応援 SMS認証宜しくお願いします🙇‍♂️ #くるみんをランウェイに #超十代 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/qHGwosLghG
本日予選最終日です!😊 4回目の配信! 次が最終です! すぐ最終始まります! 5回目もがんばろう! #森本くるみ #SKE48 #森のくるみん #超十代 #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/K0YgISflSf
くるみんがランウェイへの思いは 人一倍強い👍🔥🔥 😭 くるみん 夜配信🌠 ⑤19:31~20:00 ラスト配信枠🌟 ただいま配信中です!! 後ろが迫っており大接戦🥺 是非少しでも大丈夫です 支援のほうよろしくお願いします🙏 #森本くるみ #くるみんをランウェイに https://t.co/PYJN6J9Lzs
くるみんおつかれさま!😊 暫定1位おめでとう!㊗️ 最終確定まで、まだまだ気が抜けないけど、今日はゆっくり休んでね! 星投げ、カウント、ギフト投げや、支援、応援していただいた方々本当にありがとうございました🙇‍♂️ #森本くるみ #SKE48 #森のくるみん #超十代 #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/odfD7TkaNV
超十代SRイベント最終日最終枠🧸✨ 配信開始時300万pt以上あった差をひっくり返して暫定1位🥇🎊㊗️🎉👏 ほんと1位から4位が僅差で混戦だったので、このイベントを制すことが出来たのは皆さんの団結のおかげ😭 くるみんのソロで歩くランウェイ楽しみね😭 #森本くるみ ちゃん #くるみんをランウェイに pic.twitter.com/hVhgRcYZgV
AKB48G ルーキーメンバー × 超十代 公式アンバサダー決定オーディション予選🥟(19:31~(最終枠)) くるみちゃん、お疲れ様😌 ゆっくり休んでね! ご協力して頂いた皆さんありがとうございました🙇 #くるみんをランウェイに #超十代 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/UHcpRkCp0K
くるみん🥺イベント終了したけど…お疲れ様😊 くるみんにとって、初めて自らチャンスを掴むイベントだった訳だけど… 良く頑張ったね😊 殆んど、協力して無い僕からしたら、申し訳ない気持ちしか無いけど🙏 後は…結果を待とうよ😊 #森のくるみん #くるみんをランウェイに https://t.co/7eto0eh7l4
#森本くるみ #超十代 #くるみんをランウェイに くるみん1位でイベント終了!! くるみん頑張った😭 大混戦の中みなさんのパワーがすごかった pic.twitter.com/NXIFOMa1P4
お疲れ様でした❗ くるみんホントよく頑張ったし、ファンの皆さんもマジで凄かった👏 くるみんの涙に俺もつられそうになったわ…🥹 ランウェイでは最高の笑顔が見れるの楽しみにしてるね😁 #くるみんをランウェイに #森のくるみん #森本くるみ pic.twitter.com/T3qwKsvNrl
#森本くるみ #超十代 #くるみんをランウェイに #岡本彩夏 あーーやさんが応援に駆けつけてくれてうれしいくるみん https://t.co/h6QOmwLkPj

杉本りいな SRイベント頑張りいな 

#SKE48春のチームコンサート2023 #SKE4811期研究生 #りいな組 #杉本りいな 🐶🐰。 りぃちゃん。 おはりーなです。 超十代イベント本当に お疲れ様でした。 りぃちゃんの挑戦に 💯だよ。 今日は、ゆっくり出来るのかな? りいな組ファンのみなさん応援ありがとうございました。 🐶🐰💖☝️ pic.twitter.com/gXhltmJ1QF
5日間のSHOWROOMイベント、本当にお疲れさまでした🙂 結果は目標に届かなかったけど、挑戦するという行動はとても立派だったし、まだまだ成長できる機会をもらえたとポジティブに考えてくれると思います😃 りぃちゃんのこと、これからも応援させてください😊 #杉本りいな #SRイベント頑張りいな pic.twitter.com/PVd6NvhzUD
#杉本りいな #SKE48 #超十代 #SRイベント頑張りいな りいなちゃんずっと楽しくカラオケ配信をしてくれました りいなちゃんも頑張った pic.twitter.com/eckpxdqkbP
悔しい結果に終わっちゃったけど、最後まで諦めずによくがんばったね 5日間ほんとうにお疲れさま この経験はこの先も絶対生きると思う これからもまっすぐに挑戦する姿勢と可愛い笑顔見せてくれたら嬉しいな^^ 支援して下さった皆さまありがとうございました🙇‍♂️ #杉本りいな #SRイベント頑張りいな pic.twitter.com/juw4BgP3vf
超十代イベント予選②終了しました 暫定で5位ですが最終結果も変わらないと思います 最後はいろんな感情が混じった涙でしたがそれでも♪前のめりを熱唱 星投げやカウント等でご支援いただいた皆様ありがとうございました #杉本りいな #SRイベント頑張りいな pic.twitter.com/EjRJSaPr1K
#杉本りいな #SRイベント頑張りいな #超十代 最終枠 かみりなさんも支援に来てくれました。 感謝🙏✨ りいたんルームおなじみの 結婚してギフト×10からの阻止🙅‍♀️ いろんなバリュエーションの阻止🙅‍♀️(ᐡ _ ̫ _ ̥`)ありがと…(涙) この期間を通してたくさんの方の支援本当に感謝だね🙏´- pic.twitter.com/1TzR1WWsDq
#杉本りいな #SRイベント頑張りいな メイド服でカラオケ配信してくれました🎤 🎶夕立の前 🎶今君といられること 🎶オキドキ 🎶シアターの女神 🎶キンモクセイ 🎶強き者よ 🎶 To be continued. 楽しい配信をありがとう🙏♡ pic.twitter.com/09ZHpgsZf7
♪オキドキ♪ 笑顔でカラオケ配信^^ 厳しい状況には変わりないけど・・一つでも上の順位で~ゴールさせてあげたいなぁ~ #杉本りいな(SKE48 研究生) 配信中!!  https://www.showroom-live.com/r/48_RIINA_SUGIMOTO?t=1676624539  #超十代イベント #SKE48 #11期研究生 #SRイベント頑張りいな pic.twitter.com/xXR7X9PFiK
残り2時間、奇跡を信じているりぃーちゃんに 少しでも応援が届くといいな(*´ー`) 本人も楽しむといってます 今からカラオケ配信です~是非お立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ #杉本りいな(SKE48 研究生) 配信中!!  https://www.showroom-live.com/r/48_RIINA_SUGIMOTO?t=1676624539  #超十代イベント #SKE48 #11期研究生 #SRイベント頑張りいな pic.twitter.com/iuTFAZpVBO
#杉本りいな #SRイベント頑張りいな #超十代 なかなか厳しいですが本人諦めずに頑張っています🔥 星投げ、カウントだけでもしてくれると助かります🙇‍♀️ 次は18時1分からメイド服でカラオケ配信です😆🎤🎶 皆様からの温かい支援お待ちしてます🙇‍♀️🙏 pic.twitter.com/teIfUw7sc5
あんずちゃん、ゆうねちゃん、ももたん来てくれてありがとう✨ ラストスパート頑張ろうね😄 #杉本りいな #SRイベント頑張りいな pic.twitter.com/2JMLLcExYM

イベントスケジュール/特典

【予選期間】

予選②
2023/2/13(月) 17:00 〜 2023/2/17(金)19:59

【決勝期間】
2023/2/21(火) 17:00 〜 2023/2/27(月)19:59

※ランキングの最終確定はイベント終了翌日の正午頃となります。

予選特典

【各予選ランキング1位】
決勝イベントへの参加権獲得!
「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」にてランウェイソロウォークが決定!

【各予選ランキング2位・3位】
決勝イベントへの参加権獲得!
「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」にてランウェイペアウォークが決定!

2023/3/30(木)に渋谷ヒカリエホールで開催予定の「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」にご出演していただきます。 特典獲得者は自動で決勝へエントリーさせて頂きます。

特典獲得者には、2023/2/20(月)23:59までにSHOWROOM株式会社より「受信BOX」・オーガナイザー様へ案内を送付いたしますので、ご確認のほど宜しくお願いいたします。
案内の際にお伝えする期限内にご対応いただけない場合は特典が取り消しになる可能性がございます。予めご了承ください。
万が一、特典獲得者が辞退、特典権利を失効した場合には次位の方へ権利移行を予定しておりますが、発覚時期によっては対応できない場合がございます。
決勝特典

【ランキング1位・2位・3位】
「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」公式アンバサダーに就任!

▼アンバサダー活動内容
・「超十代」のコンテンツに年間を通して出演!(YouTubeチャンネル、超十代メディア)
・2023/3/30(木)に渋谷ヒカリエホールで開催予定の「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」のインタビュアーとして、舞台裏にて出演モデルなどへのインタビューを実施
※アンバサダーの任期は2023年3月〜2024年2月までとなります。

特典獲得者には、2023/3/1(水)23:59までにSHOWROOM株式会社より「受信BOX」・オーガナイザー様へ案内を送付いたしますので、ご確認のほど宜しくお願いいたします。
案内の際にお伝えする期限内にご対応いただけない場合は特典が取り消しになる可能性がございます。予めご了承ください。
万が一、特典獲得者が辞退、特典権利を失効した場合には次位の方へ権利移行を予定しておりますが、発覚時期によっては対応できない場合がございます。

https://www.showroom-live.com/event/chojudai_akb48g_rookie_yosen1

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました