PR

11期研究生 原優寧 380万ポイント差で1位 AKB48G ルーキーメンバー × 超十代 公式アンバサダー決定オーディション予選③ 20230218 ランキング【SHOWROOM】

スポンサーリンク
まとめ
  • 超十代
    2023/3/30(木)渋谷ヒカリエで開催予定
    十代のやってみたい、みてみたい、触れてみたいを実現させる体験型ティーンズフェス
  • 特典
    予選得点「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」にてランウェイ
    各予選ランキング1位 ソロウォーク
    各予選ランキング2位・3位 ペアウォーク

    決勝得点
    ランキング1位・2位・3位
    「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」公式アンバサダーに就任!
  • ランキング👑
  • スケジュール

ランキング ※2023.02.19 02:20のデータ

順位ルームポイントポイント差
1🥇原 優寧(SKE48 研究生)6411824
2🥈黒島 咲花(NMB48 研究生)2546276-3865548
3🥉南川 遥香(NGT48)2296677-249599
4大内 梨果(HKT48 研究生)1746799-549878
5新井 りりの(NGT48)1384190-362609
6長谷 朱桃(NGT48)547862-836328

ゆうねさん飛びぬけてます

Twitter

原優寧 #超ゆうね超十代

今日の優寧ちゃん❤️❤️❤️ 午前の配信は少ししか見れなかったm(_ _)m #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/KaV0lF0xdc
仕事で出遅れたからエアーどん兵衛で見てた😅あいかわらず気持ちいい食べっぷりであっという間に完食😂それ以降はまったりとおしゃべり! 三つ編みホンマ似合うよな🥰 くるりぃな支援のお願いと夜配信の告知もバッチリ👍 楽しい配信ありがとうオリゴ糖🙏 ほな夜に👋 #原優寧 #超ゆうね超十代 #SKE48 pic.twitter.com/BE2RVmDUT7
今日は午前で仕事終わり。 からのお昼配信ゆっくり観られて幸せな時間でした😊 また夜にねー! #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/RhhhpvnsjX
3日目昼は最強どん兵衛を食べながら髪型は三つ編みで配信🦊 待ち時間8分かかるも食べ出したらあっという間に完食😋 食レポ経験者ゆうねちゃん美味しそうに食べるのは流石です 夜はツインテール&猫耳で配信🐱 それまではくるりいなを支援してね! #超ゆうね超十代 #超十代 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/sxdr10PccX
超十代オーディション予選③3日1枠目 どん兵衛もぐもぐ配信 三つ編み可愛い🥰 次は21時30分から 猫耳ツインテールです 本日予選②最終日 くるりーなの応援もよろしくお願い致します🙇‍♂️ #森本くるみ #杉本りいな #超ゆうね超十代 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/Jco9CdWE75
三つ編みよかったですね 次はツインテールです。21時30分 その前に行ける方はくるりいな支援 お願いします #超ゆうね超十代 #原優寧 pic.twitter.com/8cu4dkWZ8T
ゆうねちゃん124回目のSHOWROOM配信 ツインテールに白い猫耳でめっちゃ可愛かった🥰 WGU2ndや春コンの当落報告明日と明後日の配信時間決め 明日の時間は決定! 明後日は次枠に持ち越し #原優寧 #SKE48 #11期研究生 #超ゆうね超十代 #超十代 pic.twitter.com/EXajGSHhFg
3日目2回目は明日明後日の配信時間を決めるためみんなと相談 ツインテールと猫耳がかわいい💕 明日は朝メイク配信、夕方ホットケーキ作りなどいろいろ楽しみ 最終日は決められず明日に持ち越し🤔 #超ゆうね超十代 #超十代 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/VoYed9Pyf9
猫耳ゆうねちゃんも可愛いかった💕 明日の配信も楽しみ!!! #超ゆうね超十代 #原優寧 pic.twitter.com/5KIvlECgm6
明日は、あの優寧ちゃんが早起きします 7時からなので、遅れないように 眠気と戦う優寧ちゃんを応援しましょう #超ゆうね超十代 #原優寧 pic.twitter.com/n97vBid0TK
予選もかわ優寧♥️🤍 どん兵衛もぐもぐ三つ編み配信からの猫耳ツインテール×2という暴力的な可愛さで、サクッとフォロワー5000人を達成🎉 残り二日のタイテも決定し、いよいよ予選1位通過が見えて参りました☺️ お手隙の方ご支援お願いします🙇‍♀️ 守りたいこの笑顔☺ #超ゆうね超十代 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/9rnoMPXak9
3日目最後の配信は前回の続きで日曜日の時間を相談 開始早々フォロワーが目標の5000人ぴったり達成で浮かれるゆうねちゃん🥳 食べ物話絶好調で眠気は吹っ飛んだ? 明日は7時からのメイク配信でスタート #超ゆうね超十代 #超十代 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/tg521agZkN
ゆうねちゃん125回目のSHOWROOM配信 ついにフォロワー5000人達成🎉 日曜日の配信時間も決定 ゆうねちゃんの友だちがくるりいなに星投げしていたというエピソードも☺️ 決勝に行けたらタコパ配信 最後はヨーグルッペの話で盛り上がりました #原優寧 #SKE48 #11期研究生 #超ゆうね超十代 #超十代 pic.twitter.com/ykftYBtZuj
おは優寧ちゃん🥺 職場変わってからの初の休出😓 それと朝日が眩しい☀️ でも綺麗だね👍 それと優寧ちゃんの配信😍 朝から見れて、仕事頑張れるよ😭 頑張ってって言ってくれたから、優寧ちゃんに会うためにも仕事頑張ります! 優寧ちゃんの笑顔を見守りたい🥹 #SKE48 #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/SF5xeIgRaB
スクショダメなとこでしちゃった💦 ごめんね…🥹 あくびしてるとこも可愛い😍 ドキドキ🥺 それとモニカンする時間までに間に合えば良いけどね💦 #SKE48 #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/hsIvLojeGd
ゆうねちゃん126回目のSHOWROOM配信 寝起きであくびを連発しながらメイク配信 ホントにすっぴんとは思えない美しさ🥰 顔が写ってるのはメイク後のスクショ許可出てからの写真 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 #超ゆうね超十代 #超十代 pic.twitter.com/UUvl42usSt
予選もかわ優寧♥️🤍 朝から配信お疲れ様でした! 30分じゃメイク無理ゲーっしょ?って思ってた通りで最後はスクショ解禁で終了🤣 朝から癒されまくりました🥰 次は16:30~ 仕事いてきまーす! お手隙の方ご支援お願いします🙇‍♀️ 守りたいこの笑顔☺ #超ゆうね超十代 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/61hQZD6QaE
「起きれるの?」とか冷やかしてたら自分が二度寝して遅れたけど、なんとか星2周と50カウントできて良かった😅 この人すっぴんでもホンマなんも変わらんよな😍次は16時半からみたいやから仕事の合間に捨て星(っ’-‘)╮=͟͟͞͞🌟して今度こそ3周しよ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/FkROXPYuar
4日目最初の配信は寝起きのメイク配信 すっぴんでも十分かわいい💓 眠くてまだ頭が回らないなかなんとか30分でメイク完了 メイク後のスクショもまだ眠そう 今日も1日がんばろー🤗 #超ゆうね超十代 #超十代 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/PP2UelHEBC
㊗️5000フォロワーおめでとう🎊 猫耳ツインテールで大喜びする優寧さんが可愛い過ぎた🥰 #超ゆうね超十代 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/Nuk3UWNsdF
2回目の配信お疲れ様 めがねもかわゆうね🥰 次の配信は19時30分からホットケーキを作るそうです🥞  http://showroom-live.com/r/48_YUNE_HARA  #超ゆうね超十代 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/AkPAIFbh6E
ゆうねちゃん127回目のSHOWROOM配信 分かる範囲では8月12日以来のメガネ配信 久しぶりのメガネ姿も可愛かった🥰 次枠は19時30分からホットケーキ作り配信🥞 引き続きご支援よろしくお願いします🙇‍♂️ #原優寧 #SKE48 #11期研究生 #超ゆうね超十代 #超十代 pic.twitter.com/phbhK2jNxs
#原優寧 #SKE48 #超ゆうね超十代 #超十代 ツインテールゆうねさんホットケーキ配信中!! ボウルがめっちゃ大きく見える現象が発生  https://twitter.com/ske10thsr_info/status/1626893399306698754  pic.twitter.com/xnqkMLp1Y5
ホットケーキ配信😋 美味しかったようで何より✨ スクショ撮れないと言ってたので、僕が撮ったのを上げておきます🙆‍♀️ #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/txeP7PtKwd
本日3回目のSHOWROOMはホットケーキを作りながら配信してました😁 表面はカリカリで中身は生っぽいとかもあり色々な感じでしたが、早口になったりちょっとプンプンしてる優寧ちゃんも見てて可愛かったです☺️ #SKE48 #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/XKAVr0IbME
優寧ちゃん本人はいたってまじめなホットケーキ作り配信のはずが、なぜか見てるこちらには楽し過ぎました😂 でも最後には美味しそうに食べててそれが何より😊 不服に思われてそうですが楽しい配信ありがとう!また料理配信もしてね! #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/OzYvpwXoy4
ゆうねちゃん128回目のSHOWROOM配信 ホットケーキを作ってモグモグ配信 温度調整ができないのと蓋がないので焼け具合が心配だったけど、結果的にはちゃんと焼けてて美味しかったようで何より☺️ 決勝行ってたこ焼き配信も楽しみ👍 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 #超ゆうね超十代 #超十代 pic.twitter.com/B6uhuMAJNL
超十代イベント予選③ ホットケーキ作る配信 やはりSKEの料理配信は伝説になりますなあ とても楽しい時間となりました 悪いのはホットプレートで優寧ちゃんの腕ではありません #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/Cl63fPcM5A
今日もイベントお疲れ様ね! いよいよ明日が最終日👀 最後まで気を抜かずに、楽しみながら頑張ろうね✨ #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/R3LWgIEnxn
ゆうねちゃん129回目のSHOWROOM配信 カラオケ配信の曲決め🎤4曲確定であと1曲は明日のお楽しみ 前枠の壇上読みでゆうねちゃんのスクショが12位と13位が写っていなくて困ってる所を教えてあげて全員読めて何より☺️ 最後は食べ物の話で終わりました #原優寧 #SKE48 #11期研究生 #超ゆうね超十代 #超十代 pic.twitter.com/WPN4oquYNc
今日の最後の配信ではカラオケ配信で歌う曲を決めてたようでした😁 後半では、ちょっと眠そうに見えたからゆっくり寝て明日の配信に備えて欲しいですね。 #SKE48 #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/3hkDHFAeLH
予選もかわ優寧♥️🤍 仕事中につきラスト以外は無音だったんですが、アーカイブ見ましてめちゃ笑いました! 料理配信はすべらないという伝統芸はしっかりと継承されてます☺️ 最終日は8時~ エイエイオー💪 お手隙の方ご支援お願いします🙇‍♀️ 守りたいこの笑顔☺ #超ゆうね超十代 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/T9yWoCygKQ
可愛いツインテールで土曜日の最終枠でした💕 日曜日は予選最終日! 朝はメイク配信 夕方にカラオケ配信もあります🎤 最後まで応援しましょう‼️ #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/bVCCf67FbM
今日は間に劇場公演というタイトなスケジュールでしたがゆうねちゃんの配慮のおかげで4回なんとか乗り切りました🥰 最終日は全力で応援頑張るぞ!! #手をつなぎながら公演 #超ゆうね超十代 #超十代 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/QKarEQejds
いよいよ最終日ですね 最後まで全力応援しましょう 次は8時メイク配信です #超ゆうね超十代 #原優寧 pic.twitter.com/PuBEOWAu2K
朝から優寧ちゃんのメイク配信をみたよん!むっちゃ眠そうやけどテキパキと仕上げてた✨女子ってスゲ〜😂🙌 今日は今から昼まで仕事してサンシャ🎡に向かいます🚗💨 公演前に劇場で次の部星投げして、最終部にまた星投げするよん(っ’-‘)╮=͟͟͞͞🌟 今日も一日楽しもうな👍 #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/uExZ2oMLpX
予選最終日1枠目 メイク配信 すっぴん可愛いよ🥰 今日はゆっくり配信観るつもりが予定入ってしまいました💦 出先から応援して即帰宅します pt差あるけど最後まで気を抜かず頑張ろう٩(๑•̀o•́๑)و #超ゆうね超十代 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/bFgagYcJDx
予選もかわ優寧♥️🤍 今日も朝から配信お疲れ様でした☺️ 有言実行!5分残しでメイク完成✨ 2位との差も約420万差に!! さすがに逆転王子様はないと思うけど最後まで投げまー⭐️ 次は17:20~ お手隙の方ご支援お願いします🙇‍♀️ 守りたいこの笑顔☺ #超ゆうね超十代 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/dCe2ZIvzFF
最終日朝は配信15分前に起きて1分遅れでパジャマ配信スタート 眠そうだけどメイクは順調におわりいつものゆうねちゃんに💓 メイク後のスクショはOKでした カラオケあと1曲はシークレットかも? #超ゆうね超十代 #超十代 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/TC6E2kN5OZ
ゆうねちゃん130回目のSHOWROOM配信 ワンピースタイプの可愛いジェラピケパジャマでメイク配信 今日はテキパキ進めて時間を残してメイク完了🥰 メイク後のスクショOKタイムも長めにとれました 次枠は17時20分から #原優寧 #SKE48 #11期研究生 #超ゆうね超十代 #超十代 pic.twitter.com/FxKfOKEE3a
最強どん兵衛もぐもぐゆうねさん #原優寧 #SKE48 #超ゆうね超十代 #超十代 https://t.co/nAtWu8G60z
#原優寧 #SKE48 #超ゆうね超十代 #超十代 【朗報】 ゆうねさんの親友あやさんの目覚ましはNew Ager!! 絶対インスピレーションも好き みんな大好きあやさん https://t.co/YyqQssKzTW
#原優寧 #SKE48 #超ゆうね超十代 #超十代  寝坊したと思って焦る様子を再現するゆうねさんかわいい https://t.co/oABxyufIzs
#原優寧 #SKE48 #超ゆうね超十代 #超十代 白猫ツインテールゆうねさん かわいい!! https://t.co/16xgDhHWg9
#原優寧 #SKE48 #超ゆうね超十代 #超十代  #中坂美祐  中坂さんの呼びかけで配信に中坂さんファンの方来てくれ嬉しいゆうねさん 一人っ子でO型という共通点 ※なかちゃんさんはさんちゃんの呼び方 https://t.co/dAuj1bNsB5
#原優寧 #SKE48 #超ゆうね超十代 #超十代  #森本くるみ #杉本りいな くるりいなの配信を見て泣きそうになったゆうねさん 自分のことではあまり泣かない https://t.co/VNch1ymwq6
#原優寧 #SKE48 #超ゆうね超十代 #超十代  ゆうねさんSHOWROOMフォロー5000人達成!! おめでとうございます!!🎉 https://t.co/07t9qQu5QL
#原優寧 #SKE48 #超ゆうね超十代 #超十代  ゆうねさん「推し増しはいいけど・・・」 https://t.co/ThUxKeTcrx
#原優寧 #SKE48 #超ゆうね超十代 #超十代  ホットケーキもぐもぐツインテールゆうねさん 作ってるときもかわいかった😁 https://t.co/e2VHGlCTT8
#原優寧 #SKE48 #超ゆうね超十代 #超十代 #森本くるみ くるみちゃんがギフトを投げに来てくれてテンションの上がるゆうねさん https://t.co/Tx4bv5UcRc

イベントスケジュール/特典

【予選期間】

予選③
2023/2/15(水) 17:00 〜 2023/2/19(日)19:59

【決勝期間】
2023/2/21(火) 17:00 〜 2023/2/27(月)19:59

※ランキングの最終確定はイベント終了翌日の正午頃となります。

予選特典

【各予選ランキング1位】
決勝イベントへの参加権獲得!
「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」にてランウェイソロウォークが決定!

【各予選ランキング2位・3位】
決勝イベントへの参加権獲得!
「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」にてランウェイペアウォークが決定!

2023/3/30(木)に渋谷ヒカリエホールで開催予定の「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」にご出演していただきます。 特典獲得者は自動で決勝へエントリーさせて頂きます。

特典獲得者には、2023/2/20(月)23:59までにSHOWROOM株式会社より「受信BOX」・オーガナイザー様へ案内を送付いたしますので、ご確認のほど宜しくお願いいたします。
案内の際にお伝えする期限内にご対応いただけない場合は特典が取り消しになる可能性がございます。予めご了承ください。
万が一、特典獲得者が辞退、特典権利を失効した場合には次位の方へ権利移行を予定しておりますが、発覚時期によっては対応できない場合がございます。
決勝特典

【ランキング1位・2位・3位】
「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」公式アンバサダーに就任!

▼アンバサダー活動内容
・「超十代」のコンテンツに年間を通して出演!(YouTubeチャンネル、超十代メディア)
・2023/3/30(木)に渋谷ヒカリエホールで開催予定の「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」のインタビュアーとして、舞台裏にて出演モデルなどへのインタビューを実施
※アンバサダーの任期は2023年3月〜2024年2月までとなります。

特典獲得者には、2023/3/1(水)23:59までにSHOWROOM株式会社より「受信BOX」・オーガナイザー様へ案内を送付いたしますので、ご確認のほど宜しくお願いいたします。
案内の際にお伝えする期限内にご対応いただけない場合は特典が取り消しになる可能性がございます。予めご了承ください。
万が一、特典獲得者が辞退、特典権利を失効した場合には次位の方へ権利移行を予定しておりますが、発覚時期によっては対応できない場合がございます。

https://www.showroom-live.com/event/chojudai_akb48g_rookie_yosen1

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました