PR

【動画】11期研究生 篠原京香 とっておきのスマイルを披露!! 20230209 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#篠原京香 #SKE48 きょぴこさんのとっておきのスマイル かあいい https://t.co/iP0aZ8P5c0
#篠原京香 #SKE48 ハーフツインきょぴこさんの萌え台詞 https://t.co/wPUTbepklo
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 2/9(木)SR配信① 今日も配信ありがとう!白きょっぴーが可愛すぎる!ハーフツインが可愛すぎる!今日も可愛さが半端なかった!きょっぴーの可愛さに幸せ450%で今日もはっぴーきょっぴーでした。 pic.twitter.com/XKniPNJaQ1
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 2/9(木)SR配信② 今日のきょっぴーも色んな可愛いポーズしてくれた!きょっぴーの指でホッペつんしてるポーズめっちゃ好き!きょっぴーの笑顔に毎日元気と幸せと生きるエネルギーをもらえる。いつも本当にありがとう。大好きです。 pic.twitter.com/yavAtnELta
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 2/9(木)SR配信③ このポーズ好き!ちょっとすましてたり目線逸らしたりするのも可愛いし、全力アイドルスマイルの時は100億倍可愛い!ホント何回ため息が出たかってぐらい最初から最後までずっと可愛かった!ハーフツイン最高!きょっぴー大好き! pic.twitter.com/atRMy8tUbw
今日のきょっぴー ハーフツインきょぴちゃんめっちゃかわええわ😆💕 #篠原京香 #SKE48 pic.twitter.com/6rgHqkElXM
#篠原京香 #SKE48 今日のきょぴこさん!! ハーフツイン可愛い pic.twitter.com/NIICQ543Ja
created by Rinker
アスザックフーズ
¥1,620 (2024/04/27 10:19:02時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました