PR

【動画】11期研究生 篠原京香 プレシャスの四番目のメンバーになりたい/幸せならOKです 1/24 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 プレシャスの四番目のメンバーになりたいきょぴこさん https://t.co/BVykOMk7YV
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 1/24(火)SR配信 白ニットのきょぴちゃん!めっっっっちゃ可愛い!外は寒波で寒いけれど白いきょーかちゃんを見て心を温めてもらえたよ。配信ありがとう。 きょっぴーはホンマ何色着ても似合う。 pic.twitter.com/u4pHr231dI
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 1/24(火)SR配信② 今回の配信はきょっぴーがいつも以上にホンマに美人すぎた。白ニットの効果なのか、黒髪ストレートだからなのか、メイクの効果なのか、、、、美人なきょっぴーに毎回惚れてます。大好きです pic.twitter.com/eSRu9zhIp4
今日のきょっぴー 今日も美人さんだった😳💕 配信始まったぐらいのタイミングで外出したから通知気付かんくて終盤しか見れなかったのツラいわ🥺 次はじっくり見れるといいなぁ… #篠原京香 #SKE48 pic.twitter.com/a3DKNs9BgD
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 きょぴこさん「幸せならOKです👍」 https://t.co/Fn0gTP2aoL

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました