PR

【動画】11期研究生 篠原京香 配信で元気になった6/20 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
20220620 #篠原京香 さんのSHOWROOM 雨のち晴れ配信 辛い思いがありましたが 数年後には… ファンA)… 京香)ありがとう ファンB)… 京香)ありがとう ファンC)分かった水色しか振りません! 京香)それはウソや 大丈夫そうだね! ファンはいい推しを見つけたね! 今日の配信皆に見てほしい pic.twitter.com/Fnaz7K5NYm
昨日の配信で、日曜日のトーク会の写真を晒されて隣が年少メンバーでなく私で良かったとか、昔は、こんな事もあったなと笑い話になるように頑張ってみせるとか。きょっぴーは、本当に男前やなぁ。 きょっぴー、エエで #篠原京香 pic.twitter.com/slEDnE4kJe
O620 #篠原京香 ちゃん 途中とっても心配したけど元気になって前向き京香ちゃんになって安心した🥲 何事もポジティブな方向に考えようとしてる京香ちゃん強い!!偉い!!❤️‍🔥❤️‍🔥 これからもついていきたいと思いますのでよろしくお願いします🤝🤝 pic.twitter.com/ZeoDfkGZPz
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 #入内嶋涼 さあやさんがNAGOYA GIRLS FESTIVALを観てくれて褒めてくて嬉しすぎたきょっぴー https://t.co/zfRUfSKQJl
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 #田辺美月   みっちゃんさんがお話にきてくれて優しすぎる話 チャイナドレスみっちゃんさんは最高だったと今日言ってました https://t.co/pOjXqWmJoo
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 #入内嶋涼 服やアクセサリの趣味がお揃いで喜ぶさあやさんときょっぴー https://t.co/8VHjigDKde
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 #青木莉樺 青木さんも新幹線で話してくれた😊 https://t.co/Xnu79cFFam
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 #入内嶋涼 さあやさんとグループトークが一緒だったら・・・ https://t.co/rGNFd5ucNA
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 パンチで癒してくれるきょっぴー https://t.co/DZp1pg4dRb
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 きょっぴーは落ち込んでない! スタッフさんに優しくされて・・・ https://t.co/SNAaDRa32V
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生  #大村杏 #にゃぁんず 優しいあずあず!!!!!! なすなすも優しい https://t.co/2Tz5EmCCNk

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました