PR

【メンバー投稿画像】「#手をつなぎながら」公演 (2023年2月3日)

スポンサーリンク
おはようございます! 本日18時30分〜は、「#手をつなぎながら」公演をお送りします。 出演メンバーは、こちらの12名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/RU8ihoO6DB
前髪がお気に召さず不貞腐れクラシマアミチャンです #本日のクラシマアミチャン #ぴよかめら🐣📸 pic.twitter.com/HdGo2tCxA2
#手をつなぎながら公演 ありがとうございました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ) めちゃめちゃ久しぶりだったけど K2メンが多くて安心しました🥹 推しサイも沢山で嬉しかった…! 今日の私はどうでしたか??💭 pic.twitter.com/JIWkX661ce
#手をつなぎながら ありがとうございました🫶🏻🎶 節分なので鬼ヘアした👹 今日もたのしかった〜!!!! また出れますように💗💚 pic.twitter.com/zdUBmmnbOr
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました🫶🏻 時間がない公演ではできない猫耳を、 おしりんさんとらぶりんさんと一緒に 今日やりました🥰!嬉しいなぁ pic.twitter.com/gRaTL5NxIS
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました🤝🏻 たくさん写真撮りました☺️♥️ 次は9日よろしくお願いします!! pic.twitter.com/3ETeIta593
#手をつなぎながら 公演🤝 最高に楽しかったです⭐️✌️ 節分なので鬼のツノ生えてました👹🫘 pic.twitter.com/4mAO5Y21f6
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました🤝🏻♡ 初めて出演させていただいたんですけど楽しかったです!!!ユニットはウィンブルドンへ連れて行ってでした🐇💎 pic.twitter.com/J4lAf4xbWB
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました🧸ིྀ🎈 初出演でずっとドキドキでしたたたた ユニットは雨のピアニストでした! たくさん踊ったぁぁぁーーーー pic.twitter.com/eFlOYubSMT
#手をつなぎながら ありがとうございました👩🏻‍❤️‍👩🏻🎀 pic.twitter.com/GAuthopUez
手をつなぎながら公演でした💗 今日もたのしかったなあ〜☺️ pic.twitter.com/HT2aqUBPQH
#手をつなぎながら 公演!! ありがとうございました〜!! 今日は節分なので鬼ヘアでした👹👹 次も楽しみ!! pic.twitter.com/UOBAjdpRAA
公演前に恵方巻たべた! ちゃんと無言で南南東向いて お願いごとしながらたべました🤤♡ (あゆかぴょん左右チラチラみながらめちゃくちゃゆっくり食べててかわいい) #節分 #恵方巻 https://t.co/790LepvTRV

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました