PR

【メンバー投稿画像】SKE48「手をつなぎながら 」公演 2023.05.17

スポンサーリンク
てつなありがとうございました!!! pic.twitter.com/iGS8Qip4bn
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました🧃🍏 2日連続で劇場に立てて幸せでしたあ☺️ やっぱりファンのみなさんと同じ時間を 共有出来るって嬉しいですねっっ pic.twitter.com/8oOqrRPRSr
#手をつなぎながら 公演🌧 みつあみツイン、メンバーにすごい好評でした!!嬉しいまたやります👧🏻💗 ひめたんのペットになりたくなった? pic.twitter.com/YNA3m38WvM
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました💫 おしりんさんと出演できました☺️🫶🏻喜 pic.twitter.com/DgZc9xQYZq
#手をつなぎながら 公演!! ありがとうございました〜!! 今日はいっぱいツーショット撮りました‼️ pic.twitter.com/kxeWW4UoFT
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました🫧 人生初の「あ~~マンゴーNo.2✌️」 言わせて頂けて嬉しかったですーー🥭 絵心王決定戦で審査員もさせて頂けて 有り難かったなぁ☺️ 今日もみなさんの愛 バッチリ受け取らせて頂きましたっ❤️ ぜひアーカイブ配信も見て下さいねー🎶 pic.twitter.com/nyiNV7O07U
#手をつなぎながら 公演💗💗💚 ありがとうございました☺️ 今日はふゆちゃんとおそろでついんてーる🍑💜 とーーーーっても楽しかったです☺️ pic.twitter.com/RGAeqVtlXo
3ヶ月ぶりの”手をつなぎながら公演”でした👋 はじめてさあやとあずあずと ユニットしました☺️ ももたんとはもう最後の公演かな😭😭 どっちがお姉さんかわからなくなるくらい 大人になってた😭😭 今日も元気でとってもかわいいね🥲💗 pic.twitter.com/6jzH5p0nfT
公演ありがとうございました😆! ももたんと🍑やっと一緒に出れました💕 2人でツインテールしました👧♡👧 #手をつなぎながら pic.twitter.com/0NgB0O3Xg3
2分半映像では 第1回絵心王👑になりました〜😆! 嬉しい! よこにゃんさん選んでくださってありがとうございます👩🏻‍🎨 #手をつなぎながら pic.twitter.com/cJSCZBGMKS
おしりんさんがお菓子いっぱいくれたのーーーー💖💖💖💖💖💖💖💖 うれしいうれしい☺️ やったぁーーーーーー💓 ありがとうございます♪ pic.twitter.com/BDFWVHZKMH

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました