PR

【メンバー投稿画像】「#手をつなぎながら」公演 (2023年2月3日)

スポンサーリンク
#手をつなぎながら」公演をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/T26yqE9Vvt
念願、雨ピ‼️ ありがとうございました🫶🏻 #手をつなぎながら pic.twitter.com/WpdBo4E49i
手をつなぎながら公演ありがとうございました! ひさびさウィンブルドンのピンクだったよ👼🏻💞 ひさびさの手つな楽しすぎました😢 pic.twitter.com/Q3ArppyXPa
#手をつなぎながら 公演🤝 今回は同期が少なくて代わりに 初共演の子がいたりして新鮮でした🥰 pic.twitter.com/qkYtyFJWgg
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました! 今日も楽しすぎました🧏🏻‍♀️💞 次は18日よろしくお願いします🫶🏻 pic.twitter.com/xtqea6jBMh
手をつなぎながら公演 ありがとうございました☺️👏🏻 久しぶりに他のチームのメンバーと 公演できて楽しかった〜!また出たい〜! pic.twitter.com/CK9HUPPSgz
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました🦔⸒⸒ 瑠華さんと初めて一緒に出れたっ わーーーーい🫰🏻💗 ファンの方とたくさん目が合うと嬉しい!! pic.twitter.com/bN4bFJrPmQ
#手をつなぎながら 公演!! ありがとうございました〜✨ 久しぶりにチョコの行方でセンターをさせていただきました😊💖 嬉しかったです🫶 チームK2のみなさんもチームEの皆さんもチョコ楽しみですね〜😆 チームSは、、、、ゆづぽさんお願いします‼️笑笑 pic.twitter.com/wH4XvU27wH
手をつなぎながら公演でした! 楽屋からおしゃべりしすぎて今日は倍つかれちゃったなあ😂 みにきてくださった皆さん、 応援してくれた皆さんありがとうございました☺️✨ pic.twitter.com/3iKRjhLIrF
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました😊 今日は初めての #この胸のバーコード♪ でした! ピッ ピッ ピッ ☺️ #ske48 #澤田奏音 pic.twitter.com/4YmxnpxXVs
#手をつなぎながら ありがとうございました!!!たくさんるかさんが隣にいて嬉しかったぁぁぁ🫶🏻🫶🏻🫶🏻 pic.twitter.com/U9bZNbdkQL
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました✊🏻💛 いっぱい写真撮った!!! pic.twitter.com/JAJ9Dltu7x
最近公演後の写真のっけてなかった!! ごめん! pic.twitter.com/pd15HdYswG

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました