PR

11期研究生 原優寧「自分がセンターになって大丈夫かなと不安だったんですが、たくさんの方に聞いていただけて良かったです。」【東スポWeb】

スポンサーリンク
原優寧

【高須幹弥院長が2023年期待するSKE48メンバーを直撃(3)】

 高須 原さんは最新シングル「絶対インスピレーション」のカップリング曲「New Ager」でセンターを務めるなどめちゃくちゃ頑張ってますね。ミュージックビデオを見ましたがすごく輝いていました。ユーチューブのコメント欄を見ても「かわいい」という声があがっている。

 原 ありがとうございます。自分がセンターになって大丈夫かなと不安だったんですが、たくさんの方に聞いていただけて良かったです。

 高須 2022年を振り返ってどうでした

 原 1番大きかったことは3月にSKE48の11期生オーディションに合格したことです。受かると思ってなくてビックリして1度は辞退したんですけど…。(SKE48に入ると決めたことは)20年間生きてきた中で1番大きな決断でしたが、それまでの人生で経験できなかったことをたくさんさせてもらえて、入って本当に良かったです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/249990

ゆうねさんチームEなのかな

高須幹弥先生😊
“11期研究生の6人は全員が魅力的ですばらしい。僕的には昇格は間近だと思いますね。ぜひ、大村杏ちゃんと一緒に僕が応援している倉島杏実ちゃんのいるチームEに来てくれたら…。”

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました