PR

11期研究生 原優寧 両親は「何で辞退するんね?」と言ってくれて「親に迷惑かけるとかじゃなくて自分がやりたいと思ったらやりなさい」と背中を押してくれたんです。【東スポWeb】

スポンサーリンク

 高須 原さんは福岡県出身ですけどSKE48を受けたきっかけは

 原 もともとアイドルが好きで憧れはあったんですけどダンスや歌の経験がなく自信がなかった。オーディションを受けることもなく20歳になり、これから就職活動となったとき1回挑戦してみようと思ったんです。SKE48のオーディションには年齢制限がなかったので、20歳から挑戦しようとなったときにチャンスがあるのかなと思って受けました。

 高須 年齢制限を作らないのはいいことだと思います。SKE48では惣田紗莉渚さんや矢作有紀奈さんのように20歳を超えてから入ってきた子がすごく人気がありました。SKE48のファンは年齢層が高いのでその人たちにとって20歳はまだめちゃくちゃ若いんですよ。だから原さんはSKE48向きだと思います。須田亜香里さんも30歳までやっているし、もうアイドルは10代がやるものという時代ではなくなってきてますね。でもオーディションに合格した後、1度辞退したんですよね

 原 親に大学に行かせてもらっているし、就職した方が親孝行になるんじゃないかと…。親に迷惑かけたくないというのが1番大きくて。でも両親は「何で辞退するんね?」と言ってくれて「親に迷惑かけるとかじゃなくて自分がやりたいと思ったらやりなさい」と背中を押してくれたんです。それで「やってみよう」と思い直して辞退を取り消してもらいました。

原優寧

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/4328651/

ゆうねさん入ってくれてありがとう
皆さんの大好きな子・・・ばれてる

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました