PR

【画像】チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 千秋楽 夜(2022年11月26日)

スポンサーリンク
2022.11.26 夜公演 1700開演 最後のベルを鳴らしてきます。 思い出がたくさんの公演、、、! S公演行けてないから、 16人貼ってある状態をめちゃ久しぶりに見た。 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/L47bs40bQ7
ボーイフレンドの作り方 江籠裕奈 青木詩織 中野愛理 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/t7K9TYi2U2
あいりたんの特別授業が最後・・だなんて・・(*´;ェ;`*) 愛理は、これぐらいの黒髪の方が美少女感マシマシでいいな(*≧∀≦*) #栄の最終ベルが鳴る #水野愛理 pic.twitter.com/lXBwKGYaZ0
ボーイフレンドの荒井さんソロもラスト #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽公演 pic.twitter.com/I0AmFDSFOb
ボーイフレンドの作り方 恋はタイミングだと思います! 恋は気まぐれだと思います! 伊藤実希・岡本彩夏 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/NmudROk1t2
ここのわちゃわちゃもラストかー #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽公演 pic.twitter.com/6gJWPT57Sc
ファイナル波動拳(ゲージ消費) #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽公演 pic.twitter.com/Jkc985iokS
自己紹介テーマ:この4年半でかわったこと 優月「この4年半でドラゴンズ、勝率がちょっとあがりました!」 #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽公演 pic.twitter.com/4HBA7cmlWj
この4年半でドラゴンズ勝率ちょっと上がりました! #栄の最終ベルが鳴る #日高優月 pic.twitter.com/GhbG7EpkKY
ドラゴンズファンフェスタ今日やってるらしいw 日高優月「母が見に行ってます」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/9912w4TOgd
えごぴ「ドラゴンズの広報の方ですか?」 優月「ちゃんとここ(劇場)に来てるじゃん!」 #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽公演 pic.twitter.com/E2HxpeWes9
あーーや「4年半で一般人からSKE48になりましたー!」 9期はそれはそう #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽公演 pic.twitter.com/fdtVANuVMh
4年半で一般人からSKEになりました! その頃の写真フォルダ見てたんですけど高校生活送ってたんですけどなんとこの公演のユニット曲の写真が入っていて #栄の最終ベルが鳴る #岡本彩夏 pic.twitter.com/8CoBBdY3Vy
4年半前は高校卒業直後髪の毛染めたかった。 一周回って今黒髪になってるんですけど #栄の最終ベルが鳴る #江籠裕奈 pic.twitter.com/Kv4uY9EjMU
4年半でおとなになりました。19歳から成人してお酒が飲めるようになりまして毎日のように飲んでるんですけど #栄の最終ベルが鳴る #青木莉樺 pic.twitter.com/tEght01yrY
るか「この4年半でいいことも悪いことも波がすごいありました…まぁ、まとめると大人になりましたw」 #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽公演 pic.twitter.com/I1k1H8LD0p
4年半で波がすごくありました。 いいことも悪いこともいろいろありましたね。まとめるとおとなになりました。役職ついたりつかなかったり 日高優月「きまずいきまずいw」 #栄の最終ベルが鳴る #北野瑠華 pic.twitter.com/Lm3eAsa456
ふさん「4年半前にちょうど車の免許とってました。乗りたい人がいたら言ってください」 ただし4年半ペーパーらしい() #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽公演 pic.twitter.com/d6o5jA4iKk
4年半前二十歳で車の免許取りに取りに行ったんですよ。乗りたい方は行ってください。 川嶋美晴「ふゆちゃんペーパーです」 #栄の最終ベルが鳴る #藤本冬香 pic.twitter.com/VIxbh2sAVv
一番変わったことは不思議なんですけどプロレスラーになったことですね。明日大事な試合があるんですけど明日のことは一回忘れて #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希 pic.twitter.com/7EBy4eo7A6
4年半で私は先輩になりました。 劇場来るまでにスタッフさんに車に乗せてもらうんですけど何故か後輩の方に回されて…スタッフさんに先輩感を見せつけていこうと思います #栄の最終ベルが鳴る #水野愛理 pic.twitter.com/FFGBVM8Cee
#SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #青木莉樺 #江籠裕奈 #岡本彩夏 #日高優月 4年間で変わったこと 感謝祭じゃなくてちゃんと公演に来た優月さん 黒髪江籠さん 高校生だったあーーやさん 酒 青木さん pic.twitter.com/Lbdz58FsrW
4年半でかぶってた猫が消滅してビッグボスになってた人 #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽公演 pic.twitter.com/pDPTeswBrm
さあや「4年半で猫カフェ店員からアイドルになりました」 #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽公演 pic.twitter.com/7buq2VSsNE
#SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希 #北野瑠華 #藤本冬香 #水野愛理 いろいろあった瑠華さん プロレスラーになっていた優希さん 4年前ぐらいに免許を取った 千秋楽お疲れ様会が運転あったら運転したいふゆっぴさん 先輩風をふかしていきたい水野愛理 さん pic.twitter.com/gZ1GEqP33D
おしりん「私は4年半前は妹キャラ…違うな…」 そんな記憶は確かにないw #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽公演 pic.twitter.com/HGWGwX5h50
推す側から~推される側になった(イイコトイッタッタw)ちまちゃん #栄の最終ベルが鳴る #川嶋美晴 pic.twitter.com/9na6YPFWjN
4年半で一人行動ができるようになったみきてぃやん #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽公演 pic.twitter.com/ZUAZ0qYyLX
えなまる「4年半前は14歳だったんですけど、マジで顔が赤ちゃんでした」 #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽公演 pic.twitter.com/Duz2TwKHiz
4年半前は14歳だったんですけど何も考えてない感じだったんですけどちゃんと考えるおとなになったなと思いました #栄の最終ベルが鳴る #鈴木愛菜 pic.twitter.com/CSYlNiSalr
#SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #入内嶋涼 #太田彩夏 #中野愛理 #西井美桜 自分の殻を破ったあやめろさん 加入後体重が増えた西井さん 猫カフェで働いていてそのあとSKEになったさあやさん かわいくなったらぶりんさん pic.twitter.com/cs6YRYmkPD
リターンマッチ岡本彩夏 青木莉樺 北野瑠華 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/rUtmsI2L8E
ごめんね ジュエル 江籠裕奈 荒井優希 北野瑠華 藤本冬香 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/aYBSrFaA31
ごめんね ジュエル 藤本冬香 北野瑠華 荒井優希 江籠裕奈 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/FKwSd0g2w9
おしべとめしべと夜の蝶々 中野愛理 伊藤実希 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/4kixgyzJPN
おしべとめしべと夜の蝶々 伊藤実希 中野愛理 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/lKENQABL3t
昼公演と夜公演でとっかひっかえならぶりん姉さん(言い方 #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽公演 pic.twitter.com/7JQGjLUXeh
おしべとめしべと夜の蝶々 伊藤実希 中野愛理 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/eyHbv9gGox
おしめし らぶりんのお相手昼はあーーやだったけど夜はみきてぃやん #栄の最終ベルが鳴る #千秋楽 #SKE48 #中野愛理 #伊藤実希 pic.twitter.com/jIzW39POm4
Coolgirl 岡本彩夏「ハァ? 北野瑠華「あ無理 太田彩夏「えマジで? #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/JlfZFvwvv1
ユニット1ポジで千秋楽まできたふさん #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽公演 pic.twitter.com/1or7fn2WW3
昼公演荒井さんの授業遅刻にダメ出ししてたあーーやさん 夜公演で自ら遅刻 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/jcAzocLhj3
おしりんの早取り検証タイム 優希「もう千秋楽なんですけど」 らぶりん「一生この罪は背負ってください」 #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽公演 pic.twitter.com/3LmyVcgyBP
新公演でもおしりんの早取りは注意!ということになりました #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/ekmmKY3ReH
この公演でも他のメンバーだったり自分の好きな見せ場について #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/5TPOa7PGnG
STAND UPのイントロのダンスを最後まで死守した日高さん #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽公演 pic.twitter.com/SSrqb9lfdS
キャパシティのハイキックは確かに見せ場よね #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽公演 pic.twitter.com/eut7CmKtV7
最終ベルが鳴る公演の見どころ ゆづ「Stand upの最初に数人で踊る部分死守しました 6人の時だと1人だけだったんですけどそこも自分でそこは『スーパーゆづきタイム』って言うんですよ」 #栄の最終ベルが鳴る #千秋楽 #SKE48 #日高優月 pic.twitter.com/LwoJM9vxA5
るか「私もあの愛理のハイキック好きなのよ」 愛理「やった、新公演でも勝手にいれよ」 るか「やめて」 #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽公演 pic.twitter.com/uvM18gTxTi
伊藤実希「ゆづさんはリターンマッチのカミヲカキーアゲルってところが見せ場です」 日高優月「誇張してない?」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/QmHUfKBkPb
みきてぃやん「研究生時代にこの公演見てたんで皆さんの見どころわかります」 「あやめろは?」 みきてぃやん「あーー これから出てくる曲なので終演後に言います」 #栄の最終ベルが鳴る #千秋楽 #SKE48 #伊藤実希 pic.twitter.com/vUxkBXL4yE
伊藤実希「えごさんは回遊魚のキャパシティの顔をこう右に向けるところが‥」 さすがアイドル好きの観察力w #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/O7sJ3562tb
会いに行こう 岡本彩夏 中野愛理 なんかちょっと不穏なw #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/bZYNPsWulV
会いに行こう 藤本冬香 水野愛理 江籠裕奈 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/POSN6oCbTU
DADAマシンガン 江籠裕奈 太田彩夏 時間がない感じ? #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/xyQncNt2Zl
太田彩夏「こうして劇場に足を運んで下さる皆さんだったりいつも支えてくださるファンの皆さんが、時には心が折れそうな時もあるんですけどすごくそういう支えがあったからチームとしてより一つ一回り大きく成長できたのかなって思っています #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/kG0yV47lMN
稀代の名リーダー太田彩夏さんの スピーチはいつでも胸を打つ #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/ZR16q1MdBj
太田彩夏「次のオリジナル新公演時間がない公演ではチームKIIがよりパワーアップした姿を絶対に見せるので皆さん楽しみにしていて欲しいです。よろしくお願いします」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/qkc6Iohpze
支え 太田彩夏「以上チームKII16名」 ありがとうございました! #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/q355Pt1zjU
created by Rinker
NHK出版
¥2,200 (2024/04/19 20:48:47時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました