PR

【メンバー投稿画像】チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 千秋楽(2022年11月26日)

スポンサーリンク

公式

#チームKll#最終ベルが鳴る公演 」初日、ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDでは、アーカイブ配信がスタートしました。  http://www.dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  皆さまの #最終ベルが鳴るユニット予想 結果は、いかがでしたでしょうか? #最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/kzHegFAwL3
劇 場 に 、 皆 さ ん の 笑 顔 で い っ ぱ い に な る そ の 日 が 、 あ と 少 し だ と 信 じ て 。  http://www.dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #Twitterで声援を 送 っ て く だ さ っ た 皆 さ ま 、 本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た 。 #SKE48配信限定公演 https://t.co/gr10U2dCpS
「支え」。 チームKll「最終ベルが鳴る」公演(2020年10月26日 18時30分開演)  http://www.dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #栄の最終ベルが鳴る #Twitterで声援を https://t.co/0bUGkeFw43
#栄の最終ベルが鳴る】 千秋楽。 昼公演、まもなく開演です! ◎チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演(2022年11月26日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #中野愛理 #鈴木愛菜 #青木莉樺 https://t.co/6yL0Yxq4rL
チームKll「最終ベルが鳴る」公演、千秋楽昼公演、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! いよいよ、この後 #栄の最終ベルが鳴る 最終公演です!17時、開演です。 ぜひ、DMMでご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/dvP62YXw8Q
【このメンバーは?】 千秋楽、開演しました! ◎チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演(2022年11月26日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る https://t.co/CHNcjipV74
4年半。 たくさんの「出会い」「旅立ち」がありました。出演人数も6人・8人・12人と、何度も試行錯誤を繰り返しながらお届けしてきました。 そして応援してくださる皆さま。さまざまな制約がある中で、数えきれないほど支えていただきました。 #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽。ありがとうございました! pic.twitter.com/sye30S4mUM
#栄の最終ベルが鳴る」千秋楽直後。 チームKⅡメンバーのコメントです! 感傷に浸る間も無く、現在12月11日新公演「#時間がない」初日に向けて、メンバー〜スタッフ一同準備を進めています。 そして、「#SKE48生公開練習 」。  https://ske48.co.jp/news/detail/43712  KⅡメンバーの本気、ぜひ見届けてください。 https://t.co/GI8nPyMAoA

メンバー

おはよ〜❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹 pic.twitter.com/VBjEhDBLb3
おはようございます(՞っ ̫ _՞)ᐝ 今日は #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽よろしくお願いします🥹 pic.twitter.com/r4E6CaQP3r
おはよう·͜· ☀︎ 今日はついに #栄の最終ベルが鳴る 公演 千秋楽!! 全力で楽しんできます✌🏻 1枚目の写真は 初めてアンダーに出演した時のっ がっちがちな顔だね🥲 pic.twitter.com/bjqt6jHkvB
本日 #栄の最終がベルが鳴る 千秋楽です🥹 リアルタイムで沢山ツイートしてくださいね! 初公演から7ヶ月 成長した姿をお見せできるよう全力でパフォーマンスしてきます🌱 pic.twitter.com/3eNuf4nuyZ
今日は #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽!! 昼夜よろしくお願いしますっ 楽しむぞ〜〜✊❤️‍🔥 pic.twitter.com/KG6T3Wh0yx
#栄の最終ベルが鳴る 千秋楽終わりました😭 4年半色々あったけど、全部素敵な思い出ですっ😊✨楽しかったなぁ💭見に来てくださったみなさん、応援してくださったみなさんありがとうございました!! 新公演もお楽しみにっ!!! pic.twitter.com/3g4hSi6XNa
今日はいろんな思い出が蘇ってきたな〜 大好きな人たちが卒業してしまったり たくさん悩んでみんなでぶつかりあったり 公演ができなくなってしまった時もありました。 でもこの4年半のすべてが宝物です☺️💖 この公演を愛してくれて 本当にありがとうございました! #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/HVqH9YPqfl
#栄の最終ベルが鳴る 千秋楽ありがとうございました☺️🫶🏻 いっぱい思い出が詰まった公演、たくさんの愛をありがとうございました🙏🏻❕ 次は新公演楽しみにしててください😊 pic.twitter.com/J7BshWwAzU
#栄の最終ベルが鳴る 公演千秋楽 終わっちゃいました🥺 ありがとうございました!! いろんな思い出をみんなとつくれて 本当に楽しかったし幸せでした また劇場で会おうね🫶🎶 pic.twitter.com/eorMX5VAXN
#栄の最終ベルが鳴る 公演🔔❤️ 千秋楽を迎えました! 思い出いっぱいの公演。 初日から今日まで、 この公演を大切にしてきてくださった全ての皆様に感謝です✨ これからも成長し続ける チームK2のこと、大好きでいてね🫶🏻 pic.twitter.com/8WsVoYjCR5
#栄の最終ベルが鳴る 千秋楽ありがとうございました🥹 とっても楽しかったです! 先輩方やスタッフさん、そしてファンの皆さんが一緒に作り上げてきてくださった大切な公演の千秋楽に出演させて頂けて本当に幸せでした🫶 新公演も長く愛される公演になるよう全力で頑張るので待っててくださいね🕛 pic.twitter.com/e0KaknL7U4
#栄の最終ベルが鳴る おわりました🤍 この公演ではいろんなことがありすぎて4年半あっという間だったな😊 最後まで愛してくださった皆さん、ありがとうございました🫶 この公演も最高だけど次の公演ももっと最高になれるようにK2みんなでがんばります🫡✨ pic.twitter.com/h3R05ELkp4
#栄の最終ベルが鳴る 千秋楽 ありがとうございました( ᵕ ᵕ̩̩ )🔔 初日はBDとして出演していた公演に 千秋楽も出演できて嬉しかったです🥹 新公演も楽しみにしててください! pic.twitter.com/gxVy8XwWII
K2のメンバーとして千秋楽を迎えられてすごく嬉しいです🥹!大好きな公演!!!ありがとうございました💗💗 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/ZLlvfPfhz3
最終ベルが鳴る公演千秋楽でした😭✨ 研究生の頃からずっと出たかった公演にこうして千秋楽のメンバーとして出演できた事、嬉しい気持ちでいっぱいです! 本当に楽しくて大好きな公演でした🔔 新公演「時間がない」公演に向けて頑張ります☺️! #栄の最終ベルが鳴る #千秋楽 pic.twitter.com/KehCT2jTBU
#栄の最終ベルが鳴る 千秋楽終わりました! たくさんの思い出が詰まった 大好きで大切な公演です🥲🫶🏻 4年半本当にありがとうございました🌙 pic.twitter.com/dUIlg1c5VY
#栄の最終ベルが鳴る 千秋楽終わりました😭✨ 約4年半、最終ベルが鳴る公演で共に思い出を重ねてくださり本当にありがとうございました。今日発表された生公開練習、そして時間がない公演楽しみにしていてください! K2はまだまだここから✊🏻❤️‍🔥 pic.twitter.com/0mWU1MNxdn
デビュー11周年🌟 いつも応援ありがとうございます🥲🤍 アイドル最高!! #SKE5期生11周年 pic.twitter.com/u1OqROgGEh
#栄の最終ベルが鳴る 公演 千秋楽!! ありがとうございました!!! ほんんんとに楽しかった!!!❤️‍🔥 アンダーから始まった最終ベルが鳴る公演。今日は正規メンバーとして出演出来て幸せでした!!思い出たくさん☺️ pic.twitter.com/hTKpW1Frt3
#栄の最終ベルが鳴る 千秋楽 ありがとうございました🔔 千秋楽で一部出演となりすみません。 沢山ポジションを覚えて出演できたこと、 先輩の凄いところを初めて間近で見れたり … 色んな面で成長させてもらえた公演でした。 新公演 楽しみにしてて下さい🥺! pic.twitter.com/eC3yp2WWTM
#栄の最終ベルが鳴る 千秋楽 ありがとうございました🔔 SKEに入った頃ずっとかっこいいと憧れていた公演に自分が千秋楽に出演させていただけてすごい感慨深くて、 直接関われた期間は短かったけど沢山の経験をした公演でした😭 最高の新公演で劇場に戻ります☺️ #SKE48生公開練習 お楽しみに!! pic.twitter.com/Z964kc4Lco
#最終ベルが鳴る公演 💗💗💗 素敵な思い出。。✨💓 新公演楽しみにしてますっ😆 pic.twitter.com/vbLnIyTPAu
この間のプリマステラ東京出張公演で 初めてボーイフレンドの作り方の 歌い出しをやって、 最終ベルが鳴る公演の曲でやったことない歌割りがゼロになったの!!! 全ポジ制覇は出来なかったけど、 歌割り全制覇🥳🥳🥳 (今思い出した) #栄の最終ベルが鳴る
青木莉樺「私はお酒飲んだ次の日の顔が世界一別人です。悪い意味で」 伊藤実希「可愛くないんですけど」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/cI2BeBVB1j
日高優月「私は胃弱です」 いじゃくをわかってない太田彩夏さんw 太田彩夏「異なるに、弱?異変に弱い」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/X1VU8BJb6z
いとみき「指の動きがすごいです」 ゆづき「そうでもないよね?えごぴやってみて」 ゆうなちゃんよりはたしかにすごかった😁 (人選ミス) #栄の最終ベルが鳴る #千秋楽 #SKE48 #伊藤実希 #江籠裕奈 pic.twitter.com/zIfp3vr6iI
会いに行こう 太田彩夏 荒井優希 西井美桜 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/uH5F4hKw9G
みんまる[実況] (@maru_tkn)
みんまる[実況] @maru_tkn 2022-11-26 14:29
みんまる[実況] (@maru_tkn)
みんまる[実況] @maru_tkn 2022-11-26 14:30
まぐろ祭り (@enchante_nyc)
まぐろ祭り @enchante_nyc 2022-11-26 14:32
みんまる[実況] (@maru_tkn)
みんまる[実況] (@maru_tkn)
シャムネコ 岡本彩夏 伊藤実希 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/wNb3WJ2f4m
ベル公演と言えば「江籠さんと荒井さんの無表情ラインダンス」とかありましたねw #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/4NBz7Cm1UK
メロスの道 岡本彩夏 北野瑠華 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/ABjjpIUy4N
メロスの道 青木莉樺 江籠裕奈 岡本彩夏 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/FYgidzLBDV
シャムネコ るか、おしりん、みおちゃん、りあん #北野瑠華 #青木詩織 #西井美桜 #青木莉樺 #チームK II #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/JlLh0Gp0fR
感想担当は優月 「初日をやった時は千秋楽にも自分がいると思ってなかった…w」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/dxzhCYQR5R
支え 北野瑠華 中野愛理 江籠裕奈 青木莉樺 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/PhzH158XQF
hs30 (@hs30_ny)
hs30 @hs30_ny 2022-11-26 14:52
みんまる[実況] (@maru_tkn)
支え 太田彩夏 日高優月 中野愛理 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/xQfJHKVuSq
支え 太田彩夏「以上チームKII12名」 本日はありがとうございました #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/AnpUan6WD8
昼公演終わり。 残すは夜公演のみ。 悔いのないように全力で楽しんで欲しい。 #チームK II #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/gjCldP7x6N
今日のえごさんは ついに千秋楽当日の最終ベル昼公演⭐ 影アナもえごさん テーマは右隣の人へ感謝を あーやからえごさんへは えごさんがいるとお弁当が良くなることを🤣 そしてあーや発声で5期の11周年記念日㊗ きなちゃんもおととい2歳に🎉おめでとう~ #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #江籠裕奈 pic.twitter.com/7CvD36BIJl
じゅん (@jun_o723)
チームKⅡ最高! 最終ベルが鳴る公演、本当に素晴らしい公演でした🔔 夜公演も楽しんでね 次の「時間がない」公演も楽しみです! また劇場で会いましょう #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #チームK2 pic.twitter.com/6YaotkuVtf

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました