PR

【画像】明日、11/26は、チームKⅡ 「最終ベルが鳴る」公演 千秋楽

スポンサーリンク
明日はついに、 #栄の最終ベルが鳴る 公演千秋楽🥲✨ 寂しい気持ちもありますが、 最後まで一緒に盛り上がりましょう💖 初アンダーの日の写真たち👶🏻 滝に打たれたみたいな前髪だね…… pic.twitter.com/OyPHNhTQI5
明日は千秋楽です🥹 4年半もやってたなんて🥲💭 初日を迎える前日の劇場リハーサルの写真を見つけたので記念に!! 4年前はさすがに若い😂 明日は楽しもうね〜✨✨ #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/hIbonBTRqz
この衣装だいすきっ! 明日でばいばいᐡ• ·̫ •̥ᐡ pic.twitter.com/EV1CNxTim8
明日はいよいよ千秋楽。 時の流れは早いですね🥺✨ 2019年の写真みつけた〜!笑 最後まで一緒に楽しみましょう! #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Y5cRXU9uBL
明日は #栄の最終ベルが鳴る 千秋楽✊🏻 ̖́- 最後の最後まで、楽しみましょう😇♡ 初アンダーの写真と1番最近の自分… pic.twitter.com/KA22IacoIJ
明日はついに最終ベルが鳴る公演千秋楽!私はやっぱりユニット曲でかわいい衣装もらって、いろんなことができたことが思い出に残ってるなあ💭🤍 皆さんはどんな思い出ありますか?😊 1番古い写真漁ってきた🤣 みんな若いね😂😂 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/qVMZgfgNzZ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました