PR

【画像】大村杏 チームE「#SKEフェスティバル」公演 相川暖花生誕祭2022(2022年11月14日)

スポンサーリンク
#SKEフェスティバル #11期研究生 #大村杏 #にゃぁんず 今日の2分間MCはあずあず ・3ヶ月振り ・17歳になりました ・劇場公演デビューしまし SKEに入ってからダンスを始めたのでまだまだ周りに追いついてないところもあったりするんですけど汗の量と気合だけは絶対に負けないので注目していただけたら pic.twitter.com/iWp1M7wtLa
#SKEフェスティバル #11期研究生 #大村杏 #にゃぁんず ほののさんの似顔絵!! ほののさんの 綺麗なまつ毛がポイントです MCでまさかの名前を出して頂いてすごいドキッとしたんですけど私も本当に面白くて優しいほののさんが大好きなのでずっと好きでいてもらえるように あずあず頑張ります!! pic.twitter.com/GhSG18T9lZ
本日の #2分間MC ここで先ほど話題に上がった あずあず登場。 静かにマウント取リ合戦? おーちゃんとほのの #11期研究生 #大村杏 #相川暖花 #末永桜花 pic.twitter.com/CJC1LDrOin
あずあずの絵が~改良されてましたw ほのの「後でちょうだいね~w」 #相川暖花生誕祭2022 #SKEフェスティバル公演 #大村杏 pic.twitter.com/JX3a6xYUgf
あずあず画伯作のパワーアップした似顔絵は無事ほののにプレゼントされました! #SKEフェスティバル #相川暖花生誕祭2022 #大村杏 pic.twitter.com/qGK97oFQVT

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました