PR

【画像②とメンバー投稿】SKE48 絶対インスピレーション披露! #WereGrowingUp公演 公演(11月7日)

スポンサーリンク
#WGU公演 ありがとうございました♡ 犬だったよ🐶🤍 今日も楽しかった〜〜✨ pic.twitter.com/JtsFiR9mJo
#weregrowingup 公演ありがとうございました! 久しぶりのツインテールたくさん揺らしてきたよ😏🤍 普段から年下のあなんに甘えまくってます。 pic.twitter.com/XRGrEwUVWd
#weregrowingup 公演 ありがとうございました!! この公演で初披露した #絶対インスピレーション めちゃくちゃテンション上がりました⚡️ いかがでしたか〜💓 そして、パフォーマンスにいい女感で出てましたか〜?😏 今日もたくさん盛り上げてくださりありがとうございました🫶 #みーなん尊い pic.twitter.com/tRNA1SURgq
#weregrowingup 公演ありがとうございました💙 末永く愛される公演となりますように🫶 次のWGU公演は、11/11です❣️ #ske48 #澤田奏音  https://twitter.com/ske48official/status/1589573524532101122  pic.twitter.com/PtgocE9tmN
#weregrowingup 」公演(2022年11月7日) MC 暴露コーナー  美澪ちゃん「そんなに歩南ちゃんのこと好きじゃないかなー」 歩南ちゃん「歩南も美澪ちゃんがあんまり好きじゃない」 pic.twitter.com/qOIR6t92H3

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました