PR

【画像①】SKE48 絶対インスピレーション披露! #WereGrowingUp公演 公演(11月7日)

スポンサーリンク
ただいま、開演中です! 「#weregrowingup 」公演(2022年11月7日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/s6IcYsuxVM
影アナは、あずあず💜💜💜 それにしてもミラボがwww #大村杏 ちゃん #weregrowingup 公演 pic.twitter.com/14j0cPloJL
みれたんのピッチングフォームきれい👏👏 (でも打たれる) #WereGrowingUp公演 #SKE48 #林美澪 #みれたん #ピッチャー pic.twitter.com/EAnizNf0TX
最近みれたんが冷たいことを気にしているあなんちゃん みーなん尊い🥺🥰 #WereGrowingUp公演 #SKE48 #杉山歩南 #林美澪 #みーなん pic.twitter.com/RBzi5k4jvF
みれたん、ただいま!! 今日ははーふついんかな?? ってあれ? みれたんパートの後に歌声が途切れた?? #weregrowingup #林美澪 pic.twitter.com/L8KLBZ0liJ
後輩と共演するみれたんをリアタイするのは初めてや 土曜日にWGU公演入れてくれたら投げたいんだけどなぁ。。 #weregrowingup #林美澪 pic.twitter.com/LO6VxNRsSu
今日もカメラ目線を頑張るみれたん+あなんちゃん みれたんとあずあずの詩人ソロダンス強いなぁ #weregrowingup #林美澪 #杉山歩南 pic.twitter.com/jqP468AqgU
♪恋を語る詩人になれなくて みれいちゃんとあずあずのソロダンス #weregrowingup公演 #weregrowingup #林美澪 #大村杏 pic.twitter.com/JYhUHXttrX
みれたん「実はあなんちゃんのこと好きじゃないんです」 あなん「私も実は林さんのこと好きじゃないです」 くるみん「でも今日も裏でめちゃめちゃくっついてましたよ」 #WereGrowingUp公演 #SKE48 #杉山歩南 #林美澪 #みーなん #みーなん尊い pic.twitter.com/3pok4QcyaN
前半MCより みれい「実はそんなにあなんちゃんのこと好きじゃないなー・・・ちょっと愛が重いところとか好きじゃないかなーとか」 あなん「あなんも実はみれいちゃんがあんまり好きじゃない・・!」 【悲報】みーなん破局へ・・・ #weregrowingup #林美澪 #杉山歩南 #みーなん pic.twitter.com/62Pd06wlXO
今日の公演は11期生ちゃんたち4人出演なのね。 #WereGrowingUp pic.twitter.com/UvgGytqkuX
みれたん、水のないプールの曲フリしてるのね みきてぃやんのセリフ担当はきょっぴーか 劇場行きたいよおおおおおおおお🥺 #weregrowingup #林美澪 pic.twitter.com/QYdeBpsub3
前回のWGU見れなかったし、サロペットみれたん久々に見るなー そしてみれたん曲フリからの「絶対インスピレーション」!! みれたんセンター!! やっぱりこの曲は運動量半端ないw #weregrowingup #林美澪 pic.twitter.com/RQplIAlSuX
みれたんセンターの絶対インスピレーション #WereGrowingUp公演 #SKE48 pic.twitter.com/QwhflEdVav
♪絶対インスピレーション みれいたんセンター10期生、11期生で披露! 定点で見るとみれいたんのダンスがキレッキレですごい。 #WereGrowingUp pic.twitter.com/ME0y2dLJxO
最後にWe’re Growing Upはめっちゃテンション上がるよね🥹 #weregrowingup #林美澪 pic.twitter.com/HwqtxNCrXP
みれたんに見つめられたよおおおおおおおおおおお🥹 #weregrowingup #林美澪 pic.twitter.com/HlA5UKGcoz
やっと帰宅…。 ラスト2曲しか見れんかった😢 アーカイブ待機🍆🍆🍆 #weregrowingup #大村杏 pic.twitter.com/ya52q5TShp
ありがとうございました 林美澪 杉山歩南 森本くるみ 鬼頭未来 #weregrowingup公演 #weregrowingup pic.twitter.com/EMspLnP0hN
みれたんお疲れ様!! 自己紹介には間に合わんかったけど、久々にWGU公演結構リアタイできて楽しかった!! でもみーなんが本当に破局してしまうのか、おじさん心配だよおおおお笑 #weregrowingup #林美澪 #杉山歩南 pic.twitter.com/MZIXHBYkKv
奏音ちゃん、お疲れ様でした。 下手に10期生集まっている。いつもそうだったっけ? 85F沢山見つけられたかな。 今日もいったん家に帰りますね、あとでゆっくりと公演振り返ります。 #weregrowingup #澤田奏音 pic.twitter.com/5oho5oRIvj
Weregrowingupでのみれたん💫 つっ、つえぇぇぇぇ\(//∇//)\💕💕💕 #林美澪 たん #weregrowingup 公演 pic.twitter.com/ef8MQOyGpy
あずあずの良さげなスクショも貼っておきますね!🤫 #weregrowingup #大村杏 pic.twitter.com/4GXi1WYAP4
恋を語る詩人になれなくて終わりのみれたん💫 はいっ最強いただきました\(//∇//)\💕💕💕 #林美澪 たん #weregrowingup 公演 pic.twitter.com/qo78xffAr3
本日の「#weregrowingup 」公演、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/mdMwwFDNta
改めまして、本日は #weregrowingup 公演でした! ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 終演直後のコメントをどうぞ。 ◎「We’re Growing Up」公演 (2022年11月7日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/Nr9VkTCeEm
今日もきょっぴーとコンビ芸の奏音ちゃん。 みーなん、今日は破局らしいw #weregrowingup #澤田奏音 pic.twitter.com/Y90bFBNL41
昨日の公演で趣味は裁縫と料理と言い、今朝の配信でもいじられた奏音ちゃん。 今朝の配信後に電子レンジで目玉焼きを作るも軽く爆発したもよう。SKEの伝統芸だね。 目玉が飛び出るようなパフォーマンスを! #weregrowingup #澤田奏音 pic.twitter.com/3ZPWwQPlhx
今日の公演は、11期生たちも落ち着いていて、だからこそ10期生たちも余裕があり、公演自体がいい意味で落ち着いた雰囲気。表情もいい。 #恋を語る詩人になれなくて #weregrowingup #澤田奏音 pic.twitter.com/UjFSGTdJSq
今日はいい女の日。 お題:いい女って何? あずきょっぴー「いい匂いがする」 一同:・・・・ さっくぅ「余裕、前向き、ポジティブ」 奏音「私?」 あなた余裕ないでしょwww 課題終わった?最近さんちゃんDAYもいつの間にか次のお題当日回答になってるしw #weregrowingup #澤田奏音 pic.twitter.com/u43oO9P3jQ
ここでもベテラン感、いや大物感を出す、みくるんと奏音ちゃん。 #拗ねながら雨 #weregrowingup #澤田奏音 pic.twitter.com/mCFQcqVyt9
美澪ちゃん流石です。新曲になったらギアを上げた感じ。もっと歌番組に出てみんなに知られてほしい。 #SKE48 #林美澪 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/SOQjCI3HqV
最近、手をつなぎながら、フェスティバル、WGU公演に出て、先輩の有難みを感じている。WGU公演はまだ歴史が浅い公演だけど、もっと愛される公演にしていきたい。 #weregrowingup #澤田奏音 pic.twitter.com/qbAdmfzrRK
今日の一枚、いや四枚。 先輩の背中を見ること、そして後輩ができて背中を見られること。 こうやってSKE48のみんな成長していくのですね。 奏音ちゃん、今日はいいお話、そして間違いなく、いい女でしたよ。 #weregrowingup #澤田奏音 pic.twitter.com/U0OJ8e3auy
さんちゃん、劇場公演お疲れ様でした🌻💜🤍💖 最近特に表情が明るく柔らかい感じで良いなって思ってる\(//∇//)\ 今日の髪型もすごく可愛いくて、似合っているし最高だったよ💕💕💕 11期生とのMCでもナイス回し👍 いい女を目指すかね?www #澤田奏音 ちゃん #weregrowingup 公演 pic.twitter.com/9V349UEmFF
パヤパヤさんちゃん🌻 鬼👹?11期生ポーズ?どっち?www #澤田奏音 ちゃん #weregrowingup 公演 pic.twitter.com/DB8ABpkUCT
歩南ちゃん、劇場公演お疲れ様でしたっ🐶💙🤍💖 歩南ちゃんの仔犬🐶キターーって高まったぁ\(//∇//)\💕💕💕 み〜なんのイチャイチャ?も面白かったし、みれたんは恥ずかしがり屋さんなのかな?www #杉山歩南 ちゃん #weregrowingup 公演 #愛は伝え続けよう💫 pic.twitter.com/QiDulw90vl
くるみん、劇場公演お疲れ様でしたっ🥟🍫💜💙 くるみんのパフォーマンスには華があるなぁ🌹✨そして絶対インスピレーション披露、よく頑張ったね🥺✨ MCは難しいけど、SR配信では沢山話せるのが美澪ちゃんと一緒って嬉しいね💕💕 #森本くるみ ちゃん #weregrowingup 公演 #ゴリラの話が気になる www pic.twitter.com/A0yIr7tbPp
あずあず、劇場公演お疲れ様でしたっ🐈💜💜💜 汗だくになって懸命なパフォーマンス、すごくカッコ良かったよ🥺🥺 あずあずは、曲の世界観を表現するのが上手くなりそうに感じたし、見ていて元気になるわ💕 これからも劇場公演を大事に育ててね💕 #大村杏 ちゃん #weregrowingup #ソロダンス👍 pic.twitter.com/EielXWaMd9
さっくぅ、劇場公演お疲れ様でした🌸💚 今君でさっくぅが出てこないから、すごく心配したじゃん🥺🥺 今君後は、最後までしっかりパフォーマンスと笑顔がみれてホッとした公演だったよ🥺🥺 絶対インスピレーションも沢山練習したね、その成果見えてたよ🥺🥺 #山村さくら ちゃん🌸💚 #weregrowingup pic.twitter.com/qUUBOq0Y23

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました