PR

【メンバー投稿画像】SKE48 須田亜香里卒業公演「#制服の芽」公演 2022年10月25日Twitterまとめ

スポンサーリンク
ラスト公演は11月1日なのに卒業公演と名付けられた公演に実は少し違和感あったけど、終えた今は変わったよ。 卒業することに納得できた公演だった。 自分がSKE48に持つ理想の姿でやり切れるのは今日が最後。最高のメンバーと共に限界突破。応援ありがとうございました! #須田亜香里卒業公演 #制服の芽 pic.twitter.com/oFQ7gzpTSO
ありがとうと大好き❤ 私が背中を押したいと思った後輩たちがたくさん手を引いてくれて頑張れた公演。 ステージ上で先輩か後輩かなんてやっぱり関係ないね。 ずっとずっと応援するよ🫶 #須田亜香里卒業公演 #制服の芽 https://t.co/NSOINllFzP
#制服の芽 公演! ありがとうございました😆❤️ 最初から最後まで体の全部で「SKE48」を「制服の芽」をそして、「須田亜香里さん」を感じた公演でした‼️ こんな素敵な公演に選んでいただけたこと、本当に嬉しいですし最高に楽しかったです!! ずっと余韻に浸ってるよ🫠🫠 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/SvLX8aXBgq
#制服の芽 公演、ありがとうございました🌱 本当に楽しかった!!! 亜香里さんとの制服の芽公演。 今日のメンバーに選んでもらえて本当に幸せです💓 亜香里さんの大切にしていたもの。 私の大切なものにもなりました…❤️ pic.twitter.com/tpf3wQ53ss
#制服の芽公演 おわっちゃった… リハも本番も ずっと楽しかったぁぁぁ😭🤍 沢山目が合ったりどの瞬間もしあわせで選んでもらえて嬉しかったです🥹🤍 須田さんみたいな素敵なアイドルに なれるようにがんばるぞ☺️! 本当にありがとうございました!✨ #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/i76UkebLeD
#制服の芽 ありがとうございました! 10年前はあかりさんのアンダーで 端っこで踊ってたけど 今日は1番前で隣で歌えて嬉しかった! #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/bBGCJPeiSJ
#制服の芽 #須田亜香里卒業公演 ありがとうございました🥹🌱 楽しかった!!!制服の芽公演を須田さんと出演させていただけて特大嬉しかったです🥹!須田さんのいるSKE48で活動することができて幸せです😭💞 pic.twitter.com/rBUSyUpgw9
#制服の芽 公演ありがとうございました🌱 これが一緒に立てる最後のステージだと思うとめちゃくちゃ寂しかったけど、私にとっても思い入れの強いこの公演をあかりちゃんの卒業前に一緒にできたことが本当に幸せでした💕 また宝物が増えた☺️✨ pic.twitter.com/VTIw6le4cx
今日一緒にステージに立てて 超楽しかったし最高の思い出になりました👏🏻 私の可能性をずっと信じてくれてる先輩。 出演メンバーに選んでくれて 本当にありがとうございました☺️💖 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/Ihjdog6Fr0
#制服の芽 公演ありがとうございました!亜香里さんと立てる最後のステージ一緒に立つことが出来て本当に幸せ🥲ユニットも一緒に出来て嬉しかったんだ❤️今日も沢山かっこいい姿見せて貰った!背中を押されました。頑張る✊🏻❤️‍🔥やっぱり、制服の芽いいね🥺🌱 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/Ji1m4qAunP
#須田亜香里卒業公演 ありがとうございました!! 憧れの大好きな先輩と、公演にでれて本当にうれしかったです☺️💓 須田さんと一緒にもうステージに立てないことを考えると、とってもさみしいけど、須田さんに教えていただいたことを大切にしてがんばっていきます。 #制服の芽公演 pic.twitter.com/NFVflJPa6T
#制服の芽 公演 #須田亜香里卒業公演 ありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆ 改めてSKE48に入れて良かった!!! 亜香里さんに出会えて良かった!!! 一緒に制服の芽公演出来て幸せだった! もっともっと頑張りたいって思った!! pic.twitter.com/BGQIGB7Big

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました