PR

【画像③】SKE48 須田亜香里卒業公演「#制服の芽」公演 2022年10月25日Twitterまとめ

スポンサーリンク
須田さんの素敵なスピーチで号泣する ももたんが可愛い😭😭🥰🥰 めためたキレイな涙で、こんなんもらい泣きする😭😭😭😭😭 #SKE48 #須田亜香里卒業公演 #制服の芽 #もりもりメール #平野百菜 pic.twitter.com/dEQdQw8qEY
須田亜香里「この公演をやらせてもらって真っ白になるぐらい大変。やっぱり辞める時だったって納得できたし逆にメンバーみんながこの曲この公演に力を注いでくれる子達が全力でいてくれてキラキラしてくれて本当にみんなと出来たことが私にとって嬉しかったです」 #制服の芽 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/d2gLe7wcO5
手紙のこと 僕は普段手紙を書きません。でも急に君に手紙を書きたくなったんです。読んでもらえますか? #須田亜香里卒業公演 #制服の芽 pic.twitter.com/woQn5rcKK1
手紙のこと 須田亜香里「僕は普段手紙を書きません。でも急に手紙を書きたくなったんです。読んでもらえますか?」 #制服の芽 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/gfY7xsMFD9
手紙抽選! F17番 須田亜香里「誰かにあげちゃだめだよ!」 #制服の芽 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/Pl7ZPJlo03
「誰かにあげちゃダメだよ~~!」w 流石すぎる…! 「#制服の芽」 公演 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/caJogy2rOy
制服の芽公演の恒例だった抽選によるお手紙プレゼント💌 F-17番の方おめでとうございます #制服の芽 #須田亜香里卒業公演 #SKE48 pic.twitter.com/o9LCrtqy5n
今日の出演メンバーは卒業コンサートのリハーサルで気になって、だーすーがチョッと背中を押してあげたくなったメンバーを選んだとのこと #制服の芽 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/4zw1k4PKrY
ガイシのリハ期間で気になった子を選んだということらしい 「この子素敵だなぁとかこの子がこの限界を超えちゃうこの公演をやったらどんなもっと素敵な姿を見せてくれるんだろうとかそういう面でワクワクした子」 #制服の芽 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/aGj1Llnp84
理由を聞いたら今日選んでもらったメンバーは嬉しいだろうなぁ。 #須田亜香里卒業公演 #制服の芽 pic.twitter.com/gRcC2B1KAy
きょっぴーもガイシホールのコンサートで見つけてくれたのかな? 嬉しいね☺️ 偉大な先輩たちに負けず初めてとは思えないくらいのパフォーマンスでした👏👏 #制服の芽 #須田亜香里卒業公演 #SKE48 #篠原京香 #きょっぴー pic.twitter.com/GVuBZXbVFs
おつかれさまでした🙂 とても素晴らしい公演でした👏👏 #制服の芽 #須田亜香里卒業公演 #SKE48 pic.twitter.com/ebjPhLZavD
あかりんをはじめ、メンバーのいろんな思いが込められた公演、制服の芽が初めての子がいるとは思えないほどの調和とパワフルさでした。お疲れさまでした。 #制服の芽 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/YNwn7Awr2u
手紙のことって本当に良い曲💌😭❤️ そして須田さんのメンバー選考理由✨ ガイシコンリハで見て素敵だと思い 背中を押してあげたい魅力的なメンバーって… めためた嬉しい言葉ですよね💗 ももたんは箱係も嬉しかったんだろうなぁ😂 #SKE48 #須田亜香里卒業公演 #制服の芽 #もりもりメール #平野百菜 pic.twitter.com/lgoTkR9sMr
全員すごかった!👏 全力感を感じる素晴らしい公演でした。 #制服の芽 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/6YaExqPKbv
ももたんおつかれ~ しびれる公演だったよ🍑 短期間だったのにももたんも凄い! みんなありがとう☺ #もりもりメール #制服の芽公演 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/yy2CFEbZfb
須田さんの最後の そして、ももたんにとっても最初で最後の 須田さんと一緒に出られた #制服の芽 公演🌱 とっても楽しくて😆感動的で😭 個人的は色々と思い出すことも多かった エモエモで素敵な公演でした❤️ ももたん最高だったよ🍑お疲れ様❗️ #SKE48 #須田亜香里卒業公演 #もりもりメール #平野百菜 pic.twitter.com/awtGyWkaye
楽しい劇場公演でした #制服の芽公演  #須田亜香里卒業公演 明日も早いんで帰宅します お疲れ様でした pic.twitter.com/GWUzFZZxxd
今日のえごさんはあかりん卒公😭😭 今日はSとK2中心にあかりんが選んだメンバー 昔の公演やるとコールない違和感…😊 えごさんの制服の芽と言えば ゆりあ卒公の記憶はありますが久々です⭐ えごさんの制服アンダーは須田ポジ👼 感慨深いですよね😭 #須田亜香里卒業公演 #制服の芽 #SKE48 #江籠裕奈 pic.twitter.com/JKQTKwuGiu
タイトルは卒業公演でしたが、「須田亜香里と一緒に出る思い出公演」的な意味合いだったのかな。 久しぶりに制服の芽見て普通に楽しめたし、いろいろ懐かしかった。 手つなと並行してシャッフル公演としてレギュラー化とかないかなーと思ってしまった。 #須田亜香里卒業公演 #制服の芽 pic.twitter.com/Xvu2XzzG8g
にしても… #制服の芽 って… めっちゃおなか出しの衣装が多いですね😊💗 何がとは言わんけど嬉しい😍😍 あと個人的に… ももたんの立ち後ろ姿がキレイで大好きです😍🍑 どこがとは言わんけどw🤣🤣 #SKE48 #須田亜香里卒業公演 #制服の芽 #もりもりメール #平野百菜 pic.twitter.com/xWXrF09STy
きょぴこを制服の芽 に選んでくれてありがとう !(´▽`) きっと本人も嬉しいだろうし、何より自信が付いたと思います。 水のないプール前のMC懐かしいなぁ 確かその事いつもブログに書いてたよね? #須田亜香里卒業公演 #須田亜香里 #篠原京香 #SKE48 pic.twitter.com/C3BPRRwos3
後半MCであかりんの予定対決⭐ きなちゃんお誕生会でえごさん勝利! と言うかきなちゃん勝利💕 お散歩にも行ったそうで えごさんは今きなちゃんと呼ばれてるそうです🤣 ピノキオコールもえごさん 万感の思いを込めて あかりん卒業おめでとう!😭 #須田亜香里卒業公演 #制服の芽 #SKE48 #江籠裕奈 pic.twitter.com/PTIlYf75tv

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました