PR

【動画】西井美桜 森本くるみが可愛すぎた 可愛いものは丸めたくなる/青木莉樺に腕を振りほどかれる SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク

SHOWROOMありがとー\(//∇//)\ 明日の朝ごはんの正解は 言わんのかーい!🤣笑 多分メールでのお楽しみなのかな? きっとあれだと思うけど、、🍜🥗笑 美桜ちゃんもゆっくり休んで 明日の公演頑張ってね✊ ブレてても可愛い笑 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/iiLxofNHog
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ ついさっきツーショット会で会ったのにまた配信で会えちゃって嬉しみ30倍‼️(笑) グループトーク終わりのりかてぃやんとのイチャイチャはそういう設定だったのね🤣勢いよく手を振りほどかれてたから「❓」ってなってたけどスッキリした(笑) #西井美桜 pic.twitter.com/4tfkVC4xjQ
美桜ちゃん配信ありがとうございました!🫶 私もはやく美桜ちゃんに会いたいよーう🥹 トーク会ツーショット会行きたい🥺 美桜ちゃんもいっぱい寝てね〜! #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/uq4i6fhxzE
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 かわいいの見るとヨシヨシはしたくなるけど、丸めたくはならないかなぁ〜🤣🤣 現地でトーク会&ツーショット撮影会お疲れさま🥰間近で見る美桜ちゃん、可愛かったです😭きょうはたくさん寝てくださいね💤💤あしたの劇場公演も楽しみです😊✨✨ #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/q4rGExNG4Y
#SKE48 #西井美桜 西井さんの朝ごはんが気になりすぎてこんな時間に https://t.co/Khm5iT8tFT
#西井美桜 #SKE48 #青木莉樺 青木さんに手を振りほどかれる西井さん https://t.co/agLypvF7UN

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました