PR

【動画】SKE48 西井美桜 赤い衣装を着るとえちえちお姉さんになる⁉ 9/28 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #西井美桜 赤い衣装を着た西井さんはえちえちお姉さんになる⁉ https://t.co/oVQ9zwdwZd
SHOWROOMめっちゃ楽しかったしかわちかった☺️ 新入りパンダちゃんもかわちい パンダの白黒は何でだろうね 不思議だから珍獣なんだね🐼 おやすみちゃん♪ ぐっすり眠れますように #とろサーモンメール #西井美桜 pic.twitter.com/kQHXz0rKEt
新入りのパンちゃんよろしくね〜 いっぱい写真保存したよ😊 🐼白黒なんでだろうね?諸説あるみたいだけど、目の周りの黒無くなると可愛さ無くなる🐻‍❄️リアルっクマ 今日も頑張ろうねぇ✊🏻 #西井美桜 #とろサーモンメール pic.twitter.com/Pb6lXyubjg
#SKE48 #西井美桜 #篠原京香 きょっぴーがみおたん大好きと言ってたと聞いた西井さん 「嘘つけ‼」 https://t.co/o81sjNB8sr
#SKE48 #西井美桜 コンサートについてあることないこと言っていく西井さん https://t.co/DFnQLF6dvk
#SKE48 #西井美桜 みりん揚げちゃんを支えてた西井さん 江籠さんが取り上げてから人気爆上げになって支えなくてもよくなった話 https://t.co/yWVzFUS5fk

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました