PR

【動画】くんくやー 西井美桜 04.29 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
くんくやー西井さん 飛ぶぞみたいなことかな🤔 #西井美桜 #SKE48 https://t.co/YP8UB9FuAN
SHOWROOM配信ありがと\(//∇//)\ すっぴんかわちい🤗🤗🤗 美桜ちゃんにニシンのパイのシーン観て欲しい😆🥺 あっ、ラジオ聴かなきゃ!! #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/5k5YDUEcNy
配信ありがとうございました! 今日も美桜ちゃんワールド全開な配信楽しかったです😵‍💫💖 くんくやー👊 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/6lgVut8P4p
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ 今日もかわちいみおたんでした🫶 ピザは石窯で焼かなかったらしい🍕まあ石窯無いか(笑) ツーショット会までもう少しだ〜‼️ 楽しみ楽しみ〜🎶 今日のMVPは”くんくやー”です✊ #西井美桜 pic.twitter.com/ISUiVl79vw
みおたんおつぴ くんくやーと食パンマンの話面白すぎた笑笑笑 子どもの頃から無自覚でヤバかったのね笑 #西井美桜 たん pic.twitter.com/2HYfUzjn8i
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 主人公知らなくてもジジは知ってるのさすがです🌟自分もニシンのパイのシーン見たくなってきました😅まだ間に合うかな? それとアイス2個までならOK(雪見だいふくなら4個までOK)は良理論 #西井美桜 ちゃん #くんくやー ←これ見てみたい、すこし怖いけど😱 pic.twitter.com/KJxC0taZR3
#SKE48 #西井美桜  みおたんのことは絶対 そうだそうだ<        >そうだそうだ https://t.co/t9ci4aCqSx
#SKE48 #西井美桜 西井論ではアイスはノーカウント https://t.co/TBuDjs4KXt
#SKE48 #西井美桜 企画でピノ100個チャレンジをしたい西井さん 未完全、非公式でわんちゃん・・・ https://t.co/LD9qL42Z09

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました