PR

【カメコ席画像⑤】2022年9月24日(土) 古畑奈和卒業コンサート ~ハニーフェス~ Twitterまとめ

スポンサーリンク
今のチームSに 8期生が集結しているように 当時の松井玲奈チームE 3rd には5期生が集結 僕の太陽公演 アイドルなんて呼ばないでの なんなおは、良い思い出 だったなぁ。 #古畑奈和#古畑奈和卒業コンサート #ハニーフェス #日本ガイシホール #SKE48 #EOSR6 #RF100500 pic.twitter.com/SV90URU5Hp
1枚目の横顔は35mm換算600mm単焦点で近過ぎてめちゃ仰角だったほぼ後ろ向きであまりこちらを向かないセンターステージのまやんに顔認識使わずによくピント合わせたと自分を褒めたい写真で、まやんはほぼその時の写真ばかりになっちゃった💦 #古畑奈和卒業コンサート #SKE48 #菅原茉椰 pic.twitter.com/v6dFd5Kiij
ゆうゆは可愛いぷく顔で締めておきます。また撮らせてもらえる機会があると良いなぁ✨ #古畑奈和卒業コンサート #SKE48 #大谷悠妃 pic.twitter.com/mj4RCkbdrA
今回はりいなちゃんはガチカメラが前に入り込んだりでなかなか撮れるご縁がなかったけど、キラキラ光るつぶらな瞳は魅力なので、これからご縁がありますように。 #古畑奈和卒業コンサート #SKE48 #杉本りいな #篠原京香 pic.twitter.com/lxgY4G2LEK
あずあずはまた撮らせてもらいたい。美人さんだし、もっと動きが激しいダンスでも要所をカッコよく押さえてきそうだから。 #古畑奈和卒業コンサート #SKE48 #大村杏 pic.twitter.com/oJLcBnCfW3
これから先の奈和ちゃんの活躍も楽しみにしてます😌 本当に素敵なコンサートでした✨✨ #古畑奈和卒業コンサート #SKE48 #ハニーフェス #古畑奈和 pic.twitter.com/Bkt5GMbiwv
またカメコ席が当たったら もっとおしりんの写真が撮れますように(´;ω;`) #古畑奈和卒業コンサート #SKE48 #ハニーフェス #青木詩織 pic.twitter.com/c6ybqpckNE
可愛いの飽和攻撃その8 次はカッコイイゆうゆを撮りたいので、カミフレ活動再開をお願いします✨ #古畑奈和卒業コンサート #SKE48 #大谷悠妃 pic.twitter.com/X3LYZpIvcj
他にもっと良い写真あげてる方がいるので、どちらかというとらぶりん思い出用としてご本人に届いて欲しい連続写真📷 ビックリしてるけど、最後らぶりんの手首もしっかり返って奈和ちゃんの肩をホールドしてる感じがビジネス感なくて好き✨ #古畑奈和卒業コンサート #SKE48 #中野愛理 pic.twitter.com/SC0psn5IxH
可愛いの飽和攻撃その7 on guitar Yuuki Otani 的なやつ (この前のツイートからPCであげてます) #古畑奈和卒業コンサート #SKE48 #大谷悠妃 pic.twitter.com/OuDSp3ceps
卒業公演みると泣いちゃうからまだ見られていない(が、当のご本人は「白鶴」と呟きながら旅立たれたとか😂) #古畑奈和卒業コンサート #SKE48 #古畑奈和 pic.twitter.com/7QeJVps10A
NGFで11期初見の時、パフォーマンスが一番好みかもしれないと言ったきょぴこちゃんは、落ち着いて写真整理してたら意外といました。 #古畑奈和卒業コンサート #SKE48 #篠原京香 pic.twitter.com/9J50UifswB
研究生の写真、結構需要あるみたいなので渾身の「LOVE」もUPしときます。 それぞれの画像では顔が見えない子もいる事をご了承下さい💦 #古畑奈和卒業コンサート #SKE48 #大村杏 #篠原京香 #杉本りいな #原優寧 #森本くるみ #山村さくら #11期研究生 #超世代 pic.twitter.com/D193TBhCTA
「古畑奈和卒業コンサート@日本ガイシホール ~ハニーフェス~」  あゆかとゆうゆの可愛いわね 衣装は桃菜といぐっちかな笑 #SKE48 #古畑奈和卒業コンサート #大谷悠妃 #上村亜柚香 pic.twitter.com/1YbhbyDZlw
ラジオで言ってた、ゆうゆの萌えゼリフを聴いて崩れ落ちる奈和ちゃんか🤗 #なおらじ #古畑奈和卒業コンサート #大谷悠妃 pic.twitter.com/sj2gTUKBxn
好きなメンバーだから贔屓目にみてる部分はあるかもしれないけど、さあやは可愛いです。あげた写真がさあやの及第点の写真でありますように✨ #古畑奈和卒業コンサート #SKE48 #入内嶋涼 pic.twitter.com/rLZQRHqeCn
いしづさん、あまり撮れてなかったなぁ。 誰も近くに来ない干され席だったあかりん卒コンと14周年コンで、遠方からでも白くてぼやっと光って見えてたいしづさん✨ #古畑奈和卒業コンサート #SKE48 #石塚美月 pic.twitter.com/ss0QQCAL53
このコンサートは他のガイシコンと比べると動きが少なかったけど、いとみきちゃんは動きのある写真が多かったかな。 #古畑奈和卒業コンサート #SKE48 #伊藤実希 pic.twitter.com/yv8PlG76dL
ふたりの並んでる姿が大好きでした💗💛💚💙 2022/09/24 @日本ガイシホール #古畑奈和卒業コンサート #ハニーフェス #SKE48 #古畑奈和 #江籠裕奈 pic.twitter.com/oCipYR5A5p
濃厚な絡みはなし😅 今日、卒業公演だったなおちゃん。 SKEとしての活動おつかれさま。 アイドルとしてのなおちゃんに出会えたこと幸せでした。 #古畑奈和卒業コンサート #古畑奈和 #高柳明音 pic.twitter.com/WPoCO620Z2
今度は跳ねるみよまるも撮ってみたい✨ってか、カメコ席ありのカミフレライブを切望🌈 #古畑奈和卒業コンサート #SKE48 #野村実代 pic.twitter.com/587e4708ll
どうも~( ・∀・)ノ 本日は遂に奈和ちゃんの皆の前で立つラストステージ✨😭💕🎶💐 原点である劇場にて行われます。 いざ予感君に幸あれ!✴️ 本日の画像は皆さんが上げてくれた中で、特にひゃー!!となった個人的ベストショットをご紹介~Σ(゚∀゚) #古畑奈和卒業公演 #古畑奈和卒業コンサート pic.twitter.com/UViMDNKT5Y

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました