PR

【メンバー投稿画像】2022年9月24日(土) 古畑奈和卒業コンサート ~ハニーフェス~ 須田亜香里卒業コンサート ~君だけが瞳の中のセンター~ Twitterまとめ

スポンサーリンク

Twitter

メンバー投稿

今日は奈和さんとあかりさんの卒業コンサートです🐝🍒大好きな2人のことをしっかりお見送り出来るように今日までみんなと頑張ってきたこと全部出すぞ〜!!!🥹会場のみんなも、配信のみんなも目に焼き付けようね! #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/yhn3ZkfRzU
おはようございます☺︎ 今日は土曜日! ラッキーアイテムは「笑顔」です♪ 今日は、奈和さんと亜香里さんの卒業コンサートです🍯🍒 素敵な1日にするぞ! よろしくお願いします💓 #おはよう井田ちゃん運動 #ハニーフェス #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/KtFB1BgPmY
おはようございます☀ #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート 今日は素敵な1日になりますように☺️💖  https://www.mahocast.com  配信もあるので来れない方は是非! pic.twitter.com/ZXHJmo51Ve
いよいよ本日、日本ガイシホールにて #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート 最高の一日にするぞ☺️   配信もあるよ!  https://www.mahocast.com  よろしくお願い致します🤲 pic.twitter.com/d1OYBQs14V
おはようございます🌈✨ ついに今日✊🏻 素敵な一日になりますように💭 気をつけていらしてください 配信でも見守っててね〜〜 #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/rzmZ6bNKMM
いよいよ、今日✨ 皆さん気をつけて 日本ガイシホールにお越しください! 会場の方も配信の方もみんなで楽しも😉 配信👉 https://www.mahocast.com/  #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/Ou5oXLoGZ7
おはようございます🌼🤍 いよいよ本日です! 素敵な一日になりますように…✨ 皆さん気をつけて来てくださいね! 配信はコチラから↓  https://www.mahocast.com  #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/oejJUsiR0P
おはよう☀☀☀ 今日は奈和さん、須田さんの卒業コンサート🍯🍒 素敵な一日になりますように☺︎ 夜は3じゃないよに出演します📻🎶 えらんでくれて嬉しい🥲♡ 一日楽しんでがんばるぞ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 (撮影前から羽ばたいてるプロ意識高くて可愛い奈和さん) #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート https://t.co/4bJ3z8wEqa
あららららら 電波がわるくてずっとツイートできなくて さきほどツイートされちゃってました😭 なおさんの卒業コンサートはじまる前だと思ってこのついーとみてください🥹
#古畑奈和卒業コンサート 取り急ぎ、綺麗すぎる奈和さん🥹🤍 だいすき!ずっとだいすき!! pic.twitter.com/sFjWsTMqZM
昼公演終了〜! 夜公演も頑張る🥺 https://t.co/Ccn8SmfvGg
#古畑奈和卒業コンサート ありがとうございました! とっても楽しかったよ🍯🤍 私と出会ってくれて見つけてくれて 本当に本当にありがとう! あっという間で愛おしい時間でした すきー!ってなってくれてたら 照れるけどすごくすごく嬉しい… pic.twitter.com/evlxsMo3Qs
古畑さん、須田さんの卒業コンサート最高でした💗💗 見てくれたみなさんありがとうございました😆💗 卒業されるのはさみしいけど、ずっとずっとずーーーーと大好きです❤️❤️❤️❤️ #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/1yMrs68bGc
日本ガイシホールでのコンサート 1日目の2公演が終わりました❕ 卒業される奈和さん須田さんが とっても美してくて 本当に素敵でした(;_;)♡ 明日のコンサートもよろしくね❕ #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート #SKE48 pic.twitter.com/TO6LRERw01
#古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート ありがとうございました💕⭐️🫶 素敵なコンサートに出演できてとっても幸せです☺️ 明日の14周年コンサートも盛り上がって行きましょうね!!!!☺︎ pic.twitter.com/Wp0qNky2NN
大好きな人たちの卒業コンサートでした。 今日が来てほしくないと何度思ったことか… でも2人の姿は本当にキラキラ眩しくて本当に綺麗でした。本当にお疲れ様。 奈和もあかりちゃんもこれからもずっとずっと大好きだよ! #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/lAyaUc7nsv
2公演ありがとうございました! とにかく愛が溢れていてアイドル素敵だなって! 改めて思わせてくれた自慢の先輩たちです🥲🧡 これからも大好きー!! #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/8cbksox58S
奈和さんワールド全開すぎるコンサート ありがとうございました!!!🐝💙 自分にとって憧れの先輩はカッコ良すぎて、可愛すぎて、最高でした🥲大好き! #古畑奈和卒業コンサート pic.twitter.com/rg4AtOy9Bs
#須田亜香里卒業コンサート #古畑奈和卒業コンサート 皆さん沢山の愛を ありがとうございました😭🧡 亜香里さん、なおさんが 沢山の夢を見させて下さって 私ももっと自分の満足のいく悔いのない 活動を毎日していけるように もっと頑張りたいって思えました❤️‍🔥 亜香里さん✨なおさん✨ 大好きです💖 pic.twitter.com/ddjuJ5IurA
お二人がプリンセスすぎて なんかこっちが幸せいっぱいになった。 素敵なステージに立たせてくださりありがとうございました!!! 寂しいけど楽しい1日だったなあ。変な感じ。🥺🥺🥺 #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/4SjcDT8X3h
#古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート 寂しさと悲しさと不安とそして 何よりもおめでとうの気持ち。 色んな感情の涙が溢れました。 私はお2人の背中を見て培ったものが 多すぎるから卒業されるのは 不安もあるけれど今度は私が お手本になれるようになりたい! そんなふうに思いました! pic.twitter.com/IGT76JYm7N
#古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート ありがとうございました🍯🍒 本当に綺麗で素敵でした( ; ; ) 一緒のステージでお祝いする事ができて 嬉しかったです、!! 明日は14周年コンサート よろしくお願いします🎂♡ pic.twitter.com/PFM3F1NAxN
#古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート ありがとうございました。 SKEの先輩はやっぱかっこいい💫 明日もよろしくお願いします🥺🫶 pic.twitter.com/aveedGWHEI
#古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート おわってしまいました😭 本当に魅力的な2人。SKEとして同じ時間を過ごせて本当に幸せです😌💗 久しぶりのみんなでのライブもとっても楽しかった!会いにきてくれてみてくれてありがとう😊 pic.twitter.com/g3ivJZ1ItL
なおさんと須田さんの卒業コンサートありがとうございました!! おふたりともすっごく綺麗だった✨✨ 偉大な背中がかっこよすぎて何回も鳥肌が立つくらい感動しました。 こんなに素敵な景気を見せてくださってありがとうございました😊 #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/s0fEXwjaIW
#古畑奈和卒業コンサート  #須田亜香里卒業コンサート どちらのコンサートも 一緒に過ごした思い出が蘇ってきて、 こんな素敵なお二人との思い出や時間は私にとって宝物だなって思いました! 2人の笑顔をたくさん見れて幸せな1日でした! pic.twitter.com/O2h6semWOi
#古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート 2公演ありがとうございました☺️👏🏻 2人の魅力がたっくさん詰まった とても素敵で楽しいコンサートでした! 一緒にステージに立てて嬉しかったです🌸 pic.twitter.com/FkiKrCh6nz
#古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート ありがとうございました🫶🏻 大好きなお2人の卒業本当に寂しいけど泣かないって思ってたんですが、綺麗な卒業ドレス姿を見たら胸がギュッてなりました😭 これからもずっと大好きな先輩です。 お2人の卒業ライブに出れて本当に幸せでした🐝🍒 pic.twitter.com/j9IXg9gp9k
#古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート ありがとうございました〜!!🤍 おふたりとも愛でいっぱいのコンサートで素敵でした☺💖💖 あしたの14周年コンサートもよろしくです!🎂 pic.twitter.com/VBGx9hwZNj
#古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート ありがとうございました🫶🏻 お2人とも最強にかっこよかったです🥺 明日は14周年たくさん楽しもうね。 pic.twitter.com/qbnuT04mP3
#須田亜香里卒業コンサート あのオレンジの景色を 一緒にみさせていただいた時 あまりにも綺麗で感動しました 本当に嬉しかったです ありがとうございました🥺🧡 一枚も写真撮れなかった悔しい。。 すーごい可愛かったのに!! pic.twitter.com/yPIfYHx5h0
古畑さんと須田さんの卒業コンサートありがとうございました😆 かっこいい背中を沢山見せて下さったお二人の卒業は寂しいですが学んだことを生かし次に繋げていきたいです! お二人ともご卒業おめでとうございます‼️ お写真撮れなかった😢 #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/Hcc6X943g1
背中でも言葉でも伝えてくれて語ってくださるあかりさんは本当にカッコいい😭❤️弱い部分も強い部分も包み隠さず見せてくれました。大好きで、偉大すぎる先輩の1人です!オレンジの景色まで見せてくれて本当にありがとうございました! #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/nOi8meN0Rn
#古畑奈和卒業コンサート ありがとうございました♪ 奈和さん、本当に綺麗で直視できなかった…♡ そして、憧れの(?)ハチさんにも奈和さんのおかげでなれました🐝笑 奈和さんの優しさや包容力に包まれているときが、本当に心地よくて大好きです! あらためて、卒業おめでとうございます✨ pic.twitter.com/QCIsrIr2z7
素敵だし綺麗すぎました😭🤍 楽しかったし、素敵だったし、悲しいし寂しくてなんてあらわせばいいか分からないです、、😭 長くグループを引っ張って下さって素敵な景色見せて下さったおふたりはほんとうにかっこいいです😭 #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/x0Rv1cgV5p
#古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート ありがとうございました。 愛で溢れたコンサートでした! 寂しすぎる!!😭 pic.twitter.com/RpEmiWRu19
日本ガイシホールでの #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート ありがとうございました☺︎ お二人の卒業コンサートに出演できてうれしかったし、本当に素敵な卒業コンサートでした🥲 明日は14周年コンサート! 同じくガイシホールです よろしくお願いします🌟 pic.twitter.com/Zk0fRifkmm
#須田亜香里卒業コンサート ありがとうございました🍒 SKEに加入する前から、 憧れていた存在で大好きな人。 涙はまだとっておくつもりだったのにな…笑 須田会での「女の子の第六感」も、 本当に楽しくて幸せ空間でした! これからもずっとずーっと、 亜香里さんのことが大好きです❤️ pic.twitter.com/K3AFWPbsGT
最初で最後の 同期の卒業コンサートでした。 素敵な経験をさせてくれてありがとう☺️ とってもきれいだった! #古畑奈和卒業コンサート pic.twitter.com/R2ak01J4Fz
#古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート ありがとうございました🐝🍒 かっこいい背中を間近でみれて、 お二人の素敵なドレス姿をみて すごく感動しちゃいました🥹 pic.twitter.com/VSOqOnc6pV
#古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート ありがとうございました! 最高に楽しかったです!🍒🐝 感動しました、、!🥲 明日もよろしくお願いします!🧡 pic.twitter.com/2FQKb0KzN7
メンバー想い、ファンの方想い、 SKE想いの大好きな先輩! 可愛い!綺麗!かっこいい! #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/6XwIXXzN0z
#古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート お二人の楽しそうな笑顔をみることができて幸せでした💐✨ ユニットに出演させていただけたことも私にとって宝物です! これからもずっと大好き〜🫶🏻 pic.twitter.com/Ty5p1YRJwa
#古畑奈和卒業コンサート 💙 奈央さんがとっっっっても綺麗で、終始見惚れてました☺️みつばちさんたちもかわいかったなあ🍯✨奈央さんの好きが詰まったコンサート!本当に楽しかったです!これからもずーっとなおさんの笑顔が大好き! pic.twitter.com/0QmJmxsvyO
今日見てた光景ぜんぶが幻みたいで、 何回も感動したし寂しかったです。 大きなステージに 立たせてくださった なおさんすださんのように 私もこれからも進み続けたいです✊🏻✨ いつまでもカッコよくて可愛くて 本当に大好きです。☺️🫶🏻☺️ #須田亜香里卒業コンサート #古畑奈和卒業コンサート #SKE48 pic.twitter.com/n2dYp3kwyR
#須田亜香里卒業コンサート ❤️ 全てがかわいくてかっこよくて素敵な方です。一生最高の推しメン!これからもずーーーーっと須田さんだけが瞳の中のセンターです🍒大大大大好きです!!! pic.twitter.com/V71dx4HUF7
眩しすぎた…💎💓 かっこいいお2人の背中をみて 活動できた私は本当に幸せ者です🥲 たくさん、ありがとうございました☺️ なんかわたし子供みたい笑 #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/ch0PBHyEVz
ありがとうございました🥺🥺🥺🥲🫶🏻 なおさんもすださんもだいすき!!!🥹 #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート (なおさんと写真撮れなかった泣) pic.twitter.com/EEg5AqPl1F
#SKE48 #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート あっという間の一日でした。 二人が見せてくれた今日の景色、ぜったい忘れない! 本当にありがとう😊🌸 pic.twitter.com/KEkJycvkoP
コンサートにアフター配信! ありがとうございました🍒🤍 須田さんの愛が溢れる時間でした! コンサートはいっぱい泣いちゃったけどアフター配信でいっぱい笑ったからいい感じ🤭✨寂しいです、、、🥹 #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/jLF4iFVJTH
SKE48で頑張ってきてくれた2人の卒業コンサートに出れたのは人生の宝物になりました! そして、2人のアイドル人生に関われてことが誇りです。 最後まで2人の素敵な背中を近くで見させてくれてありがとうございました✨ #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/hTEMBhWPFZ
寂しくて寂しくてしょうがないです。 だいすき☺︎❤︎ 奈和さんに出逢えて幸せ😌🤍 #古畑奈和卒業コンサート pic.twitter.com/kD6HRZerjV
#古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート 終わってしまった😭本当に楽しくてあっという間で、やっぱり寂しい😭 なおさんもリーダもとっても綺麗でした🥺 素敵な景色を見させてもらえて幸せです! 本当にお疲れ様でした!卒業おめでとうございます🤍 pic.twitter.com/8gIj3wClFR
アイドル人生を終えたら私は何者になってしまうのか。本当にアイドルを辞めていいのか不安だったけど私はアイドルとして今日以上になれない🍒 胸を張って言えるほど出し切った! そして沢山の愛情に囲まれて人生を生きる勇気をいただいた。 本当にありがとうございました❤️ #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/UOtSbN41v4

公式

日本ガイシホール。 ロビーが、とても華やかになりました。 皆さま、本当にありがとうございます! #須田亜香里卒業コンサート #古畑奈和卒業コンサート #SKE48 https://t.co/BhE4GX3k8B
東海ラジオみつ吉です。 古畑奈和卒業コンサート ~ハニーフェス~ なおちゃん 超ナイスバッティング👍👍👍 今夜の1+1+1は3じゃないよ生放送 告知ありがとう🙇 絶対聴いてくれるでちょっ❤️ #古畑奈和 #SKE48 #SKE48は14周年 #東海ラジオ #SKE123じゃないよ #古畑奈和卒業コンサート pic.twitter.com/MwWl9VOrBI
追加でいただきました! ありがとうございます! #須田亜香里卒業コンサート #古畑奈和卒業コンサート #SKE48 https://t.co/a7PEBFJ7mR
松村さんが撮っても良いとおっしゃられたので、撮影してしまいました。 #SKE48 #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/QlhPj2xI0a
【御 礼】 9月24日、日本ガイシホール。 #古畑奈和卒業コンサート そして #須田亜香里卒業コンサート が、終わりました。 会場で、配信で、タイムライン越しで。見守ってくださった皆さま、本当に、本当にありがとうございました。 まだ仕事の続きがありますので、ひとまず、本日の御礼まで。 pic.twitter.com/J4OsmzoMDl

OG

改めて奈和卒業おめでとう😘 呼んでくれてありがとうっ。 ちゃっかりMCやらされて ゲストとは?ってなったけど SM萌セリフも楽しかった〜 皆面白かったから 唯一きゅんてしたSにした〜笑 16:15〜アフタートークにも 出るよ😉🫶笑 #古畑奈和 pic.twitter.com/ZCAnk11eY6
本日2公演、メンバーの皆もファンの方もお疲れ様でした👏 思いの詰まった素敵な2公演でした😌 明日もよろしくお願いします🙆‍♀️ #須田亜香里卒業コンサート #古畑奈和卒業コンサート pic.twitter.com/UVLbVAVKel
今日は日本ガイシホールへ✨ とっても素敵なコンサートでした😭✨ なおちゃん、あかりん 卒業おめでとうございます💓 SKEの曲聴きながら余韻に浸って帰ろう🤍 #古畑奈和卒業コンサート 🐝 #須田亜香里卒業コンサート 🍒 pic.twitter.com/AUoFsg9rTP
私の活力。この人が頑張ってる限り私も頑張らなきゃって思わされる。同期とか友達とかそんな簡単な言葉じゃ説明できない。間違いなく愛しくて、間違いなく私の人生に必要な人。おつかれさま。 #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/Xj0fan62cU
だーすー呼んでくれてありがとう。 出番が終わってからは客席で観てたけど須田亜香里というものを全て表現していた素敵なコンサートでした。 本当に13年間走り続けたよね! そしてここいちと恋ドリの歌詞あらめて心に沁みる。 全席撮影OKは怒られなかったからセーフ😎 #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/6p6kzJOsZE

他グループ

4年ぶりのなおさん😭😭😭😭 まさかの台風で、 着いたら終演していましたが、😭 忙しいのに会ってくれました😭🥲🤍 いつまでも、 ずっとずっと大好きです😭😭🤍🤍🤍 #古畑奈和卒業コンサート pic.twitter.com/Lb44enznRs
今日、なんとなんと観に行かせていただきました…!!!🍒😭❤️ あかりんさんキラッキラのアイドルで本当にかっこよかったし SKE48のみなさんも本当にかっこよかったです。自分ももっとがんばらないと!とおもいました。 アイラヴダースー(さん)😭😭😭❤️ #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/qpLKbyRdG6
奈和さんの卒業コンサートに 行かせていただきました🐝💙 輝いてる奈和さんを ずっと目で追ってました … 🥺✨ #古畑奈和 さん #古畑奈和卒業コンサート pic.twitter.com/XjqKxz3OlD
今日は、1:30からラジオ〜!! ゴチャ聞いてね👂📻𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ そしてあかりんさん卒業コンサートお疲れ様でした! #須田亜香里卒業コンサート #ゴチャ14 pic.twitter.com/BeJ4QrFWoU

先生

ガイシホールにて行われた #古畑奈和卒業コンサート で「愛してるとか、愛してたとか」のピアノ伴奏とコーラスをさせていただきました! 約2年ほどボイトレという形で共に向き合ってきた歌、音楽を一緒に残せて幸せでした🎤🎷🎹 奈和ちゃんありがとう、そして卒業おめでとう💙 pic.twitter.com/QpJCrZUv4x
本当に本当にお疲れ様でした!! 素敵なコンサートになってよかったです😌🤍 古畑さんからも須田さんからも差し入れいただきました!スタッフ分まで沢山ありがとうございます 👼 #須田亜香里卒業コンサート #古畑奈和卒業コンサート #SKE48 #卒業コンサート pic.twitter.com/rC2p2sMcxD

Instagram

OG

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました