PR

【カメコ席画像⑥】2022年9月24日(土) 古畑奈和卒業コンサート ~ハニーフェス~ Twitterまとめ

スポンサーリンク
ピンぼけしててごめんだけど、可愛いのでアップします! カメコの写真ってこういう、ファンサしてる所を横から撮るのもライブらしくて良いですよね。 #須田亜香里卒業コンサート #佐藤佳穂 pic.twitter.com/jbZkMpHsws
佐藤佳穂ちゃんが写真を撮ってほしそうにこちらを見ている… ▶︎撮影する 直視する 沼る にげる #須田亜香里卒業コンサート #佐藤佳穂 pic.twitter.com/2EwSGJf7LS
さつえいしたら佐藤佳穂ちゃんはうれしそうにしている… ▶︎さつえいしまくる 沼る 沼る 沼る #須田亜香里卒業コンサート #佐藤佳穂 pic.twitter.com/vvweVyoEte
目線が合ってる写真もカメコらしくて良いですよね。 この時、ファインダーに吸い込まれるっていう例えを実感した。 #須田亜香里卒業コンサート #佐藤佳穂 pic.twitter.com/7SCjMfm8mP
自分的には今回の写真で一番のショットです! 佐藤佳穂ちゃんありがとう! #須田亜香里卒業コンサート #佐藤佳穂 pic.twitter.com/vQRvACCX61
3枚前からこの写真まで10秒あるかどうかぐらいの時間だと思うけど、5分くらい見つめられてた感覚。 これが沼か… #須田亜香里卒業コンサート #佐藤佳穂 pic.twitter.com/lECZv5J8yy
色々なものを色々な人に見せてくれてありがとう。 ほんと勇気凛々だね。 #須田亜香里卒業コンサート #須田亜香里 pic.twitter.com/hnc7JpTXyo
アップ出来る写真はこれでラスト。 とても楽しいコンサートでした。 あかりん、ありがとう。 #須田亜香里卒業コンサート #須田亜香里 pic.twitter.com/SSo24RYGzY

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました