PR

【画像①】9/28「#weregrowingup 」公演 #森本くるみ生誕祭2022 大村杏、山村さくら公演デビュー Twitterまとめ

スポンサーリンク
くるみん生誕祭。サイネージ。 #森本くるみ生誕祭2022 https://t.co/gXvBpw76NU
#SKE48 #WereGrowingUp #森本くるみ生誕祭2022 24日ぶりのWGU公演! 森本くるみさんの生誕祭🎂 大村杏さん、山村さくらさんの劇場公演デビュー✨ おめでとうございます💐 みぃたん先輩は43回目!✨ WGU公演皆勤賞継続中🏆 ファイト!💙💛 #石塚美月 影アナ🎤 みぃたん!🐶 上手い!完璧〜👏🥹 pic.twitter.com/hPBcLTF5Cj
森本くるみ「生誕祭開いてくださりありがとうございます。森本くるみです。今日で6回目の出演なんですけどその中でも皆さんがびっくりするぐらい元気いっぱいのパフォーマンスを届けていきたいです」 #WereGrowingUp公演 #森本くるみ生誕祭2022 pic.twitter.com/r2FrBPZmJf
ガイシコンサートの自分へのご褒美でフィルムカメラを買った歩南ちゃん #WereGrowingUp公演 #森本くるみ生誕祭2022 #杉山歩南 pic.twitter.com/nl6JiTGv6M
くるみんと初めて話したときに美月さんのネイルが好きなんですーって言われたいしづさん #WereGrowingUp公演 #森本くるみ生誕祭2022 #石塚美月 pic.twitter.com/L66aEloMqF
初日の山村さくらちゃん(泣) 「今までたくさん頑張って練習してきたのでそれを皆さんにお見せできるように自分も楽しんで皆さんもメロメロにさせていただきたいと思います」 #WereGrowingUp公演 #森本くるみ生誕祭2022 #山村さくら pic.twitter.com/T1DJ8VfZGm
記念すべき劇場公演初出演の さっくぅこと #山村さくら さん 自己紹介MCで 少し涙ぐむ😢 #森本くるみ生誕祭2022 #SKE48 #WeareGrowingUp 公演 pic.twitter.com/gVp3igUrei
同じく初日の大村杏ちゃん 「今日が初めての劇場公演ということで今まで戦った気持ちを爆発させます!」 #WereGrowingUp公演 #森本くるみ生誕祭2022 pic.twitter.com/gzgQtqa9Rk
やっと仕事から帰宅してDMM最前で #WereGrowingUp公演 #森本くるみ生誕祭2022 鑑賞中 今日公演デビューのさっくぅ 緊張と嬉しさ(?)で涙😭 頑張ってね🌸🥰 #SKE48 #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/CXGYLaKw7U
恋を語る詩人になれなくて 石塚美月 鬼頭未来 伊藤実希 #WereGrowingUp公演 #森本くるみ生誕祭2022 pic.twitter.com/7EXvgtCkAq
恋を語る詩人になれなくて 山村さくら さくらぶになった #WereGrowingUp公演 #森本くるみ生誕祭2022 pic.twitter.com/JFBo6DsXn1
毎年誕生日はお母さんにハンバーグとパスタを作ってもらって食べてるくるみん パスタの種類はわからない #WereGrowingUp公演 #森本くるみ生誕祭2022 #森本くるみ pic.twitter.com/bZ8W1eYCop
毎年誕生日はお母さんにハンバーグとパスタを作ってもらって食べてるんですけど今年は縁日でステージに立ったり2分間MCで当日に食べれませんでした。 #森本くるみ #森本くるみ生誕祭2022 pic.twitter.com/xNH6ZSKs2K
誕生日にネズミーオンアイスを見に行ってゲーム機買いにいったりしてたみくるん #WereGrowingUp公演 #森本くるみ生誕祭2022 #鬼頭未来 pic.twitter.com/5Vybfr6Nlm
15歳の誕生日はアイスケーキ食べてお腹痛くなってたいしづさん #WereGrowingUp公演 #森本くるみ生誕祭2022 #石塚美月 pic.twitter.com/RVOWa9Zn6y
伊藤実希「最後の晩餐何がいい?」 初日の後輩に重い質問してるw 大村杏「ママのオムライスがいいです。」 鬼頭未来「MMQするの?」 大村杏「あんずってかきます」 #WereGrowingUp公演 #森本くるみ生誕祭2022 pic.twitter.com/30PCMzlgSE
「最後の晩餐」を聞かれて 最後の一日の食事を 延々と語りだす😅 #山村さくら さん #森本くるみ生誕祭2022 #SKE48 #WeareGrowingUp 公演 pic.twitter.com/zcomf8qibI
山村さくら「朝は好きなお菓子を大量を食べて歩いてお蕎麦屋さんに行って10割そばを朝ごはんに食べまして…」 めちゃくちゃ朝から食べるなww #WereGrowingUp公演 #森本くるみ生誕祭2022 pic.twitter.com/kVSV1ZWHcV
山村さくら「デザートはアイスを食べましてお昼はお肉を食べたくて焼肉屋さんに向かいます。歩いたらお腹すくので。焼肉屋さんはスイーツバイキングがあるのでして肉を食べて終了です。まだ夜ご飯があって」 #WereGrowingUp公演 #森本くるみ生誕祭2022 pic.twitter.com/jv9mnc1SrF
山村さくら「夜はおばあちゃんのコロッケとハンバーグを食べてあとおかあさんのキーマカレーを食べましてそのあとウォーキングをしてあとどうしよう」 「あと知育菓子のドーナツを食べて完了といたします」 #WereGrowingUp公演 #森本くるみ生誕祭2022 pic.twitter.com/qvy68WF0Ln
澤田奏音「今の聞いてどう思う?」 大村杏「さっくぅってこんなしゃべるんですね!」 #WereGrowingUp公演 #森本くるみ生誕祭2022 pic.twitter.com/0H6WCSaQbO

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました