PR

【画像②】9/28「#weregrowingup 」公演 #森本くるみ生誕祭2022 大村杏、山村さくら公演デビュー Twitterまとめ

スポンサーリンク
お手紙読むひと さっくう お母さまかな? 読み手が泣いてちょいちょい止まるw #森本くるみ生誕祭2022 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/WhsDqjRivi
お手紙読みはさっくぅ💌 読む前から手の動きで分かりました そして読みながら自分で泣いちゃうさっくぅについ笑ってしまうくるみん #WereGrowingUp公演 #森本くるみ生誕祭2022 #SKE48 #森本くるみ #くるみん pic.twitter.com/IlcKbx20dF
目まぐるしく変わった環境に戸惑いながらもただ目の前のことに取り組むのが精一杯で辛いこと思うよ。そばで見ているけど辛い時やしんどい時はこれからもいっぱい甘えてください #森本くるみ生誕祭2022 pic.twitter.com/mRlySgUuwl
15歳の1年も健康第一でファンの方々や関わってくださる方々先輩の皆さん地域の皆との時間を大切に過ごしてね。ママより #森本くるみ生誕祭2022 pic.twitter.com/zH3j7fZdt0
まず今回初めての生誕祭を開いてくださり本当にありがとうございます。WGU公演出演すると決まってから快く私たちを迎え入れてくださりいつどんな時でも優しく接して下さる10期生の先輩方、 #森本くるみ生誕祭2022 pic.twitter.com/i7LSvbbOzP
いつもそばにいてみんなで手を取り合って助け合って時には良きライバルになってくれる11期のみんな、家族、たくさんの優しい言葉をかけて下さるファンの皆さんほんとうにありがとうございます #森本くるみ生誕祭2022 pic.twitter.com/2okyX6C8Bt
きちんと思いを伝えるために 事前に書いてきた文章を しっかりと読み上げる #森本くるみ さん #森本くるみ生誕祭2022 #SKE48 #WeareGrowingUp 公演 pic.twitter.com/CeYmg3Cftw
#weregrowingup公演 #weregrowingup #森本くるみ生誕祭2022 #SKE48 #森本くるみ 私は幼い頃から自分の気持ちや考え 何かを伝えることが苦手で人をすごく見てしまって話しかけたり近寄ったり 今はいいかなとか今は忙しそうだからと色々考えると話せなくなって自分から行くのが苦手です pic.twitter.com/oO6ZcT3v4d
#weregrowingup公演 #weregrowingup #森本くるみ生誕祭2022 #SKE48 #森本くるみ 最近は先輩とのお仕事も増えていく中で優しくして頂いて少しずつお話をさせていただけている気がします pic.twitter.com/5mA1DPXZdc
#weregrowingup公演 #weregrowingup #森本くるみ生誕祭2022 #SKE48 #森本くるみ そしてファンの皆さんとSHOWROOM なのでもたくさん関われる機会が増えてだんだ ほぐれてきたんじゃないかという気がしています pic.twitter.com/aEH9PjnXlK
#weregrowingup公演 #weregrowingup #森本くるみ生誕祭2022 #SKE48 #森本くるみ でもこうしてマイクをもっと まだまだだなと思うので 以前2分間MCでも言ったのですがマイクを持っても お話できるように頑張りたいです pic.twitter.com/2OnG245pvn
#weregrowingup公演 #weregrowingup #森本くるみ生誕祭2022 #SKE48 #森本くるみ こんな私ですが半年前 SKE48のオーディションで合格を頂けるなんて本当に思っていませんでした アイドル未経験で何をするべきか 何をしたらいいのか 248わからなかった私は 11期のみんなよりも何歩も後ろにいました pic.twitter.com/S3zo2ql7Yn
#weregrowingup公演 #weregrowingup #森本くるみ生誕祭2022 #SKE48 #森本くるみ みんなに発表されてからファンの皆さんからおめでとう 嬉しいとたくさんの言葉を貰って私はこうして喜んでもらえるのが嬉しいんだな でも心の中ではマイナスなことも考えたときもありました pic.twitter.com/KjrVmf7O1z
#weregrowingup公演 #weregrowingup #森本くるみ生誕祭2022 #SKE48 #森本くるみ 合格をもらったけど私には 悪いところはなかったのか 自分でいいのかすごくすごく不安になりました もやもやするのも ファンの皆さんに申し訳ないと思い ダンスの先生に聞きに行きました pic.twitter.com/y2dgKHfKzP
#weregrowingup公演 #weregrowingup #森本くるみ生誕祭2022 #SKE48 #森本くるみ まだまだたくさん 課題はあるけど楽しんでもらえるようなパフォーマンスをしていけたらいいなと思っています pic.twitter.com/tpDeyHAXHB
#weregrowingup公演 #weregrowingup #森本くるみ生誕祭2022 #SKE48 #森本くるみ 今の私の目標 正規メンバーに昇格することです まだまだまだ経験してないこともたくさんあるし 早いって思う方もいるかもしれないけど 正規メンバーにふさわしい実力をつけられるようになりたいです pic.twitter.com/sZsLqNloyj
#weregrowingup公演 #weregrowingup #森本くるみ生誕祭2022 #SKE48 #森本くるみ 皆さんが私のために時間を作ってくれて 会いに来てくださるので今の今を当たり前だと思わず感謝の気持ちを忘れずに 皆さんに何十倍も何百枚も愛情を届けられるようになります pic.twitter.com/LNXOhHDCKi
#weregrowingup公演 #weregrowingup #森本くるみ生誕祭2022 #SKE48 #森本くるみ これからもずっとくるみのことを見守って見守り続けてください これからも応援よろしくお願いします SKE 48 研究生 森本くるみ pic.twitter.com/bHM8u8e35q
公演見ててもダンスも良いし表情も良いからこれから人気出そう☺️ とても良いお手紙だったしこれからまずは正規昇格を目指して頑張ってほしい😃 #WereGrowingUp公演 #森本くるみ生誕祭2022 #SKE48 #森本くるみ #くるみん pic.twitter.com/z5aTCYVn3E
これからも私のことも11期生のこともよろしくおねがいします!ありがとうございました! #WereGrowingUp公演 #森本くるみ生誕祭2022 pic.twitter.com/uIldnhgi30
#weregrowingup公演 #weregrowingup #森本くるみ生誕祭2022 #SKE48 #森本くるみ ダンスの瞬間 表情が良くて決めたんだよ 私たちが選んだから大丈夫だよと言ってくださって その時の私にはすごくすごく心強い言葉でした pic.twitter.com/EFdlkl3joR
表情いいんよね ってか、公演デビュー数回で、 このパフォーマンス、やっぱ凄いよね? #森本くるみ生誕祭2022 #weregrowingup #SKE48 pic.twitter.com/0KEiyqwfQL
誰にしたって未知のことには不安になる。やってみなければわからない。 でもその人の意欲はわかるもの。 不安そうにしていても スタートした瞬間スイッチが入って 皆が安心する。 彼女はON OFFがハッキリとしている子みたい。 #weregrowingup #森本くるみ生誕祭2022 #森本くるみ pic.twitter.com/rwEPvluiZi

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました