PR

【画像①】#weregrowingup 公演 #原優寧生誕祭2023(2023年1月8日) Twitterまとめ

スポンサーリンク
本日17時〜は、「#weregrowingup 」公演 #原優寧生誕祭2023 をお送りします。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/wVzMSg3KE2
チャイムはLOVE SONG 「5秒のデート中」 原優寧 「#weregrowingup 」公演 #原優寧生誕祭2022 pic.twitter.com/YJ9P9bOywC
森本くるみ「一足遅れましたがあけましておめでとうございます。今日からくるみの2023年なのでくるみんいいねと思ってもらえるようなパフォーマンスたくさんできるように今日も優寧ちゃんの生誕祭盛り上げていきます」 #WereGrowingUp #原優寧生誕祭2022 pic.twitter.com/cB2OEIILAs
スノボにはまってしまったあなんちゃん 「みなさんを歩南にはまらせていきたいと思います!」 #WereGrowingUp #原優寧生誕祭2022 #杉山歩南 pic.twitter.com/6I8R7iAuwK
原優寧「皆さん赤白のサイリウム振って下さって泣きそうなんですけど泣かずに最後まで笑顔でそしていつも応援して下さるファンの皆さんに感謝の気持ちを込めてパフォーマンスをしていきたいと思います 」 #WereGrowingUp #原優寧生誕祭2022 pic.twitter.com/vVgZQD52rw
優寧ちゃんはポンコツなイメージだったけど二人で帰るときにタクシー呼べなくて優寧ちゃんがタクシーを呼ぼうとしてくれて意外としっかりしてるな、と美桜たん #WereGrowingUp #原優寧生誕祭2022 #西井美桜 pic.twitter.com/Y1GaksJ5eO
森本くるみ「(青木莉樺さんはお正月休み中)お餅食べてそう。ほっぺがお餅みたいだから」 #WereGrowingUp #原優寧生誕祭2022 pic.twitter.com/oJCFolchm1
杉山歩南「くるみんは毎日走ってそう」 森本くるみ「走るのだいっきらいです」 #WereGrowingUp #原優寧生誕祭2022 pic.twitter.com/4HT64mtVMX
原優寧「私の高校時代の部活動は何でしょう?」 西井美桜「知ってる!」 山村さくら「二択ですよね?」 なんでw #WereGrowingUp #原優寧生誕祭2022 pic.twitter.com/GRtLvyhTUo
正解は高2 適当に回答しまくって正解にこぎつけるさっくぅ #WereGrowingUp #原優寧生誕祭2022 #山村さくら pic.twitter.com/HZS4uVy1Eb
原ちゃんの部活は小学校で合唱部、中学で陸上部、高校で演劇部 #SKE48 #原優寧 #WereGrowingUp #原優寧生誕祭2022 pic.twitter.com/pb3CtR4y5Q

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました