PR

【動画】11期研究生 大村杏 8/12 ツインテールあずあずがひたすら可愛い!モノマネ!神!爆誕!ドンキーコング SHOWROOM配信

スポンサーリンク

#大村杏 #にゃぁんず #SKE48 クロミちゃんTシャツをアピールする https://t.co/AfzTrtLv2e
#大村杏 #にゃぁんず #SKE48 あずあずのすいとうよ☺ https://t.co/t0lX9IbwHD
#大村杏 #にゃぁんず #SKE48 _人人人人_ > 爆誕 <  ̄Y^Y^Y ̄ https://t.co/oX0JMUTf0s
#大村杏 #にゃぁんず #SKE48 _人人人_ > 神 <  ̄Y^Y^Y ̄ https://t.co/1vFRfahvSV
#大村杏 #にゃぁんず #SKE48 どうぶつの森で オルァアァッァアってお店に行ってたあずあず https://t.co/wr2aM7niDm
#大村杏 #にゃぁんず #SKE48 マリカーではドンキーコングを使うあずあず ドンキーコングは加速遅いけど一番スピードあるんですよねたぶん あずあず流石 https://t.co/hqIYFmyv9g
20220812 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #48 ツインテ配信 クロミグッズをまとって 絶好調のあずあず 昨日の清楚な子はどこ? (という声も…😅) こっちの方があずあずっぽくて いいと思いました🤗 あずあずの声、いいわ🤗 推しは5人まで! ただし同じだけの愛情を 注いで! #にゃぁんず pic.twitter.com/uuy8Z1Ce3X
配信ありがとう👏🍆 可愛すぎて焦りましたアセアセ 時々クラシマアミチャンにも見えるし 時々イワナガノツウチャンにも見えたりする🤭 ミッキーの方としてそれなりに 定着してきてるだろうか( ˘ω˘ ) スヤァ… #大村杏 🍆🍆🍆 pic.twitter.com/3KNBJcFTpw
モノマネは、もっと練習しないとだね 😅 #大村杏 #SKE48 https://t.co/ga53V8tSI9
あずあずの貴重な配信で寝落ちしたのは辛い😭 とにかくツインテが可愛すぎた!!!! 高いのも好きだけど低いのも好き👩🏻‍❤️‍👩🏻 毎回服の系統合わせるのが上手すぎるのよ🥺👚💓 クロミちゃんのお洋服もかわいい🫶🏻毎回クロミちゃんへの愛溢れてて素敵!! #大村杏 #あずあず #にゃぁんず pic.twitter.com/Hr0N5sFn4x
#大村杏 #にゃぁんず #山村さくら #SKE48 #さくらぶるーむ あずあずとかき氷食べに行きたいさっくう🍨 https://t.co/aQ4rLmDpBV
8月12日配信レポ💜 今日はツインテールに大好きなクロミちゃんのTシャツで登場。かわいい😍 最近はドラえもんの登場人物のモノマネをしてくれるので、今回はサザエさんのイクラちゃんやタラちゃんをお願いしました😂 タラちゃんがなかなか上手👍 続→ #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/JGhPkKagYD
→続 でもにゃぁんずには、あずあずにイクラちゃんのモノマネでバブバブ言わせたい腹積もりを感じます😂 ゲームの話で盛り上がりました。負けるのが嫌だから、これまでゲームはほとんどしてこなかったそうです。 僕もゲームはまったくわかりません😅 #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/pizcOVpahp
もしこの2人でユニットやることになったら何やるんだろうね?個人的に先ずは「禁じられた2人」から見てみたいもんだ😆 🍆「他の人ではだめなんです。これって、いけないことですか?」🫣 #SKE48 #大村杏 🍆 #末永桜花 🌸 pic.twitter.com/yPGyMv02j0
#大村杏 #にゃぁんず #SKE48 #11期研究生 おさげあずあずめっちゃ可愛い 先日の浴衣姿もおさげも可愛い!!!!!!!! やっと見れた😊 pic.twitter.com/gud9asxzrK

ツインテールあずあず可愛いすぎる

created by Rinker
サンリオ(ワタナベ)
¥2,000 (2024/04/27 03:22:11時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました