PR

【動画】11期研究生 大村杏 「ダメ!杏のさっくぅ!」 8/2 SHOWROOM配信

スポンサーリンク
#大村杏 #にゃぁんず #11期研究生 #山村さくら #さくらぶるーむ #SKE48   あずあず「ダメ!杏のさっくぅ!」 かあいい https://t.co/zyUIrEt2WR
#大村杏 #にゃぁんず #11期研究生 #SKE48   👨「あずあずにサイッテーて言われたいです」 https://t.co/g5ceu1bVGd
ポニーテールとしゅしゅ🤗 #大村杏  ちゃん pic.twitter.com/nSlBApP218
今日も楽しかった😊 明日は24時間勤務で見られないから、その分今日は楽しめたかな? コロナ蔓延してるし、熱中症にも気をつけながら行動してね😊 おやすみなさい。 #あずあず #大村杏 pic.twitter.com/N91CQkbDVg
しわしわな🍆ナスナスとあずあず😊今、今、タイムは抑えておこうかなと💦 #SKE48 #11期研究生 #大村杏 #にゃぁんず #SHOWROOM pic.twitter.com/FPIRKxCNoc
20220802 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #41 ミントグリーン配信 先輩メンバーに、なんで 「なすなす」って言うの? と言われてます。 先輩メンバーに、なんで 「サイッテー」って言うの? とそのうち言われそうです😂 無理に「サイッテー」なこと 言わないで~😂 #にゃぁんず pic.twitter.com/AnDatjtTNd
20220802 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #41 番外編 ビ○リーチ! (あっち向いてホイだけど指が独特) pic.twitter.com/ZfvtAtln6X
結局、そうなのね😆 #大村杏 #SKE48 https://t.co/tHpnmX09zj
#大村杏 (あんず)のSHOWROOM 20220802の ランキング読みまでの1時間 あずあずがコメントを読んだ 回数は559回😱 (6.4秒に1回の割合) 「さいっ○ー」の回数は 60回😱 (1分に1回の割合) (にゃぁんず向けは8回) 「結婚して!」の回数は 4回😂 (15分に1回の割合)     分析官 わたわた pic.twitter.com/keEphXR4fW
8月2日配信レポ💜 夏休みの課題は英文を頑張りました👏よく頑張ったね👍勉強は少しでも楽しく感じられたらはかどるけど、どうかな?🙄 最近、AKBの研究生 #橋本恵理子 さん(2006年生まれ)に似てるとよく言われます。いつかお会いしてみたいね😊  続→ #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/38a69hLUl3
→続 料理やお菓子は作りません😅でも、やらなきゃいけなくなったら、自分でできるようになるよ😋 あずきょっぴーはいつも先輩と仲良くなりたい。 #鬼頭未来 ちゃんとはサマステをチャンスに。#中野愛理 ちゃんはオーラがすごかった。仲良くなりたいね!💕 #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/SBTN8Zoebk
#大村杏 #にゃぁんず #11期研究生 #SKE48   優しいあずあず サイッテーが欲しい方は事前予約制となります https://t.co/S0SNyYToaS
#大村杏 #にゃぁんず #11期研究生 #SKE48 きょっぴーの関西弁が伝染ってきてるあずあず https://t.co/KQFAbao6Ab
#大村杏 #にゃぁんず #11期研究生 #SKE48 あずあず「にゃぁんずの観察日記はしてるかもしれない🧐」 https://t.co/tei9Mfuvsf

あずさく尊い!!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました