PR

【動画】11期研究生 大村杏 メイク配信 7/31 SHOWROOM配信

スポンサーリンク
メイクアップあずあずスクショタイム かわいい #大村杏 pic.twitter.com/F2xuosRzIB
20220731 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #39 初メイク配信 ルーム間違えた? と入っているにゃぁんず😂 すっぴんのあずあずも スクショは自主規制しましたが、 ムッチャかわいいです メイク中も絶えず しゃべってました😂 ありがとう! pic.twitter.com/OmybYTRHsS
メイク配信レアだったし💄 可愛かったので癒されました☺️ 宮脇咲良さんと同じピンクメイク! 言ってたのは推せる☺️ #あずあず #大村杏 #ずーめーる pic.twitter.com/o6cE7LenUL
メイク配信あずあず\(//∇//)\ どっちも可愛い☺️ #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/JHMRr49JaI
あずあずのメイク配信😊 そっか!ランダム沼にハマるあの時の🌸桜花様の開封配信は見てたのか😂 #SKE48 #11期研究生 #大村杏 #にゃぁんず pic.twitter.com/OJ3iQIEfFK
朝からめいく配信してくれてありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🎶💜杏ちゃんがうちゅーいちかわいい❕🌟おでかけ楽しんでね➰ #ずーめーる #大村杏 pic.twitter.com/yFRLGm8mlp
7月31日 11時30分〜12時40分頃? あずあずの配信🐈💜 初めてのメイク配信💄 すっぴんでも可愛いさを改めて認識💕💕💕 メイク自体もナチュラルな感じで、あずあずのチャームポイントである目は、こだわりを持ってメイクしてました💕💕💕 #大村杏 ちゃん #11期研究生 #あずあずチークで頬赤らむ pic.twitter.com/JUbNzOcX5F
あずあずの配信中のスクショまとめ💜💜💜 あずあずの配信はさ、めちゃ元気もらえるんよね👍 #大村杏 ちゃん #11期研究生 pic.twitter.com/TiXAr9NtLS
あずあずのスクショまとめ💜💜💜 ハートポーズとWピース まぢで、つ、つえぇよ💕💕💕 #大村杏 ちゃん #11期研究生 pic.twitter.com/w37zl87e42
美澪ちゃんの昨日のSR配信で話していた”チームE”ポーズと”ヨ”を知っていたあずあず💜💜💜 あずあずは色んな配信見てるんやな💕💕💕 #林美澪 ちゃん #大村杏 ちゃん #11期研究生 pic.twitter.com/Se7xkt3NjP
【悲報】あずあずの前髪が海苔に💜💜💜💕💕💕 #大村杏 ちゃん #11期研究生 pic.twitter.com/g5qTCLvPNt
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず あずあずのメイク配信💄 かあいい https://t.co/hdVyr2Rwo4

メイク配信あずあずも可愛かった

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました