PR

【動画】11期研究生 大村杏 他の子のレーンに並んだ時の反応…😒ナス配信🍆 6/13 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃあんず 11期他の子のレーンに並んだ時のあずあずの反応😊 https://t.co/sNyWWvlym4
#にゃぁんず #大村杏 #SKE48 #11期研究生 フェスも盛り上がっていこうなあずあず https://t.co/enxxnsOYaQ
皆さんおはようございます。 昨日のアズアズSRでサイリウムが紫三本との事で🍠🍠🍠里芋の話題で3000人の閲覧www. 初見さんも🍠里芋の話しから入れるSRにはwww. #大村杏 #SKE48 pic.twitter.com/C0A3OjR4aS
20220613 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #20 番外編 DAD…誰よりも杏ちゃんが大好き 目を細めると大村杏が大好きに 見える現象(本人談)。 目を細めなくても…😂 「みんなをDADにさせちゃうぞ!」 (ゆきりん風) がんばってキャッチフレーズに してください(笑いすぎ!)😂 #にゃぁんず pic.twitter.com/LlCTv6xENQ
20220613 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #20 ナスキャラ誕生配信 6/19ロングトーク会 待ち構えてます 他の11期に行くと…右下😂 サイリウムカラーは紫3本 ナス3本でも?から ナスネタ大爆発 ナス料理の話や、新規さんに ナス好き?って聞くファン😂 杏ナスの味噌和えが好き #にゃぁんず pic.twitter.com/pq24Wgf2lX
6月13日配信レポ💜 19日は幕張で初トーク会開催!誰も来なかったらどうしようと心配してたけど大丈夫👍皆さん来てください!😊 「誰よりも杏ちゃんが大好き」なことをDADと呼ぶことに❤️ 杏サイは紫3本から、紫のナスの話に大脱線スペシャルになりました😂 #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/5D044fVqeW

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました