PR

【動画】11期研究生 原優寧 推しメン江籠裕奈、板野友美について 次こそは谷真理佳さんと写真を…痛恨のミスも 05/25 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
俺】今日は推しがみんなポニーテールだったよ 優】推しがみんなポニーテールしてたの?誰ですか?推しは 俺】さっくう、くるみん、ゆうねさんです 優】さっくうとくるみんとゆうねさんがしてたの?見たかったな ⭐ゆうねさんこちらでございます #山村さくら #森本くるみ #原優寧 pic.twitter.com/X4BkAbYCuX
#原優寧 今日の優寧さん 久々に観たけど、やっぱり可愛いな😄 pic.twitter.com/3X9G6hB9Ce
20220525 #原優寧 (ゆうね)さんのSHOWROOM #23 ポニテ配信 ポップコーンはなんであんなに たくさんって思うけど食べれち ゃう! ファン)質より量? 優寧 )質より量じゃなくて     質と量です!😂 しょっぱい返しをしがちですが 読めなかった人ごめんなさいと 言ってくれる優しい子です☺️ pic.twitter.com/Osq0ioH2Bx
#原優寧 配信ありがとう😊 釣って下さいに対応した一本釣り🤣 真顔ウィンクに🥰 表情豊かになってきたね👍 pic.twitter.com/qn8fsf1mMi
今日は少し早めの時間に始まって1時間のSHOWROOM配信。 昨日のハーフアップも良かったけど、ポニーテールも良いね! そして、横顔も綺麗だ✨ #原優寧 #SKE48 pic.twitter.com/VqXxQY9LO1
わたくし、1枚目みたいな笑顔の終わり際に顔をくしゃっとするゆうねちゃんがたまらなく好きなんですけど、わかってくださる方いますでしょうか。 その他、甘噛みを揶揄われておこな時の原さんがめちゃくちゃ可愛かったです。 #原優寧 pic.twitter.com/S6OGNT4lT7
今日もゆうねちゃんがかわいい!!!!!!!! 無意識にかわいいっていっぱいコメントしてたみたいです笑 #原優寧 pic.twitter.com/AMfPGHY7S3
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 あやさんを褒めてもらえて嬉しいゆうねさん https://t.co/ka6qJ4HLK3
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 #谷真理佳 次こそは谷さんと写真が撮りたいゆうねさん! https://t.co/Wbt8Q8cU5D
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 #江籠裕奈 #板野友美 推しメンの江籠さん 板野友美さんを語るゆうねさん ゆうねちゃんマジ天使! https://t.co/D8KZ8Phvy3

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました