PR

【動画】11期研究生 原優寧「10時以降じゃないとカロリーは加算されません」 スクショタイムでみんなを鍛えていた 05.16 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク

#原優寧 #SKE48 #11期研究生 ゆうねさん優しい天使!!スクショタイムでみんなを鍛えていた https://t.co/hbFpMpBFUv
ゆうねさん「10時以降じゃないとカロリーは加算されません」🍩🍫 とウインク!!!!!!!!!!!!!!!!! #原優寧 #SKE48 #11期研究生 https://t.co/uH8YJDwqCT
今日もゆうねちゃんがかわいい!!! スクショ鍛えられてきました笑 襟つきのお洋服すきー #原優寧 pic.twitter.com/vMO085k6T5
久しぶりのSHOWROOM。 このほっこり感…いい💕 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/pLKk11ZJc9
20220516 #原優寧 (ゆうね)さんのSHOWROOM ポニテ配信 陸上長距離選手でした😊 水泳、球技はダメ😭 スクショタイムが短いけど これは鍛錬だそうです😂 あえてスクショタイムでない 素の優寧ちゃんの写真です☺️ (これも鍛錬のたまもの😂) pic.twitter.com/JTv5ADG29n
ゆうねちゃん12日以来のSHOWROOM配信 今日はちょっと暗めで自己紹介のボードもなかったけど、いつもと違う場所だったのかな? #原優寧 #SKE48 pic.twitter.com/XSy704c1nb
今日は腹立つこともあり、いいこともありの忙しい1日でした なのでめっちゃ疲れました😰 疲れたシメはやっぱり可愛い、可愛い、ゆうねちゃんの癒しで終わりたい 今日も世界一可愛かった😍 明日も頑張れます😊 サイとサインとキャッチフレーズ早めにね😅 #原優寧 pic.twitter.com/PtK5anyFfa


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました