PR

【動画】11期研究生 原優寧 大村杏と篠原京香はお姉さん感ある/年下メンバーの年相応なところを観て嬉しくなる 05.04 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #11期研究生 #原優寧 #さっくぅ さっくぅからグミを貰った話から11期生のキャラクターについて いるって言うけんいるーって言って貰う かあいい ・杏ちゃんときょっぴーはお姉さん感ある ・年下メンバーの年相応なところを観て嬉しくなる しっかりもののお姉さんなゆうねさん https://t.co/qzXeKcrNMn
今日も可愛いゆうねちゃんが見れたので安心して寝れますおやすみなさい🛌 #原優寧 pic.twitter.com/36dRB85VWX
今日もゆうねちゃんがかわいい!!!! かわいいウインクはスクショミスりました😭 #原優寧 pic.twitter.com/QObYMfaDkH
本日もレッスン終わりの配信ありがとうございます。早く2分間MC見たいです。 #原優寧 pic.twitter.com/jr6ppuFz6Q
スクショタイム成功。 ぎこちないウインクが可愛かった。🥰 #原優寧 pic.twitter.com/SXCYqlKdRw
20220505 #原優寧 (ゆうね)さんのSHOWROOM ポニテ配信 ファン)スクショに反応できなかった 優寧 )本当?よかった。がんばって、かわいい     写真だけスクショ残して! ファン)半目になってしまった 優寧 )(目を大きく開けてる?)     オコです(怒ってたのか😅) pic.twitter.com/GyVHDWk80g
#原優寧 短い時間でも配信ありがとうございます😊 ちょいと眠そうでしたね🥱 明日もガンバレ〜 pic.twitter.com/KQ3xRC5vc1
#SKE48 #11期研究生 #原優寧 記念日を大切にするゆうねちゃん https://t.co/bE03XKnbi8
#SKE48 #11期研究生 #原優寧  ゆうねちゃんのグッズが出たら欲しいグッズについて ゆうねちゃん「うちわみんな作ってよ」 https://t.co/sWcA7myhgz
#SKE48 #11期研究生 #原優寧 #杉本りいな 急に原ちゃんと呼んでくるりいなちゃん https://t.co/caoU6YqcA8
#SKE48 #11期研究生 #原優寧 #大村杏 結構大食いな?ゆうねちゃん🥩 優しいあずあず https://t.co/sS5F3SXGsl


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました