PR

【メンバー投稿画像】05.22 チームKII「最終ベルが鳴る」公演 入内嶋涼生誕祭 Twitterまとめ

スポンサーリンク
今日は2回公演!そして さあやの生誕祭でした🎂🤍 花冠もとっても似合っていたし、今日もとってもかわいかった🥺💗 これからもずっとなかよくしてねっ☺️ #入内嶋涼生誕祭2022 pic.twitter.com/1dOaSXkkvI
さあやの生誕祭のお手紙を書かせて頂きました🥰 改めてお誕生日おめでとう〜💓 よく嬉し泣きしててかわいい☺️💕 目標に近付ける1年になりますように🤍 #入内嶋涼生誕祭2022 pic.twitter.com/lXVGTufgt3
2回公演ありがとうございました🥰 そして、さぁやお誕生日おめでとう🐱🤍 これからも仲良くしてね!!! ご飯食べに行こ〜〜🫶🏻 あと、公演では初めてかな?デコ出ししたよ🤭 #入内嶋涼生誕祭2022 pic.twitter.com/PlCrsSfJ1h
#栄の最終ベルが鳴る 2回公演ありがとうございました! 夜はさあやの生誕祭でした🎂🌟 さあやに会うと可愛い猫の動画を 見せるのが日課になってます😽♡ #入内嶋涼生誕祭2022 pic.twitter.com/43jHQttTh2
さあやお誕生日おめでとう🎂 今日ずーと可愛かった☺️💖 pic.twitter.com/Fi8UBp3wjV
#栄の最終ベルが鳴る #入内嶋涼生誕祭2022 素敵すぎる生誕祭、 ありがとうございました🥺🤍 幸せすぎて一瞬で終わってしまった🥲! 23歳は目標達成できるように頑張ります! pic.twitter.com/YGSdd60FZW
#入内嶋涼生誕祭2022 ありがとうございました🐈🤍 さぁやと一緒にお出かけしたいなぁ〜💭 改めて、お誕生日おめでとう🎂 可愛かった〜! pic.twitter.com/ojIFbfiW66
#入内嶋涼生誕祭2022 ありがとうございました!! さあやちゃんおめでとう😊✨💭 花冠も似合っててかわいい😭🤍 pic.twitter.com/cysdKJFqWH
#入内嶋涼生誕祭2022 ありがとうございました! 毎日お顔可愛くて天才です🥹✨ これからもよろしくお願いします♡ pic.twitter.com/ihgeCH3YOe
#入内嶋涼生誕祭2022 ありがとうございました🐈‍⬛ ͗ ͗〰︎︎❤︎ いつもニコニコで気さくに 話しかけて下さるのが すごく嬉しいです🥺 いつかみきてぃやんって 呼んでくださいっっ pic.twitter.com/HiZTw9LtgV
#栄の最終ベルが鳴る 公演 2回公演ありがとうございました〜!! 久しぶりの2回公演全力出し切りました! 夜公演はさやちゃんの生誕祭もありました! いつも一緒にいるからこそ分かることが沢山あるし夢が叶って欲しいと心の底から思います! これからも仲良くしてね🐱🫶 pic.twitter.com/ffVFPOf558
#栄の最終ベルが鳴る #入内嶋涼生誕祭2022 ありがとうございました〜🥺🥺🥺🥺 お昼は4人でおんぷちゃん 夜はゆきさんリクエストで ツインテールでした👧🏻🌤 さあやおめでとうっ🤍🤍🤍 pic.twitter.com/J27yY3MSP3
いつもありがとう🥰 頑張り屋さんのさあやちゃんに素敵なことが沢山起こりますように✨ 生き物大好きっていう気持ちがいろんな事に繋がることを私もすっごく願っているよ🦤🦚🦜🦫🐁🦩大好き♡ #入内嶋涼生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る公演 pic.twitter.com/cDMMwM1Vls
生誕祭で大好きなさとかほさんから お手紙をいただきました😭♡ 正直 まだないだろうなぁ、って 油断してたので嬉しすぎました🥲 本当に本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️ お手紙は家宝です🤍しあわせ (1行目ですぐ誰か分かった🥺🫶🏻) pic.twitter.com/RMtpW7vJ6S

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました