PR

【画像】05.22 チームKII「最終ベルが鳴る」公演 入内嶋涼生誕祭 Twitterまとめ

スポンサーリンク
おはようございます! 本日13時〜/17時〜の2回公演! チームKll「最終ベルが鳴る」公演をお送りします。 (17時〜の回は #入内嶋涼生誕祭2022 です!) 出演メンバーは、こちらの12名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/dLdazRpwEo
#入内嶋涼生誕祭2022 本日のディスプレイとサイネージになります ディスプレイに展示してあるノートはご自由にご覧下さい (ご覧いただきましたら元の位置にお戻し願います) 本日ご入場される方は入内嶋涼さんへのお祝いと盛り上げをよろしくお願いいたします pic.twitter.com/fadtTNiSOi
入内嶋さん!!!! おめでとうございます🎊🎊㊗🎂🙌🏻🐛🐝🐜🐞🐌💫✨!!!! oh…美しい🙌🏻 からのおめでとうございます㊗️🎉!! 生き物にサンキュー!!!! #入内嶋涼生誕祭2022 #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/du85B1Xmsg
ボーイフレンドの作り方 恋はワンとニャーだと思います! 恋は生き物だと思います! 藤本冬香・入内嶋涼 #入内嶋涼生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/N0EFWCaUSR
ふゆっぴ「恋はワンとニャンだと思います」 さあや「恋は生き物だと思います」 #藤本冬香 #入内嶋涼 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2022 pic.twitter.com/R0CTyujIwD
リーダーおちつけw 「いりうち・・・」と言いかけてカムw そして、「さぁやの・・」って言いなおす・・あやめろwおちつけw  #栄の最終ベルがなる #入内嶋涼生誕祭2022 #太田彩夏 pic.twitter.com/0m8bmNazGG
さあやもあみちゃんも笑顔がめっちゃ輝いてる🥲やっぱKIIカッコいいなあ #倉島杏実 #入内嶋涼生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/YgCQyMjE7X
生き物すべてになりたい入内嶋涼さん笑 さとかほ(推し)からもらった香水をつけてがんばるとのこと。 #入内嶋涼生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/tSLTV72m5T
かほりん先生パワーで頑張る入内嶋さん お誕生日 おめでとうございます!!!! 🎊㊗🙌🏻🎂🐛🐝🐜🐞🐌💫✨!! 生き物は素晴らしいですよね🤩 #入内嶋涼生誕祭2022 #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/m7rZMDri1G
なりたい生き物は宇宙人。自分の家が好きだから住みたいし、公演にも出れるから。 久しぶりのこの感じ #SKE48 #入内嶋涼 #荒井優希 #栄の最終ベルが鳴る #入内嶋涼生誕祭2022 pic.twitter.com/OH7jq4IIlm
今回もカオスな3人www ヒューマンか人間みはるんに後輩と被っちゃダメ出しされるるかてぃん、イルカ語と超音波会話でレジェンドになりたいみはるん、新種の?なまけものになりたいえなたん!落としどころどうする⁈🤣 #栄の最終ベルが鳴る #入内嶋涼生誕祭2022 #北野瑠華 #川嶋美晴 #鈴木愛菜 pic.twitter.com/Ykso2SS4X1
♪回遊魚のキャパシティ キャパキャパキャパキャパキャパシティー! #入内嶋涼生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/lJ0vpReSmE
富士山より高い池田山(標高5000メートルぐらい)に連れて行こうとするリーダー #入内嶋涼生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/UgLcSa847u
さぁやがいちばんかわいいよぉおおおおおおお(*´I`*) #栄の最終ベルがなる #入内嶋涼生誕祭2022 pic.twitter.com/aaWthHK5DG
お手紙係は~らぶりん さぁや「らぶりんさんとは~おもわなかったー」 からの~一行目読んだ時点で誰か分かった模様 さとかほかなw #栄の最終ベルがなる #入内嶋涼生誕祭2022 #中野愛理 #佐藤佳穂 pic.twitter.com/5Xk2I3jLQO
お手紙は~ふさんかちまちゃんからだと思っていたさやちゃんw さとかほさんからは~もっと仲良くなってからもらいたいなーって言ってたら、もうもらえてしまったw #栄の最終ベルがなる #入内嶋涼生誕祭2022 pic.twitter.com/bDE7LzMfGX
はっぴーさんロスが・・半端ないさやちゃんっすなぁ~(TT) #栄の最終ベルがなる #入内嶋涼生誕祭2022 pic.twitter.com/DPAUSv1cRw
いろいろ・・悔しい思いをしてきたのね(TT) 生き物に関するお仕事は待っていてもこないので、裏で自分で考えて動いているので、発表できるようになるまで気長に待っていてくれると嬉しい^^ #栄の最終ベルがなる #入内嶋涼生誕祭2022 pic.twitter.com/zIVvR5W9nY
こういう生誕スピーチ聞くと・・・くるねぇ~(>_<) #栄の最終ベルがなる #入内嶋涼生誕祭2022 pic.twitter.com/I5ZkcknEy8
ふさん「よくがんばりました!」 ふさんとさやちゃんとちまちゃんの関係性いいね(*´ー`) #栄の最終ベルがなる #入内嶋涼生誕祭2022 #藤本冬香 #川嶋美晴 pic.twitter.com/REkwJtYn7S
ちまちゃんがナイス〆口上言ってる時に~ さやちゃんに指ハート送ってくるふさん ちま「ポンコツ司会者大丈夫かなーと思いましたよねw」 ふさん「え、今日大丈夫だったよね?」 ちま「最初のフリまちがえてたけどねw」 最高だな  #栄の最終ベルがなる #入内嶋涼生誕祭2022 #藤本冬香 #川嶋美晴 pic.twitter.com/EratgqLW4N
最後の挨拶 うん、さぁやのやりたいことが報われるといいね^^ #栄の最終ベルがなる #入内嶋涼生誕祭2022 pic.twitter.com/vriO9mV7C6
美しい人や🙌🏻 素敵な生誕祭でしたありがとう 生き物にサンキュー 入内嶋さんにサンキュー 🎊㊗🎂 #入内嶋涼生誕祭2022 #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/YBYRw5AMZT
公演、お疲れ様でした。 どうしても、おとなしいイメージが先行しがちだけど、テンションの高いさあやが見られて、K2に染まってるなあ、と。 ハッピーさんの存在は絶大だけど、ココロの隙間を埋める存在があれば、スーパーヒーローさあやになるんじゃ、って。 #栄の最終ベルが鳴る #入内嶋涼生誕祭2022 pic.twitter.com/dZ8STmQZ9r
チームk2に昇格してからお互い支え合い、切磋琢磨してきた関係だからこそ尊さは輝かしいもので。 今年は良い一年であることを願いたいですねさあや。☺️ #栄の最終ベルが鳴る #入内嶋涼生誕祭2022 #入内嶋涼 #藤本冬香 #川嶋美晴 pic.twitter.com/sYIM5WErTA
お顔が強いのはもちろんなんだけど、ホント最近のパフォーマンスが素晴らしい! 経験者じゃないから、ホント積み上げてきたんだろうなぁ、と。 #入内嶋涼生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/LU7wI34nKI
さあや、改めて お誕生日、おめでとうございます! 🎁🎈🎂🎊🎉㊗️ 努力を見せないタイプだと思うけど、そのパフォーマンスで、どんだけ積み上げできたかってのがホントわかります! 幸せな1年になりますように 応援!! #入内嶋涼生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/AU7BcN2uKw

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました